← は、腹が | TOP | 旅行行ってきたよばーか

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


無理じゃね? 

2009年08月08日 ()
アー無理無理

塾が「明日学校の宿題終わらせて見せろよ」 だとさ。

無理ーゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚) (#゚,_ゝ゚)バカジャネーノ?
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!! (#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!  щ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ン

もう無理。無理すぎて↑みたいなテンション  もうやれないってヴぁ

眠いよ天子様・・・  まだ20日分くらい残ってるし感想文もあるし・・・・・・

助けてorz

続きでコメ返
>のっち
まぁ日帰りのようなもんだったが・・・ お盆は塾に出かけるよ僕トホホ
くそおおおおお 思い出すとなけてくるからやめとく 旅行のことはもう忘れちまった←

>ax蠍xa
あんた誰よ!( ゚Д゚)

>ぺんけえき
その喋り方エロロじゃなかったケロロだよね
懐かしい  元気もりもりではないんだ 女性の悩みと勉強の悩みで頭がry

>まあや
えっえええΣ(´□` )  僕と逆だ
僕英語1番国語2番だしw
まじっすか 頭いいんだねー! 頑張って★ 旅行行かないの?
[タグ未指定]
00:10 日常 | (0) | (3)  | 


COMMENT

初めましてッ!  ゆい
初めまして!
おもしろいブログですねっ!
また来ます★(´∀`)
  えむ・あい・けー
そういう時は
『え?先生の机の上に置いたじゃないですか!』
って逆ギレ風に言うととりあえず大丈夫でっせー
  ax蠍xa
ホトンド毎日INシ手ルから1時ほど(昼の)に内緒してくれたら教え間~巣(^p^)
コメントを閉じる▲

 ← は、腹が | TOP | 旅行行ってきたよばーか

COMMENT

初めまして!
おもしろいブログですねっ!
また来ます★(´∀`)
14:12 ゆい #-
そういう時は
『え?先生の机の上に置いたじゃないですか!』
って逆ギレ風に言うととりあえず大丈夫でっせー
14:29 えむ・あい・けー #-
ホトンド毎日INシ手ルから1時ほど(昼の)に内緒してくれたら教え間~巣(^p^)
20:20 ax蠍xa #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← は、腹が | TOP | 旅行行ってきたよばーか
