← シグナスおもしれえww | TOP | シグナス騎士団っ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


お庭にキノコ♪ 

2009年07月29日 ()
 にほんブログ村 中学生日記ブログへ
1日一回両方押してねっ!
 
1個でいいですよ。このサイト内の1個でいいから。
あと←のプロフィールの下にある「押したらいいことあるかも」1日3回クリックしてくれると嬉しい
私にはネタ帳がある。 byロール

ネタ帳にネタがたまってきたので消化します といっても全部書いてると

鶏が鳴いてしまう(朝になる)ので少しだけね

まずね 庭にキノコが生えおったwwwwwwww

いやぁ 梅雨のせいですねpq うちの庭は、まぁまぁ大きくて芝生なんだが

たぶん連続で雨が降りまくったせいでジメジメしてにょきっと出たんでしょうね

今なら、もれなくロール君のうちでキノコがもらえるよ★

※もしも食べて何か体に異常が出ても一切責任を取りません。

はい次

なんかもう俺完璧にエロいイメージしかないですよねpq

誰ですか!w 昨日「えろい 華麗なる食卓」とか「華麗なる食卓 乳首」って検索した人はwwww

てかそれでググって出たし・・・ なんつー恐ろしさ

ロールケールの名が広まっていくぜ・・・  

はい次

自由研究なにやろーかなー って考えてるんですが

何も思い浮かばんwwwwwww いや嘘です フレンチジョークです

思い浮かんだのいってみよー!

まず1つ目。  今週おまつりがあるので、お祭りって屋台ありますよね?

んでその中のカキ氷屋あるじゃないすか。  そこで・・・

全種類食べて俺なりに甘さとかを★3つとか判定して 紙に書くっていうやつwwwwwwwww

くだらんwwwwwwwwwww  

2つ目は ゲーム日記。

いやコレ絶対怒られますよね?wwwww  いいのかな・・・

これでなんか制限プレイ(例えばドラクエ?を初期装備でクリアとか)して

その画像とか動画を見せるっていうふう  ダメだこれもwwwwwwww

なんかいいのない???  ある人はサザエさんのじゃんけんの割合だってさww

くだらんwww

最後!   週間少年ジャンプの応募したんだよ!

そしたら あたった! 今日塾から帰って来てなんか封筒が置いてあったので

なんだろと思ってあけたら ブリーチの時計がwwww ∩(´∀`)∩ヤホー

あ、デジカメもおとんが返してくれたし、画像載せたい所だが・・・

やめとく← まぁ今面倒なんで 明日という事で・・・(おい
もう寝ます★彡  

続きでコメ返
>けー
え やってたんすか!? 4次とかすごいすねw 火魔って大変でしょ;

>奇異龍
ああ、らしいね  やれやれ・・・NEXONめ
戦士よさそうだね  でも弓も使えそうだ

>NASU
俺もだ。 近距離は飽きる

>まあや
わからないほうがいいよw 
ん? 今のところ他の学校の子だよw
てかまあやゎケータイ持ってないの?
 
スポンサーサイト
[タグ未指定]
22:39 日常 | (0) | (2)  | 


COMMENT

  霧上
クラス遠すぎて会ってないけどロールは相当なエロさを放っている様で…正直自分のクラスも変態ばっかり…。後、自由研究の方は無難に何かテーマ決めてwikiの奴をコピペしちゃえば?一番楽だけど評価は低いな…。
管理人のみ閲覧できます  -
コメントを閉じる▲

 ← シグナスおもしれえww | TOP | シグナス騎士団っ

COMMENT

クラス遠すぎて会ってないけどロールは相当なエロさを放っている様で…正直自分のクラスも変態ばっかり…。後、自由研究の方は無難に何かテーマ決めてwikiの奴をコピペしちゃえば?一番楽だけど評価は低いな…。
23:18 霧上 #-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
22:49 #

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← シグナスおもしれえww | TOP | シグナス騎士団っ
