← 旅行行ってきたよばーか | TOP | 誕生日だったが・・・

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


シグナス騎士団(フレイムウィザード)のスキル振り方 

2009年08月06日 ()
 にほんブログ村 中学生日記ブログへ
1日一回両方押してねっ!
 
1個でいいですよ。このサイト内の1個でいいから。
あと←のプロフィールの下にある「押したらいいことあるかも」1日3回クリックしてくれると嬉しい

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

さて、好評?だったウィンドシューターのスキル振りに続きまして、火魔の「フレイムウィザード」のスキル振りも紹介する

フレイムウィザードの1次スキル↓
火魔のスキル

★スキル振り方★
ベネフィットMAX(10)→マジッククローMAX(20)→マジックガードMAX(10)→フレイムMAX(20)→マジックアーマー1

★★★解説★★★
まず初心者スキルありますよね、あのデソデソスローとニンブルとロバストと精霊の祝福?みたいなのがあるやつ。
あれをデソデソスローとロバストMAX(両方3)にしておいたほうがいい。
自動でHP回復するスキル(確かニンブル)は振るな
まぁロバストはどちらでもいいが、デソデソスローは絶対3にしよう。
もしも(ぁ・・・デソデソスロー振ってないもしくは3じゃない)って人は最初ベネフィットの前にマジッククロー1だけ振ろう
捨てスキルはマジックアーマーですかね。1はあまるので振りますが。
あとベネフィットは真っ先にMAXにしないと将来カス魔になります
もうね最初にMAXにしなかったら消したほうがいいよ まぁ別にカスでもいいや*:.。☆..。.(´∀`人)
って人はいいけどね  強くしたかったらベネフィットまず10。
マジッククローも、マジックガードも絶対MAX。まぁフレイムはどちらでもいい
マジックアーマーかフレイムに振ろう


おしまい
[タグ未指定]
22:28 メイプル | (0) | (0)  | 


 ← 旅行行ってきたよばーか | TOP | 誕生日だったが・・・

COMMENT

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 旅行行ってきたよばーか | TOP | 誕生日だったが・・・
