← お知らせ | TOP | 部活引退

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


ぐーたら生活に夏期講習がのめりこむ・・・ 

2009年07月27日 ()
 にほんブログ村 中学生日記ブログへ
1日一回両方押してねっ!
 
1個でいいですよ。このサイト内の1個でいいから。
あと←のプロフィールの下にある「押したらいいことあるかも」1日3回クリックしてくれると嬉しい

おはようこんちわばんわ  暇なロール君です

最近ぐーたらしてます  いや、こいつ受験生かって疑うほどぐーたらです

でもメイポは飽きてしまった

だってさ 狩っても死ぬもんww  狩る前より狩ったあとのほうが経験値減ってるよぉpq

狩る意味ねえwwwwwwww  経験値減るからだりぃし・・・

でもスキルパッチされたらやるぞww プレッシャーがボスにまで通用するらしいし

アイスチャージの攻撃力が105%→110%に変更されるらしいからな!

めちゃうまくなるじゃんwwwwwwww  くわしくはこちら

シグナスが出たらやりたいな。

俺なんにしようかな  どれもいまいちなんだよね←  ウィンドシューター(弓)でもやってみようか

迷うなぁ  てかもうロールケールやりたくね サブやるしw 面倒だもんな

今日から夏期講習が始まった。

今日は数学と英語と国語があったが 50分授業×3だったので楽チンチンだった

でも俺が生きたい高校、65×5時間らしい・・・ 嫌だわ じっとしとれん

まぁおいといて  この夏期講習は基礎固めなので

数学は計算でした  余裕過ぎてへがでるwwww ぶりぶり あすいません

俺たぶん一番早く計算終わったよw しかもノーミスだった!  

テストでは嫌というほどケアレスミスするのに・・・

計算は神です照  そろばんはやっておいてよかったのぉって思うよ

国語は語句の意味とやらでした。 知識がないとダメという事で心配でしたが

かなり出来た。  やっぱ俺おりこうさんじゃんw

英語は文型とやらをやった。

だが面白みがなかったので時計ばかり見て(早く授業終わらねえかな)って考えてたのは内緒。

まぁ久しぶりに友達んことあえてよかった。  宿題がうぜえな。。

暇だからサーフィンしてたら

面白い動画見つけたww  テンション高いので注意!! 音が最初びっくりするから!


見てごらんww  実況がウケるwww  腹筋が割れたし(。-∀-)ニヒ♪

あとドラクエ?も見たが・・・ 裏ボスぱねぇじゃん・・・

無理だ  もうやめようかなぁ だって→ココ見て  強すぎだろ

しかもLV99くらいばっかやん

そこまでやりこむとかオタクじゃん・・・

続きでコメ返
>まあやさん
青春ばんざーいw 青春っていいよね!

>けーくん
無理 もう会えないpq

スポンサーサイト
[タグ未指定]
18:26 日常 | (0) | (2)  | 


COMMENT

  びーこ
夏期講習お疲れw

3時間かな??
きついな
うちらは2,5時間かな

でもまあロールケールに送るよ?

あの動画は
まぢうけた

おwww  まあや
夏期講習お疲れ(^^)
私も夏期講習;;
まだ中2でよかった♪

何人来た?ってとこ
4999人だったよ!

私が5000人目じゃなっかた(泣)

今度は私が6000人目を目指す(・^・)
コメントを閉じる▲

 ← お知らせ | TOP | 部活引退

COMMENT

夏期講習お疲れw

3時間かな??
きついな
うちらは2,5時間かな

でもまあロールケールに送るよ?

あの動画は
まぢうけた

19:22 びーこ #-
夏期講習お疲れ(^^)
私も夏期講習;;
まだ中2でよかった♪

何人来た?ってとこ
4999人だったよ!

私が5000人目じゃなっかた(泣)

今度は私が6000人目を目指す(・^・)
13:41 まあや #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← お知らせ | TOP | 部活引退
