← 無理じゃね? | TOP | シグナス騎士団(フレイムウィザード)のスキル振り方

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


旅行行ってきたよばーか 

2009年08月06日 ()
 にほんブログ村 中学生日記ブログへ
1日一回両方押してねっ!
 
1個でいいですよ。このサイト内の1個でいいから。
あと←のプロフィールの下にある「押したらいいことあるかも」1日3回クリックしてくれると嬉しい

こんばんは 優木まおみsが好きなロールです

さて昨日と今日、1泊2日の旅行行ってきました。 とはいってもあんま書く事ない・・・

まぁあんま天気はよくなかったけど泳げた。 泳いだ事しか記憶に無い

あとピエロさんがおった 妙にテンションたけぇピエロ。 まぁ商売だからしょうがないか

風船ふくらませるのうめぇピエロだったわ

あととりがいた。  ・・・どーでもいいことしか思い浮かばねええええええええええ

そろそろまぢで勉強しかしていけない時期だわ

今まで遊びすぎた。 明後日までに学校の宿題終わらせなあかんΣq|゚Д゚|p 

多分無理だけど・・・ 来週から塾忙しいしな;

ってことでpcの時間は夜10時からにする  んじゃ、ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ

ああああああああああああああそういえば 友達♀とメールしたんだけど

その友達が俺の好きな人に会ったんだって高校見学で・・・・

(。´Д⊂) ウワァァァン  (。´Д⊂) ウワァァァン  旅行よりそっち行けばy(ry

まじで萎えるな。 会いたかった・・・

あ、たぶんブログもそろそろやめる というか放置する。 書いたとしてもおもろーない記事しかかけん

続きでコメ返
>烈火
ありがとお! だましのてつかー サンクス  ながくてややこしいね

>奇異龍
あらまぁ・・・1個は行っといたほうがよかったのにね
うざくねーよ ゴキブリ以下だ 家庭科のせんこーと剣道部のせんこーだった
てかカラオケ行った日の次の日が奇異龍のクラスの先生でその次の日が俺のクラス8組の担任が見回る予定だったらしいから助かったwwwwwww

>まあや
ってことはまあやは英語得意なの? そうだよN高校だよー

>奔龍士さん
ご、ごめんなさい 記憶に無いんですが; 誰でしたっけ・・・ まぁ応援ありがとぅ

>霧隠蒼頭龍
っく お前に言われると腹が立つなww  それは早いだろ・・・せめて10分前。

>ax蠍xa さん
すすすすごいあなた 読みにくいwwww
まぁ俺もフレイムが触れ医務になるけどwwww 誰かわかりません><
まぁスキル振りはうpしましたよ
もしかしてこれも霧隠か?
スポンサーサイト
[タグ未指定]
23:23 日常 | (0) | (5)  | 


COMMENT

  BureiGurei
旅行いってきたんすか?
いいな~
俺そんなに、時間がないわ~
とかいいながら、お盆に出かけるんですけどね・・・・


確かにオープンスクールとかに限ってよく逢うときある・・・e-278

てか、旅行のことまったく書いてないしww
  ax蠍xa
サー胴でしょう
管理人のみ閲覧できます  -
  ぺんけえき
むむむ。
あ久しぶりなのであります。
元気そうでなによりであります。
旅行はいいのであります。
  まあや
まさかァww
むしろ英語が2番目に嫌い・・・
国語が1番嫌い(笑)

私もN高校行きたいんだよね;;
もっと勉強しなくては!!

旅行か、うらやましい。。。
コメントを閉じる▲

 ← 無理じゃね? | TOP | シグナス騎士団(フレイムウィザード)のスキル振り方

COMMENT

旅行いってきたんすか?
いいな~
俺そんなに、時間がないわ~
とかいいながら、お盆に出かけるんですけどね・・・・


確かにオープンスクールとかに限ってよく逢うときある・・・e-278

てか、旅行のことまったく書いてないしww
10:25 BureiGurei #SFo5/nok
サー胴でしょう
14:13 ax蠍xa #-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
17:16 #
むむむ。
あ久しぶりなのであります。
元気そうでなによりであります。
旅行はいいのであります。
20:03 ぺんけえき #-
まさかァww
むしろ英語が2番目に嫌い・・・
国語が1番嫌い(笑)

私もN高校行きたいんだよね;;
もっと勉強しなくては!!

旅行か、うらやましい。。。
22:50 まあや #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 無理じゃね? | TOP | シグナス騎士団(フレイムウィザード)のスキル振り方
