← ム?ンチェアゲットb | TOP | チョおおおおおお大変だったクエ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


いろいろ 

2008年12月13日 ()
昨日は流星の絆見ました?
犯人はやっぱり戸上じゃなかったか
僕は分かったけど誰なんだろ
誰かは分からんかった
きになるなる
今日は友達と遊びました(家で
んで絵文字を登録しました
例えば
゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!! 
|*・ω・)ノ シュッ≡≡≡≡≡[愛]゚+.
などw
まぁそういうことで
ところで僕は記憶力無いですpwq
昨日の夕食は?
知るかボケ
俺に聞くな(じゃあ誰に聞けばムカッ
まぁそういうことで
今日は起きたらノドがくそ痛かったです
いてえええええええええよ
今からコンビニいってこよ
てかおばあちゃんwwwwwwwwww
家の郵便番号忘れてるよwwwwwwwwwwwwwwww
大丈夫か
そろそろ老化か!?
どんとまいんど じゃねえよばーkばーk
やヴァいんじゃね?
がんばれb
ということで続きでコメ返
マー君
やっぱ?げりらっぱ?
うざいよね。 お互い頑張ろう


ゆぅc
ああとにかく弟も妹も
むかつくとこあるんですね。
交換しないか笑
スポンサーサイト
[タグ未指定]
18:03 日常 | (0) | (0)  | 


 ← ム?ンチェアゲットb | TOP | チョおおおおおお大変だったクエ

COMMENT

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← ム?ンチェアゲットb | TOP | チョおおおおおお大変だったクエ
