← 明日誕生日だほおい | TOP | もうそろそろゲーム禁止するか

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


シグナス騎士団(ウィンドシューター)について(スキル振りなど) 

2009年08月03日 ()
 にほんブログ村 中学生日記ブログへ
1日一回両方押してねっ!
 
1個でいいですよ。このサイト内の1個でいいから。
あと←のプロフィールの下にある「押したらいいことあるかも」1日3回クリックしてくれると嬉しい

やぁおまいら( ゚Д゚)  のんきにシグナスやってる人たちのためにうpしてみる
弓しかやってないけど('
※画像が大量にあるので重いかもしれませんがご了承ください

まず弓の1次スキルの振り方を教えるよ。
スキル弓

ストーム1→ダブルショット1→アマゾンの目6(4)→クリティカルショットMAX→ダブルショットMAX
→アマゾンの目MAX→残ったSPを全てストームへ。

★解説★
なぜか弓が結構近くで打てるようになっていたのでやりやすい。
ストームは絶対最初に1振っておいた方がいい
なぜなら
神スキル※何故女なのかは内緒です
こんなことが出来てしまうからだ。  ↑ストームね。
ストーム使うとお化けみたいなやつが出てきて、勝手に攻撃してくれる
シグナスなら全職業が持っている。これは振って損はない。
あと、早く強くなりたいという方はアマゾンの目は最初4くらいでもいいかも。
遠くの敵も殺したい(#`皿´)って方は最初のほうでアマゾン5か6振るとよい。
フォーカスは捨てスキル。 クリティカルショット・ダブルショットはMAX必須。 ストームは2次であまったら振ろう

2次スキルについては俺が2次したら書く

ではここからはシグナスヤッた感想とか

これはエレヴのmap なかなか広い。
マップ

作ってはじめて最初のマップ↓
始まり
敵が萌える
敵が可愛い敵かわいす2
多いwwwww
新しい椅子             イカルトさん仮面とると微妙www
椅子意外だしw

キャ(yωy*)  カッコヨス
転職間殿

続きはまたいつか。
[タグ未指定]
00:00 メイプル | (0) | (4)  | 


COMMENT

  奇異龍記
フォーカスふっちゃったあああああ・・・
しまったわぁ・・・・
そうだ弓MC38LVぐらいからすて3いけるよw
なんかシグナスで新しいスキルでたんだけどさ、なんか名前忘れたけど、多くの敵をふっとばしたりできるスキルがあるんだけどさ。
それですて3やったらうまいよw
管理人のみ閲覧できます  -
  ax蠍xa
聞き危機期危機期サマー  
   触れ医務ウィザー度の振り方も教えろ
     亜 こういうことやるのだれかわかるよねw
                       byK
ウィンドシューターの話!!!・・・  翼の騎士デル
まだ、2次転職してない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・dそれだけ
コメントを閉じる▲

 ← 明日誕生日だほおい | TOP | もうそろそろゲーム禁止するか

COMMENT

フォーカスふっちゃったあああああ・・・
しまったわぁ・・・・
そうだ弓MC38LVぐらいからすて3いけるよw
なんかシグナスで新しいスキルでたんだけどさ、なんか名前忘れたけど、多くの敵をふっとばしたりできるスキルがあるんだけどさ。
それですて3やったらうまいよw
13:05 奇異龍記 #-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
22:01 #
聞き危機期危機期サマー  
   触れ医務ウィザー度の振り方も教えろ
     亜 こういうことやるのだれかわかるよねw
                       byK
14:54 ax蠍xa #-
まだ、2次転職してない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・dそれだけ
13:19 翼の騎士デル #12lu52g2

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 明日誕生日だほおい | TOP | もうそろそろゲーム禁止するか
