← お庭にキノコ♪ | TOP | 神様ひでぇ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


シグナス騎士団っ 

2009年07月29日 ()
 にほんブログ村 中学生日記ブログへ
1日一回両方押してねっ!
 
1個でいいですよ。このサイト内の1個でいいから。
あと←のプロフィールの下にある「押したらいいことあるかも」1日3回クリックしてくれると嬉しい

今日の一言  好きな子からメール返ってくるのが遅いと不安になる


わっはっは  今日あれだ! メイプル、シグナス実装だぜえええええええ
シグナス




ふふふ これで面白さが増すww  

俺は今のところ

1番→ウィンドブレーカー(弓使い) 
2番→フレイムウィザード(魔法使い)
3番→ナイトウォーカー(盗賊の投げ)

ですかね  え?ストライカー(海賊)とソウルマスター(戦士)はどうだって?

はっきりいって弱そう!

いやね。 まぁ近距離職飽きたということもあるがね。 近距離ってなんか弱く感じるから・・・

たぶん弓でしょうね笑 ↓はウィンドシューターつまり弓使いの動画

うはwwwwwww かっこよすwwwwwwwwwww  って思うだろ?

思えよはげ

ちなみに他のもみたいってやついるだろうから  載せておく

まぁこっちも強そうですがね。↓ソウルマスター戦士


他の動画は 探してる暇ないです; 今貴重な時間を使ってるんです!

なにせ塾が1時からなのにまだ宿題全然やってないというね・・・・←やれよ

でも塾から帰って来た頃に メンテ終わってるかなぁ・・・

どうせネ糞ンのことだからえんty(ry


最後にフレイムウィザード。


すいません 筆者の都合で内容薄くて; 塾の宿題頑張ります

最後に昨日5000HITキタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

毎日見てくれてる方たち、ありがとうございます
9月からブログ更新率下がる(というかやめる?)かもしれませんがよろしくお願いします。
できればコメント残してってくださいね? 


続きでコメ返
>霧上
すげえな・・・ どこだっけ ゆだや塾だっけ?
雨とギター関係あるんだね 知らなかったよ  雨ひどいな ほんと。
幸いな事に今はやんでいるが・・・ また塾の時間に降り出しそうな予感が・・・
そっか 西尾張で死んだか;
スポンサーサイト
[タグ未指定]
11:57 日常とメイプル | (0) | (5)  | 


COMMENT

  えむ・あい・けー
僕は普通に火魔やってましたが四次してちょっとして
やめちゃいましたw
  奇異龍記
なんかね、俺シグナス魔法やろうとしてたんだけど、
メテオとかイフリートとか、3次したらすぐできると思ったら100LV以上いかないとだめらしいわ;
だから俺も弓にすることに決めた。
戦士かなり強いらしぃけど、LV上げがあれだ;
メンテまだ?  卍NASU卍
あぁ~おれとしては・・・・・
弓がいいと思うわ!w
戦士正直俺も飽きた近距離はさすがに疲れる。
ほほぅ♪  まあや
私はメイプルとかよくわからないんだよね;;

ホホゥ
好きな子とは誰のことかな(笑)(^^)/
来たーぞ  奔龍士
言われてきた;
更新ガンバッ!
コメントを閉じる▲

 ← お庭にキノコ♪ | TOP | 神様ひでぇ

COMMENT

僕は普通に火魔やってましたが四次してちょっとして
やめちゃいましたw
12:54 えむ・あい・けー #-
なんかね、俺シグナス魔法やろうとしてたんだけど、
メテオとかイフリートとか、3次したらすぐできると思ったら100LV以上いかないとだめらしいわ;
だから俺も弓にすることに決めた。
戦士かなり強いらしぃけど、LV上げがあれだ;
16:09 奇異龍記 #-
あぁ~おれとしては・・・・・
弓がいいと思うわ!w
戦士正直俺も飽きた近距離はさすがに疲れる。
18:09 卍NASU卍 #-
私はメイプルとかよくわからないんだよね;;

ホホゥ
好きな子とは誰のことかな(笑)(^^)/
19:14 まあや #-
言われてきた;
更新ガンバッ!
22:22 奔龍士 #iy9F6/e6

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← お庭にキノコ♪ | TOP | 神様ひでぇ
