← シグナス騎士団(ウィンドシューター)について(スキル振りなど) | TOP | 最近見てるドラマ

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


もうそろそろゲーム禁止するか 

2009年08月02日 ()
 にほんブログ村 中学生日記ブログへ
1日一回両方押してねっ!
 
1個でいいですよ。このサイト内の1個でいいから。
あと←のプロフィールの下にある「押したらいいことあるかも」1日3回クリックしてくれると嬉しい

こんちわ

もう夏休みやめようかと思っている

こんなぐーたらすけ生活送ってると脳がイカれて学校行けなくなるかもしれないので。

どうやら、第1志望校のN高校受かったら(まぁI高校でもT高校でもいいが無理だ)

携帯電話、ipod、ノートパソコン、5万円くれるらしいからwwwwww

勉強頑張るb  ぐひひ

明日は待ちに待った(?)学校だしね   明日は出校日だよー 

大阪はどうやら出校日がないらしいけど。

久しぶりに皆と会えますね  あ、今日も会えるわ  祭りじゃ祭り。

でも雨降ってるし・・・  どんだけ降るんだよおおお  月曜からずっと降ってる気がする・・・

やめよおおおおおおおおおおおおおおお

もうねほんと自分じゃ抑えきれないから エロ本破り捨てて(実際持ってません)

さらにゲームをぶち壊して パソコンもロックしてもらおうかなーと考えているところだよ

もうメイポはやりたくないですね つまらんし誰も喋ってくれないっていうpq

オンラインの楽しさがまったくないでつpq

とにかくもう遊ばないようにしたいです

明日までの宿題の作文もまだ1ページもやってない


明日からは高校の問題集とかをやりつくしたいです

おまけろろ

だいぶ遅れてしまったがあれだ あたったブリーチの時計
ブリーチ
光るし、温度計もついてるからいいけど夜中の12時になったらいきなり鳴り出して
びっくりドンキーっていうね。 しかも説明書手抜きで分かりづらいpq
どうやってとめるのだろう・・・?

あとこれはほんとおまけ。 
うちの「パソ太郎君。」テレビとかDVD見れるけどモデムの調子悪いし重いpq
まぁ画面は大きいです  ちなみに背景気にしちゃだめよっ
うちのパソコン


誰かが前コメントにワックスつけたの載せてっていったからねうん
顔はネット上に公開するとやヴぁいらしいので伏せた
ちょいはげてるwwwwwwwwwww↓
ワックス
これは走ったあとね↓顔が赤い汗がやばい
ワックスはしった後

続きはコメ返
>ゆぅにゃんこさん
見てたんだー ジャニーズ嫌いなくせに^p^
塾長いね; でも偉い! 頑張ってるやん
こち亀はよい子は見ないほうがよろしいかと。 両さnめちゃくちゃwww

>るぴゅあさん
俺も昔は見なかったが、最近暇なので見るようになったb
山Pはみんなのアイドルううううううう黙
[タグ未指定]
14:56 日常 | (0) | (4)  | 


COMMENT

  にこる
私も勉強しないとです;
ワックスつけた画像ありです^^
とってもいいかんじですね。

これからも楽しくみさせてもらいます。
更新頑張って下さい。
  びーこ
ろーるの親金持ちスギwww


登校日てきな?
うちの学校もないZEw
小学校から
一回もあったことないwwwww
PCやらないってことは
しばし話せんのか?(´・ω・`)
できたらちょっとでもいいからやってねw
ブリーチの時計なかなか青いのシンピテキ


  れな
ブリーチの時計いいな(*・ω・*)
木村たくやワロタwwww
  まあや
最近、パソコンの調子が悪くて。。。

ケータイ持ってないんだよね;;
すごくほしい!!!

ワックスつけたんだね(笑)
コメントを閉じる▲

 ← シグナス騎士団(ウィンドシューター)について(スキル振りなど) | TOP | 最近見てるドラマ

COMMENT

私も勉強しないとです;
ワックスつけた画像ありです^^
とってもいいかんじですね。

これからも楽しくみさせてもらいます。
更新頑張って下さい。
16:08 にこる #d/CpiV46
ろーるの親金持ちスギwww


登校日てきな?
うちの学校もないZEw
小学校から
一回もあったことないwwwww
PCやらないってことは
しばし話せんのか?(´・ω・`)
できたらちょっとでもいいからやってねw
ブリーチの時計なかなか青いのシンピテキ


16:19 びーこ #-
ブリーチの時計いいな(*・ω・*)
木村たくやワロタwwww
16:25 れな #z.Jczy7U
最近、パソコンの調子が悪くて。。。

ケータイ持ってないんだよね;;
すごくほしい!!!

ワックスつけたんだね(笑)
22:38 まあや #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← シグナス騎士団(ウィンドシューター)について(スキル振りなど) | TOP | 最近見てるドラマ
