← シグナス騎士団(フレイムウィザード)のスキル振り方 | TOP | 明日誕生日だほおい

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


誕生日だったが・・・ 

2009年08月04日 ()
 にほんブログ村 中学生日記ブログへ
1日一回両方押してねっ!
 
1個でいいですよ。このサイト内の1個でいいから。
あと←のプロフィールの下にある「押したらいいことあるかも」1日3回クリックしてくれると嬉しい

とぅーす
今日は午前中に高校見学あったんだ。

でプリントに10時から11時30って書いてあったから

俺時間にルーズな人で、ギリギリに行けばいいやと思い集合時間も家から近いから

9時30分頃起きようと思って1回8時30分に起きたんだがまた寝て

だいたい9時25分におきてプリントをよく読んでみたら・・・

↓ふむふむ・・・ってえ? 見にくいだって?
予定表1

じゃぁズーム↓
予定表2
あ、あれれえ (;´-`).。oO(マジかよ・・・・)  

10時からなのに何故9時10分集合@@;

テラアセルwwwwwwww  やっべえと思って何も食わず

すぐに着替えて、すごおおおおおおくダッシュ≡≡≡≡≡[汗]゚+.

シャツ着なきゃダメなんだけど着てる暇もなかったんでww
  カッターシャツとズボンはいて

猛ダッシュしたwww
おかげで寝る時のズボンの上に学生服のズボン着てしまったよ(嘘です


凄い汗かきながらも遅れて到着^^;  なんとかセーフだったww

これからはちゃんと読まないとあかんね^^;    

んでまず図書館行って、なんかDVD見せられて(もちろんDVDの女性を見てた)

いろいろな行事あることしってそのあとは 部活を見たんだけど

弓道部とかあった^q^  あとテニス部が他の学校から来たのか分からんけども

皆ユニフォーム違ったぉΣヽ(゚Д゚○)ノ  てか可愛い人結構いたw

でも影でメールしてる人たちもいて絶望したわ  ありえんだろ サボるなよ

まぁ分かった事は
・予想と違い勉強に力入れてる(名大も5,6人行ってるらしいし
・部活が今いる中学校くらい長い^q^
・真面目で素直な先輩が多い
・オリエンテーション合宿面白そう 
・行事多し
・可愛い子多し
ですかね  でもここには行く気ありませんね  もっと上を目指したい

午後はカラオケに行きました

友達3人と行った。  んで俺が歌いまくり 他の2人はたまに歌って楽しんでた

沢山歌ってたんだけど 僕ね。やったよ!

あれだ UVERworldの、「99/100騙しの哲」(読み方わかんないぉ・ω・)を歌ったら・・・

なんと全国ランキングで5位になった∩(´∀`)∩イェーイ♪

あんま歌詞知らなかったし、得意な歌じゃなかったけど5位だったw

んで13曲くらい歌ったころ・・・(開始後約1時間30分経った)

なんか俺がtruth歌い始めたら なにやら部屋のドアのとこから

誰かさんがのぞいて、(俺の歌に惚れたんか?)って思ってたら

友達のT君が「やべっ 先生だっああああヽ(゚Д゚;)ノ!!」って言って

「えwwwww」(誰だっけこの先生・・・?)と思ってじーっと見てたのが悪かったwww

このとき顔隠しておけばよかったのに じーっとみたのとT君がこの先生にマークされてるせい?か

先生にバレてさ、、、、、部屋の外に呼び出されて

おこられて 言い訳したからちょっと刑が軽くなったと思うけど・・・

紙に名前かかれたヽ(゚Д゚;)ノ!! 最悪や まぢ最悪や!

せっかく盛り上がってキタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!ところだったのに(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

ああ、まったく・・・  今まで教師がうぜっと思ったことなかったけど

このときだけは殺意沸いたわ・・・   人の楽しみをおおおおおおおおお視ねよおおおお

俺ね 歌詞になってもいいくらい歌好きなんだよねうん

てか初音ミクの声が出なかった件で萎えた^q^  まぁ男が出るわけ無いですよね

ましてや声変わりして俺結構低いほうだし

みんなも、行かないほうがいいよ  まじで見回りしてた

やっとwi-fiUSBコネクタかった
ニンテンドーwi-fiUSBコネクタ
これでやっとできたよ DSでインターネット。

ただやっぱりDS小さいからやりづらい   だがメールができたのでケータイの変わりになる!

>のっち
ありがとう。
えっとその・・・いやなんでもない
以上。

>キノ神さまぁああ
コメント<(_ _*)> アリガト
ありがとー  眠いからサボったの!?wwwダメやん
適当で合格するよねあれ。 合格点ひくいっす
もしかしてまっしゅ彡? 斬りか。あの強いやつかw
そうですねwキノkだけだね ローcでいいよ^^

>びーこ
ありがとおー  よゆうだねw
 まあ俺はケーキ食えればいいやー←

>まあや
ありがとー!  俺も英検5級は小6で受かったよ
英検3級はねぇ 中3に受ければまず合格すると思う^^ 簡単だよ?
まあやならできるっ

>れな
ありがと?
けーきいいでしょー 
スポンサーサイト
[タグ未指定]
22:13 日常 | (0) | (4)  | 


COMMENT

  烈火
誕生日おでめとー!
99/100騙しの哲はー、
「ひゃくぶんのきゅうじゅうきゅうだましのてつ」
て読みます。
  奇異龍記
高校いったんだ。おれ1つもいかないんだ;
行こうと思ってたけどだしすれてた;
カラオケdm;
だれだよその先生。
うざそうだな。
管理人のみ閲覧できます  -
  霧隠蒼頭龍
ばーかばーか
   ちゃんとよまねーからだよ 
      つーか集合時間の30分前には来るようにしろ
         (はやすぎか 汗)
コメントを閉じる▲

 ← シグナス騎士団(フレイムウィザード)のスキル振り方 | TOP | 明日誕生日だほおい

COMMENT

誕生日おでめとー!
99/100騙しの哲はー、
「ひゃくぶんのきゅうじゅうきゅうだましのてつ」
て読みます。
22:31 烈火 #-
高校いったんだ。おれ1つもいかないんだ;
行こうと思ってたけどだしすれてた;
カラオケdm;
だれだよその先生。
うざそうだな。
23:02 奇異龍記 #-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
16:08 #
ばーかばーか
   ちゃんとよまねーからだよ 
      つーか集合時間の30分前には来るようにしろ
         (はやすぎか 汗)
14:49 霧隠蒼頭龍 #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← シグナス騎士団(フレイムウィザード)のスキル振り方 | TOP | 明日誕生日だほおい
