← 誕生日だったが・・・ | TOP | シグナス騎士団(ウィンドシューター)について(スキル振りなど)

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


明日誕生日だほおい 

2009年08月03日 ()
 にほんブログ村 中学生日記ブログへ
1日一回両方押してねっ!
 
1個でいいですよ。このサイト内の1個でいいから。
あと←のプロフィールの下にある「押したらいいことあるかも」1日3回クリックしてくれると嬉しい

こんばんは

今日は登校日でした しかしおろかな俺は宿題を全然やっていなくてですね

昨日やろうと思ったんですけど 名古屋行く事になってですね

帰ってきたら3時・・・そして4時から勉強しようと思ったのですがいまいちやる気が起きず

パソコンやってたら(おい) いつの間にやら6時になり、さらに夕飯食べに行く事になって

そのあと友達と祭りに行きましてデスね 結局帰って来たのが9時っていうねw

そしてグダーとして10時から英語のワークを答え写して終わらせて

ノートまとめも片付けて、残るは・・・ 作文だけとなったんですが
※この作文はどうやら僕らの市しかやらないらしい・・・ 最悪じゃん

作文最初肝心じゃん? 最初かっこよくしたくて迷ってて面倒になって

1時までぷよぷよとか友達コレクションやっててwwwwwww

1時からはじめたよ・・・ そしてぐだぐだしながらやってたら4時に終わった!

オールしようとしたけど4時に急に眠くなって寝てしまった・・・

結局3時間しか寝れなかったけどね。

まぁ皆と学校で喋れたからよかったb

てかね!なんか2学期から転校生来るらしいwwwwwwwwww おにゃのこだってさ★

転校生とか・・・ たいてい可愛いよね^q^  凄い妄想してますよ←

しかも僕らのクラスで、しかもおおおおなんと俺らの班^q^

可愛い子だったらどうしよう//    やばい 気になる

突然ですが、明日誕生日だぜ

ということで今日は誕生日ぱあちぃしました!!!!!

家族でね。  んで1万円もらえた^q^  あとケーキ食ったぜ^q^

ケーキだお
おいしかったあああ  ケーキ10個いっき食いしてみたいなあ

あと遅くなったけど英検3級受かったべ 余裕だべ 
英検3級合格

明日は高校見学とカラオケ行って来ますヌン(。-∀-)

続きでコメ返
>にこるさん
お互い勉強頑張ろう
どうもです  更新頑張っていきたいです 面白くネ。

>びーこさん
そんな金持ちじゃないお
いいな登校日ないとか  まぁpc禁止なんて俺には無理だ・・・
あれは光る色changeできるんだよおおお

>れなさん
いいでしょーw   木村たくや君はママのファンでして笑

>まあやさん
どんまいです; パソコン調子よくなるといいね(。´Д⊂)
俺もねえ! そしてとても欲しい!w   ワックスは好きです
出校日は、確かに懐かしい感じしたww 楽しかったYO!

>奇異龍君
ドンマイっ マジかよ・・・ それ一応元(冒険家の)弓にもあるけどちょっと使いやすくなったんだと思う
それこそニンフの息吹だね
あとファイナルアタックは絶対いらん
スポンサーサイト
[タグ未指定]
22:22 日常 | (0) | (5)  | 


COMMENT

  BureiGurei
誕生日おめでとう


・・・。
以上
  キノ神さまぁああ
ローc
俺初コメだ!
誕生日おめっとさん
英検3級か~俺前眠いからってさぼったの覚えてる・・・
まぁそのあとでちゃんといったんだけどふつうにゲームとかしたり適当に答えたら合格したー
ろるこたそに録送ったのわかった?
IN率悪くてごめ
基本斬りでフラフラしてることが多いから
てか前々から思ってたけどローcって呼ぶの俺だけかっ!?
まぁなんか気に入ってる
  びーこ
誕生日おめでとー
3級もおめでとー
まあ余裕かwwwww←
けーきって自分の誕生日のときは
なんかホールケーキがいいんだな
なんかね(⊃ω⊂)
  まあや
英検3級合格+誕生日
おめでとう!!!!

私なんか、英検5級です・・・
どうしたら受かるの?
  れな
誕生日・英検おめヽ( ^ω^)ノ
けーきいいなあ、けーき
コメントを閉じる▲

 ← 誕生日だったが・・・ | TOP | シグナス騎士団(ウィンドシューター)について(スキル振りなど)

COMMENT

誕生日おめでとう


・・・。
以上
22:44 BureiGurei #SFo5/nok
ローc
俺初コメだ!
誕生日おめっとさん
英検3級か~俺前眠いからってさぼったの覚えてる・・・
まぁそのあとでちゃんといったんだけどふつうにゲームとかしたり適当に答えたら合格したー
ろるこたそに録送ったのわかった?
IN率悪くてごめ
基本斬りでフラフラしてることが多いから
てか前々から思ってたけどローcって呼ぶの俺だけかっ!?
まぁなんか気に入ってる
01:14 キノ神さまぁああ #-
誕生日おめでとー
3級もおめでとー
まあ余裕かwwwww←
けーきって自分の誕生日のときは
なんかホールケーキがいいんだな
なんかね(⊃ω⊂)
12:27 びーこ #-
英検3級合格+誕生日
おめでとう!!!!

私なんか、英検5級です・・・
どうしたら受かるの?
20:35 まあや #-
誕生日・英検おめヽ( ^ω^)ノ
けーきいいなあ、けーき
21:14 れな #z.Jczy7U

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 誕生日だったが・・・ | TOP | シグナス騎士団(ウィンドシューター)について(スキル振りなど)
