← ぐーたら生活に夏期講習がのめりこむ・・・ | TOP | だるいです

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


部活引退 

2009年07月26日 ()
 にほんブログ村 中学生日記ブログへ
1日一回両方押してねっ!
 
1個でいいですよ。このサイト内の1個でいいから。
あと←のプロフィールの下にある「押したらいいことあるかも」1日3回クリックしてくれると嬉しい

こんちわ  昨日更新できなくて申し訳ない(。´Д⊂)

さて昨日大会(個人戦)がありました。  

俺は中体連でベスト16に入れなかったからこの大会には出れなかった;

でも卓球の神様と、俺と似てる人が出たから 応援頑張ったよ!

卓球の神様は、練習の時めちゃ調子悪かったからどうなるのやら・・・と思ってましたが

1回戦は勝ちましたよ!  残念ながら2回戦はめちゃくちゃ強い(優勝するくらい)の子に

あたってしまい、負けちゃいました: 残念><  ほんと、強いからね

やばい。 神だしあれ   その地域は部活動を何時までやってもいいらしいからね。

だから強いんだよ・・・  でも頑張って負けたんだからよかったよ?

一方 俺のそっくりクンは 1回戦で負けちゃった;  惜しかったんだけどねぇ

こっちは練習の時はいってたけど、だんだん入らなくなってって負けちゃったね;

やっぱ俺らこの辺では強いほうだけど、全体から見たらありんこなんだなーって思った

あとね、あの子の話になるんだけどー  喋れました! 嘘嘘

あーむり無理  話すチャンスがなかったぉpq  皆がいる時に喋るのって無理だし!

まず朝体育館に入ってくるとき見たけど、友達と喋ってたでしょー

てか髪結んでなかったああ♪  可愛いwwww 結んでても可愛いですけd(

あとは 試合やってたから2階から心の中で応援してたw でも2回戦で負けてたぁ;

んで次はあれだ。 飯の時間!  でもやっぱり顧問のじいさんとかいて喋れなかったし

んで最後になんかコンビニであったwwwww  キタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!と思いきや・・・

俺の好きな子以外にもぞろぞろとその子がいる学校の選手全員と顧問が来てさあ

まじショックだわ!

いや、喋れそうだったよ! でも喋ろうとしたらその学校の他の女子が俺のことを

(うわぁ・・・この男性、ステキハァト)目線で見られて、喋れなかった!

死んどけ! 糞 せっかくのチャンスを・・・ the girlに邪魔されたpq

(。´Д⊂) ウワァァァン (。´Д⊂) ウワァァァン (。´Д⊂) ウワァァァン (。´Д⊂) ウワ ry

うわああああああああ引っ越してえwwwwwwww  冗談。 

でも可愛いしいいいいいいいい

まぁいろいろあったが部活引退だ。

寂しいなぁ。 勉強嫌だなぁ。

卓球部の思い出結構懐かしいな

1年の頃は俺が優しすぎ&大人しい&ガリすぎ(?)て、イボタとかダブルスらとよくけんかしてたけど

今となっては懐かしい・・・

イボタは結局6月ごろから部活めんどーって言って部活こなくなっちゃったけど

それでも、仲間だ。  前ダブルスとか組んだよね。 意地悪だったけど楽しかった!

2年はなんだろーね。  めちゃやる気あって、筋トレとか外周とか気合はいってた!

練習も凄く頑張った覚えがあるよ   てか先輩雑魚wwwwwwwwwwって思った

そして、3年  ちょっと怠けちゃったかなぁ  もうちょっと頑張っておけばな・・・

でも西尾張大会いけたから満足!

色んなめんばーがいて面白かった。 皆ありがじゅう!

てかおかんがもう部活引退だからっていって知らん間に夏休みの部活の髪捨てやがった!!

いけねえええええええ

こりゃギヌマッチにメールしないかんな;

続きでコメ返
>えむ・あい・けー
では、けー君と呼びます ルケ君とか初めて聞くww いいですけどb

>まあやさん
どういたしまして♪
もっとワラって腹筋鍛えろ!  ふひひ(黙   受験頑張ります・・・ 
聞きたいんだが。きみ絶対古中生だよね!? てか女だよね!? てか人間だよね!?
最後の質問はミスです。

>霧上
お疲れー  まじか; 剣道、イケると思ったんだが 予想はずれだ・・・
もしかして管内でちった?  審判殴ればよかったのに  頑張ろう。
俺、まずは宿題やらないと
スポンサーサイト
[タグ未指定]
17:19 日常 | (0) | (3)  | 


COMMENT

管理人のみ閲覧できます  -
  えむ・あい・けー
告白しちゃってください
管理人のみ閲覧できます  -
コメントを閉じる▲

 ← ぐーたら生活に夏期講習がのめりこむ・・・ | TOP | だるいです

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
19:28 #
告白しちゃってください
20:36 えむ・あい・けー #-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
21:18 #

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← ぐーたら生活に夏期講習がのめりこむ・・・ | TOP | だるいです
