← もうそろそろゲーム禁止するか | TOP | ばっとぉおおおおおおおん

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


最近見てるドラマ 

2009年08月01日 ()
 にほんブログ村 中学生日記ブログへ
1日一回両方押してねっ!
 
1個でいいですよ。このサイト内の1個でいいから。
あと←のプロフィールの下にある「押したらいいことあるかも」1日3回クリックしてくれると嬉しい

どうも 休日はおとんがいてメイポできなくて悲しいロールですpq 

サクチケもったいないよお

昨日オズの魔法使いやってましたね

9時から見てましたけど、おかんが「風呂はいれはいれ」とうるさく

9時30頃から風呂はいって、見れなくて 出てから見てたけど

妹とおばあちゃまが「オルトロスの犬」10時から見てて、えちょ今日オルトロスの日か?って焦って

「オズの魔法使い」見るべきか、「オルトロスの犬」見るべきか迷ったけど

オルトロスの犬にした!   まぁオズの魔法使いも最後のほうは見れたんだけどねw

てかオズの魔法使いやばいwwwwwww 最後のほうサービスやんw

ブラシ?で飛ぶときにどんだけパンチラサービスしてんねんwwwwwwwwwwwww

パンツ見せすぎだ  サザエさんのワカメちゃんみたいやないか?い( ゚ェ゚)・;'.、


てか最後よくわかんなかったし・・・  途中見ないとやっぱ分からん

っで。オルトロスの感想ね 

タッキーかっこいい(yωy*)
  あの非情な感じもまたいいっすねb

個人的には、錦戸君はちょっとアレなんですが・・・

まぁないようは奥が深くていいと思う! 俺はなんか人が死ぬみたいなやつがすきなのかも・・・(ぇ

刑事物とか結構好きだし。  

てか竜崎(タッキー)と俺の考えにてるわ

飲酒運転して人ひいて、反省もしないやつ死んでしまえばいいと俺は思う。

だってねぇ 人の命をなんとも思わないとかしねよ。

人が死んだらそこで終わりじゃん   最近殺人事件も多いけどさ

無差別とかほんと脳みそどうかなってるよ、しかもそれをなんとも思わないとかね

人間じゃないな 悪魔だ  そういう人たちは全て死刑にすればいいと俺は思う

てかカッとなって人殺すのもありえんと思うんですけど・・・

どんだけ短気なんだよwwwwwwwwww

私はこの世の中に絶望したよ 毎日人が何人も死んでいくからね

毎日のようにニュースで新しい殺人事件が入ってくる。おかしい

平和になりませんかねぇ・・・

はいなんか空気がよろしくないので次のドラマ行きましょう!

次のドラマは
ブザー・ビートブザー・ビート」。

もういろいろ好きだわwww  山P大好きだし、歌もB'zだし、バスケの話だしw

さらに見始めて思ったのは北川さん可愛いなーですねw 

相武紗希(漢字不明)cよりも北川さんのほうが可愛いと思う! てか相武さんあんま好きじゃない

あと人間関係にも注目ですなぁ(( ´∀`))  微妙にエロいしwww

↓主題歌ね



lastは「恋して悪魔?ヴァンパイア・ボーイ?」です

これは俺的に微妙ですね  いまどきのドラマだなという感じがします

イケメンが出て、女子にとっては面白いのかもしれないっすね

でもそんなキャーキャーいうほどかっこいいか? まぁカッコイイですけど 

優馬君だよ↓
中山優馬

ストーリー的にはつまらんと思います ちょっとエッチだけど

↓主題歌


他によいドラマあったら教えてねー

明日晴れにならないかなぁ  お祭りに行くので晴れて欲しい・・・

続きでコメ返
>びーこ
お大事に(。´Д⊂)

>奇異龍
知ってるw 見たよ  ばとん   いいでしょw

>X
知らない ってかあの人がやってんの? やってそうにないが・・・
スポンサーサイト
[タグ未指定]
12:44 日常 | (0) | (2)  | 


COMMENT

  ゆぅにゃんこ
あぁあ恋して悪魔最初みてたけど塾はいってきてみれなくなった^p^
塾7時~10時だしorz
昨日のこち亀もみれなかった^p^p^
  るぴゅあ
ドラマは見ない主義ですね(´ω`)
私も山P好きです^-^
コメントを閉じる▲

 ← もうそろそろゲーム禁止するか | TOP | ばっとぉおおおおおおおん

COMMENT

あぁあ恋して悪魔最初みてたけど塾はいってきてみれなくなった^p^
塾7時~10時だしorz
昨日のこち亀もみれなかった^p^p^
06:18 ゆぅにゃんこ #Xx2Wm4m2
ドラマは見ない主義ですね(´ω`)
私も山P好きです^-^
07:42 るぴゅあ #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← もうそろそろゲーム禁止するか | TOP | ばっとぉおおおおおおおん
