← 夏の電話大会やろうずwww | TOP | 無理じゃね?

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


は、腹が 

2009年08月08日 ()
 にほんブログ村 中学生日記ブログへ
1日一回両方押してねっ!
 
1個でいいですよ。このサイト内の1個でいいから。
あと←のプロフィールの下にある「押したらいいことあるかも」1日3回クリックしてくれると嬉しい

こんばんは 宿題頑張ってるような頑張ってないようなロールです

さて今日の夕食はCOCO壱番で食べてきた。  1辛にしたよ 2辛はちょっとキツイからね

でもおかげで腹が痛ぇ・・・ やべえよやべよ さっき正露丸飲んできた

15歳になったんで正露丸3粒飲まないといけないんだよね・・・

てかあれって体が大人っぽかったら14歳でも3粒なのかな?w

宿題がおわんない・・・  本当は塾で今日提出だったけど

俺らのクラスで出した人は4,5人だったよ 3クラスあるんだけどね

学力別のクラスなんだけどね 僕2番目。テスト受ければ1番上のクラスになれたんだけど

テスト大嫌いだから。 眠いし・・・  まぁ一応頑張ってるけど

今日メイポクエとかやっててハマって2時間もやってしまったorz

ああ来週から塾毎日9時間だし↓

てか今週のヤングマガジンの表紙が優木まおみcだったんだけど

コンビニ行ってみたらやっぱなかった・・・ 月曜発売だからあるわけないか。

ましてやコンビニなんてあんま雑誌輸入しないし;  萎える

続きでコメ返
>ゆいc
コメント ありがとね 必死に笑えww

>けーk
そんなもん通用しねえよww 先生怖いし

>ax蠍xa 君
よし明日できたら内緒してみる
スポンサーサイト
[タグ未指定]
22:47 日常 | (0) | (3)  | 


COMMENT

  びーこ
辛いのとかむりwwwww
甘口っすよ甘口

しかし
COCO壱番屋の甘口は
辛い・。。
  ゆい
私も受験生だから塾行ってますよ(´д`)
ってか同じ年だからこれからタメ口で話すねw←
  ax蠍xa
夜中もだいたいOKだぞ~
コメントを閉じる▲

 ← 夏の電話大会やろうずwww | TOP | 無理じゃね?

COMMENT

辛いのとかむりwwwww
甘口っすよ甘口

しかし
COCO壱番屋の甘口は
辛い・。。
12:40 びーこ #-
私も受験生だから塾行ってますよ(´д`)
ってか同じ年だからこれからタメ口で話すねw←
19:59 ゆい #-
夜中もだいたいOKだぞ~
11:11 ax蠍xa #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 夏の電話大会やろうずwww | TOP | 無理じゃね?
