← ばっとぉおおおおおおおん | TOP | お庭にキノコ♪

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


シグナスおもしれえww 

2009年07月30日 ()
 にほんブログ村 中学生日記ブログへ
1日一回両方押してねっ!
 
1個でいいですよ。このサイト内の1個でいいから。
あと←のプロフィールの下にある「押したらいいことあるかも」1日3回クリックしてくれると嬉しい

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

さて、メイポでシグナスが実装されたという事で・・・

今日ウィンドシューターを作っちゃいました?!!!

感想・・・楽しい! ストームっていうスキルが神ww 全職業にあるけどねw
なんか盗賊のSPみたいで椅子に座ってても自動で狩ってくれるっていう・・・w

沢山SS撮っちゃったー 明日載せますw 今時間があれなので; 寝なきゃ

昨日から育成★大作戦始めましたw

どんなのかって?  市民体育館まで走るっていう作戦。

だいたい往復で3kmかなー  てか暑いw  しぬ  汗がやべえwww

あと走ったすぐあとに風呂はいるとすぐのぼせるし 頭洗っても汗出てくるし;

しんどいけど頑張る  デブになりそうなので・・・w

あとは前からやってるけど腹筋と腕立てを20回ずつですね

俺は腕は全然脂肪ついてないけど 足がね、うん。  これは尻のせいだとおもう

別に足速いからいいけど。

俺みんなより尻でかいきがするww  爆乳ならぬ 爆尻 なんちって。

3日ボウズにならぬよう頑張りま?す
スポンサーサイト
[タグ未指定]
23:35 日常 | (0) | (0)  | 


 ← ばっとぉおおおおおおおん | TOP | お庭にキノコ♪

COMMENT

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← ばっとぉおおおおおおおん | TOP | お庭にキノコ♪
