← 最近見てるドラマ | TOP | シグナスおもしれえww

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


ばっとぉおおおおおおおん 

2009年07月31日 ()
 にほんブログ村 中学生日記ブログへ
1日一回両方押してねっ!
 
1個でいいですよ。このサイト内の1個でいいから。
あと←のプロフィールの下にある「押したらいいことあるかも」1日3回クリックしてくれると嬉しい

まずコメ返 

>霧上  見にくかったらドラッグしてね
まぁな。。っておい 霧上はどうなんだw
まぁそういう年頃じゃけんしょうがない
それがいいな  でもなんか作りたいわ


ゆぅにゃんこさんのところからバトン引っ張ってきた


♡自己紹介バトン♡

Q.001、あなたのHNと年齢を教えてください。
 ロール 14歳

Q.002、お誕生日と星座をどうぞ。
 8月4日 しし座

Q.003、血液型は?
 A型

Q.004、ご自分の性格を簡単に教えてください。
 あきやすい 面倒くさがりや 優しい 諦めが早い など。

Q.005、身長と体重と足のサイズをお願いします。
 背 1720mm  重さ 57000g 足 270mm

Q.006、では、容姿について説明してください。
 見た目 真面目君 長髪 めがね^q^  細マッチョ

Q.007、では、あなたを動物に例えると?
 動物園のライオン(てきとー
 
Q.008、あなたはどこにお住まいですか?
 お菓子の国! 嘘です 愛知県 橋渡ったら岐阜にいける市
   
Q.009、あなたの髪型と髪の色を教えてください?
 長いです 白髪  黒です

Q.010、チャームポイントを教えてください。
 見た目真面目だけど エロい
    
Q.011、自慢ですか?
 ↑が自慢になるんですかwwww

Q.012、ところで、お友達になんて呼ばれていますか?
 HNだったら ロケル とか ロール とかろーる君とかetc  リアでは苗字

Q.013、教室・職場でのポジションは?
 えっと。 え 守護神とか? 先生が来たら(おいおい先生来たぞ)とかささやくポジションとかってこと?
 俺はムードメーカーつまり笑わせる役です

Q.014、イメージカラーをどうぞ。
 え・・・ 白でいいすか
    
Q.015、ありきたりですが、趣味を教えてください。
 パソコン DS メイポぉおおおおお  など
    
Q.016、それでは特技は?
 意外と字が上手いとこ?特技じゃないか    特技はベホマズン!(ドラクエかっ
 っまぁ計算が速いところ?
 
Q.017、あなたの癖を教えてください。
 においをかいでしまうところ

Q.018、口癖は?
 ん?  とかしりませんたろう

Q.019、好きな食べもの、嫌いな食べものは?
 好き→お菓子  とかラーメンとか、
 嫌い→苦いもの

Q.020、好きな色、嫌いな色は?
 好きな色→みどり青赤
 嫌いな色→臭そうな色(   黒かな?

Q.021、どさくさに紛れて聞きます。好きな人は?
 今はM.Kさんwwwwwwwwww 黙   隣の市の学校の子←

Q.022、好きな動物、嫌いな動物は?
 すきなのは、わんこ
 きらいなのは、存在する意味が分からんもの 例)ごきぽん な〇くじ はち など

Q.023、好きな言葉、嫌いな言葉は?
 すきなのは、「努力は嘘をつかない。」 そんなような言葉かな 
 きらいなのは、理屈のないことば  突っ込みがしづらいことば?

Q.024、好きな本、嫌いな本は?
 少年ジャンプでいいすか(    
       
Q.025、好きな車、嫌いな車は?
  あまり興味ないですおお  まぁあれかな? あの大きなエスティマということで

Q.026、好きなお酒、嫌いなお酒は?
 好きなお酒→リキュール 嫌いなお酒→テキーラ
     
Q.027、好きな煙草、嫌いな煙草は?
 好き→マイルドseven  嫌い→マイルドsevenしかしらねええええええええ

Q.028、好きなアーティスト、嫌いなアーティストは?
 好きといえば沢山ある UVERwolrd BUMP OF CHICKEN Janne Da Arc 嵐 KAT-TUN 
  Acid Black Cherry  初音ミク  など  多すぎて書けん
  女性でいうと 宇多田ひかる あと、いきものがかり Superfly YUIとか中島さん(名前忘れた
 嫌いなのは 関ジャニ∞  ORANGE RANGEのほとんど 

Q.029、好きなタイプ、嫌いなタイプは?
 すきなのは、Mで女の子らしいこで体型がおかしくないこっ ツンデレ萌えーっ   
 なんか「うざい」とか「視ね」とか「ぅるせー」とか言う人無理 うざいならまだ許せるかな
 きらいなのは、すごいSな人 体型わろし 

Q.030、遅くなりましたが、家族構成を教えてください。
 お父様とお母様と妹らしき人とおばあさまですわハァト 

Q.031、暇なときは何をしていますか?
 ゲーム 

Q.032、携帯電話は何を使っていますか?
 エアー携帯b(黙
    
Q.033、今のアドレスに何か意味はありますか?
 ん? ロビンソンにはまったので ロビンソン的な感じ(

Q.034、今、ハマッていることは?
 え  ぷよぷよ!  とかメイポとか  

Q.035、悩みなどありますか?
 た?くさんあります★

Q.036、10年後の自分は何をしていると思う?
 エッチ  働いている

Q.037、それなら、20年後は?
 34か・・・  働いている

Q.038、結婚のご予定は?
 まだ14ですけど(

Q.039、お子さんの予定は?
 あんま作りたくないですね 餓鬼は嫌いだ
     
Q.040、今、幸せですか?
 微妙っす

Q.041、こうなりたいと思う理想の人、いれば教えてください。
 えっとね クラスでいうとS君とかN君とかIさんとかかな 
 なんかみんなの前で堂々と喋れる人

Q.042、願いが叶うなら?
 新しい家を買ってあの子と住みたいでっす

Q.043、将来の夢なんかあったらお願いします。
 まぁ儲かって興味のある分野ならなんでも

Q.044、叶うといいですね。  
 うむ

Q.045、最近した買い物でいちばん高かったものはなんですか?
 最近というとですね  100均のものwwwww

Q.046、では、いちばん安かったものは?
 最近100均でしか買ってないから100均のものwwwwwww
    
Q.047、大体の1週間のスケジュールをお願いします。
 僕とゲームとときどき塾

Q.048、結構忙しいんですね?
 暇です

Q.049、睡眠時間を教えてください。
 7?8時間

Q.050、長時間起きてるコツ、早く眠るコツあったらお願いします。
 長時間おきてるコツは忍耐力
 早く寝るコツは早めに宿題など終わらせて遊ばない
 
Q.051、どうやってストレス解消していますか?
 自分の部屋がカラオケルームなんでそこで歌う  あとゲーム

Q.052、なかでもオススメのストレス解消法は?
 カラオケええええ    あとお笑い?   通行人をボコスカ殴っちゃダメだよ!!
       
Q.053、健康の秘訣は?
 栄養とって 7時間は寝る

Q.054、ちょっと志向を変えます。野球は観る派?する派?
 んー する派かな  でも最近してない  するほうが楽しい

Q.055、サッカーだったら?
 もちろんする派

Q.056、スポーツ得意ですか?
 まあまぁできますb

Q.057、じゃあ、料理は得意ですか?
 まったくできまてえええぇえん

Q.058、彼(彼女)が遊びにきたお昼御飯を御馳走するなら?
 コンビニ弁当でごめんねpq

Q.059、手芸は得意ですか?
 無理 針扱いにくい

Q.060、運転は得意ですか?
 結構得意b

Q.061、好きな車は先ほど尋ねましたが、あなたの愛車は?
 車ないよ

Q.062、突然ですが、宝くじは買うほうですか?
 買わない

Q.063、では、占いは信じるほうですか?
 しんじないですよ

Q.064、騙されやすいほうですか?
 だまされやすいかな

Q.065、正夢ってあると思う?
 ないとおもっていたが 卓球部のキャプテンが見ていた・・・
       
Q.066、明日地球が破滅する!…あなたがとる行動は? 
 叫ぶ エッチしとく  万引きする
  
Q.067、明日地球が破滅する!…あなたが最後に食べたいものは?
 女の子おおおおおおおお黙

Q.068、明日地球が破滅する!…あなたの最期の台詞は?
 うほおおおおおおおおおおおおおお

Q.069、「69」この数字を見て反応してしまうほうですか?
 しますしますwwwwwwwww たってきたあああああああ(;゚∀゚)=3ハァハァ

Q.070、「あなた、意外と●●な人だね」●●に当てはまるのは?
 「エッチ」

Q.071、自負しているんですね?
 うむ

Q.072、あなたのようになりたいという人が現れたら?
 俺みたいになったらヤバいぞww

Q.073、ここで、あなたの恥ずかしいエピソードを公開してください。
 え  自分の部屋で大声で歌ってたら宅配来た(

Q.074、では、あなたの切ないエピソードもお願いします。
 彼女が引っ越したとき病みました

Q.075、それで、枕を涙でグショグショにしたんですね?
 そこまではないでs

Q.076、意外なところで涙もろいほうですか?
 いいえ

Q.077、泣いている女性を見ると抱きしめたくなりますね。
 うむ 「俺の胸で(ry」

Q.078、いまさらですが、あなたに宝ものはありますか?
 あると思いますb

Q.079、もうすぐ80問目に入ります。あなたの心境は?
 んー 時間分けてやってるから全然大丈夫

Q.080、疲れているあなたに定番の質問です。1億円あったら?
 家買ったりゲーム買ったり東京行ったりラジバンダリー

Q.081、日本国内の好きな土地を100?もらえます。どこをもらう?
 もう少し優しくなったらどうだ? 100かよ・・・  まぁ東京貰う

Q.082、日本国内の好きな都道府県の知事になれます。どこの知事になる?
 政治は嫌いでやんす

Q.083、「世界征服」を夢見たことはありますか?
 あるかもしれないかもしれない

Q.084、そんなあなたがいちばん安心する場所は?
 ラブフォ  my roomですかね  

Q.085、今いちばん必要なものは?
 お金

Q.086、それが手元にあったら?
 無駄遣いしまくるwwwwwww
       
Q.087、座右の銘を教えてください。
 特に無いですけど。  まぁ「できないんじゃない。やろうとしないからできないんだ」かな

Q.088、あなたを示す四文字熟語をどうぞ。
 猪突猛進 の逆

Q.089、最近で、いちばん嬉しかったのは?
 塾で計算一番早かったこと(え

Q.090 最近で、いちばん悲しかったのは?
 ゲームで死んだこと  てか夏休みだからあんま嬉しいとかないわ

Q.091 あなたの人生観を語ってください。
 なんすかそれうまいのか

Q.092 何歳まで生きていたい、という願望はありますか?
 安楽死したいな まぁ60歳

Q.093 ご自身の末路について語ってください。
 末路ってナニ?  

Q.094 「今この瞬間が永遠に続けばいいのに」と思うことはありますか?
 毎日思う
  
Q.095 あなたにとって「幸せ」とは?
 お金が沢山あって愛する人と一緒にいられること  友達でもおけb
       
Q.096 あなたにとって「生きる」とは?
 人生を楽しむ。 ドキドキ(yωy*)も大切b
      
Q.097 ネタが尽きました。何か語ってください…。
 と、といれから喘ぎg(ry

Q.098 最後に、このバトンの感想をお願いします。
 おもてぃろい

Q.099 今日の日付をお願いします。
 7月31日

Q.100 お疲れさまでした。バトンを回す人を5人教えてください。
 うふふ  誰でもよろしいこと。

[タグ未指定]
12:29 バトン | (0) | (2)  | 


COMMENT

  びーこ
乙v
生き返ったらやるね(´・ω・`)
  奇異龍記
ぉバトンかぁw
俺も1回やったぞぉw
結構よかった。
ってかこのテンプレートまじいいなwwwwwwwww
コメントを閉じる▲

 ← 最近見てるドラマ | TOP | シグナスおもしれえww

COMMENT

乙v
生き返ったらやるね(´・ω・`)
18:02 びーこ #-
ぉバトンかぁw
俺も1回やったぞぉw
結構よかった。
ってかこのテンプレートまじいいなwwwwwwwww
23:09 奇異龍記 #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 最近見てるドラマ | TOP | シグナスおもしれえww
