← シグナス騎士団っ | TOP | お知らせ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


神様ひでぇ 

2009年07月28日 ()
 にほんブログ村 中学生日記ブログへ
1日一回両方押してねっ!
 
1個でいいですよ。このサイト内の1個でいいから。
あと←のプロフィールの下にある「押したらいいことあるかも」1日3回クリックしてくれると嬉しい

こんばんは  なんか宿題終わらない気がしてきた・・・ 作文面倒だわ

8月にあわててやろう。。  ゲームしかやってない気が(
今日は雨でした

てか、今日も雨でした   最近雨ばかりですよね!  

あー嫌だいやだ   まだ梅雨ってどういうことですか?  やんでほしい

タイトルにも書いたが、 今日は塾があったんだ

んでもし雨降っても今日は親2人とも働いてるから歩いていくか自転車で行く事になったんだよ

まあ俺は無論自転車だから 自転車で行こうとしたのだが・・・

俺が家を出ようとしたとき・・・









家にどろぼうが入ってきた!  じゃなかった(この間はなんだったんだ とかいうな)

急に雨がひどくなった(。´Д⊂) ウワァァァン

ひでえよ! 神様ひでえよ!! なんで雨ひどくなるんだよ!

もうこの天候のせいで しょうがない、かっぱ着てくかということになり・・・
どうでもいいけど、かっぱってようかい? あの伝説の生き物の
かっぱをさがしたが、上着しかない! かっぱのズボンがないpq

まぁ、どうにかなるだろと開き直って 傘もささずに自転車で突っ走った!!

まるで鳥のように早く!

でも雨がひどすぎて 前方から雨がだあああああああ ってきて 見えなくて事故りそうだった;

しかもズボンはしぼれるくらいびちょびちょになったし;

塾で寒かったよぉpq       ああ、明日も雨じゃん・・・   

まぁ家に帰ったらよかった、ズボンもあった、 よかったよかった

めいぽー

サブでかりかりー
サブ最高ー ロールケールやるよりいいb
股バグww出たまたwバグ
ふざけた(
ごおおおめええええんんんんんんなあああさああああい
つい強い方ばかりで。緊張してしまいました 口が滑った;
てかよく会話読んでみて  面白いよww
お友達紹介
最後は友達。 最近ともになったb  よろしくねー

←のほうのエリア(プロフィールとかいろいろ)ちょっとチェンジしてみました。

見てね  あと昨日の動画皆見たかい?
テンション高いので注意!! 音が最初びっくりするから!


暇なら見やー! 俺的に面白いと思う。 

続きでコメ返
>びーこ
あんま疲れてないw でも今日は寒かったpq
2時間50分です まぁ放課抜いたら2,5時間w
ウケるよねw

>まあやさん
中2に戻りたい><
まじかw そんなとこまで見てるんだ・・・w
おしかったね; てか5000人目誰だったんだろ? 次目指せb
スポンサーサイト
[タグ未指定]
22:35 日常とメイプル | (0) | (1)  | 


COMMENT

  霧上
塾ねぇ…今日会ったけど塾の先生に送迎してもらったから濡れんかったが、雨は止んでほしい。
ギターチューニングはおかしくなるし、死者は出るわ、竜巻起こるわ。
で、剣道部はちゃんと西尾張行ったよー

コメントを閉じる▲

 ← シグナス騎士団っ | TOP | お知らせ

COMMENT

塾ねぇ…今日会ったけど塾の先生に送迎してもらったから濡れんかったが、雨は止んでほしい。
ギターチューニングはおかしくなるし、死者は出るわ、竜巻起こるわ。
で、剣道部はちゃんと西尾張行ったよー

01:42 霧上 #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← シグナス騎士団っ | TOP | お知らせ
