← 2次キタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!! | TOP | 夏の電話大会やろうずwww

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


明日2次出来るかな? 

2009年08月09日 ()
 にほんブログ村 中学生日記ブログへ
1日一回両方押してねっ!
 
押して出たのは1秒待ってからすぐ消していいよ。1記事分だけ押せばいいから
あと←のプロフィールの下にある「押したらいいことあるかも」1日3回クリックしてくれると嬉しい

こんばんは

あれだ、今日は宿題頑張った!  

そしたらやっと英語と社会の新研究が終わったワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

でもねぇ 読書感想文がああああああああ 無理無理  助けてpq

ココの写したらばれるかな?wwww

もう嫌!  ブログ書いたら国語の新研究終わらせてくる  あーきつい

あと明日には2次できそうなんでしたら2次のウィンドシューターのスキル振り方載せます

期待しておきなさい


今日は初めてRight onに行ってきた  あ、洋服売ってる店ですよ^-^

決してride on(騎乗位ぇ)じゃありません

服を買ったんだよw  だって俺ジーパンしかないからww しかも長ズボンw

長いほうがすきなんだけどねぇ。  で、何故買ったかって? 

俺前書いたけど走ってるんだよね。そのときジーパンだと走りにくいからジャージとか半ズボンを買った。

いやぁ、2万ほど使っちまったよ((((o゚▽゚)o))) エヘ

あとミスタードーナッツも行った・・・ 凄い混んでたあああ( ゚Д゚)

なんかほとんどが100円だったからね パイだけ120円 おっパイゎないぉ

俺は2個買ったんだが  甘くて生クリームたっぷり入ったのを2つ買ったから食った後気持ち悪くなったorz

てか、8月3日発売の週間ヤングマガジンがなんか売ってたwwwwwww

買ったよww 優木まおみさんの表紙だったからね  奇跡だわ。

明日から塾が毎日9時間なんだが・・・ やってけない

よく考えたら学校より勉強時間多いじゃん (; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

きもいな・・・塾トホホ   うわあああ絶対そんな長い時間聞けませんよ

絶対妄想してしまうよw  おちnちn10回は大きくなるよwwww

・・・はい冗談です   でも無理だろ・・・5時間限界だし

しかも明日いいともで山下君出るんだよwwwwwwww

テラみたいんだけど・・・   録画するべきだろうか!?

てかブザー・ビートもやるし!  うほっうほっうほっ←エネゴリ君

あとさ 電話したいから この記事(←クリック)に非公開コメントよろ!

明日電話するからね!

続きでコメ返
>大天使朧火
まじっすかw 明日送っときます! もこ可愛いよねもこ(yωy*)

>びーこ
ふひひ  辛いのにはなれた ハバネロは無理だけどね うわハバネロって打ったら口がチクチクした
まぁたしかにCOCOは辛いよなwww  甘口食ったことないけど通常であれじゃあからそうだ

>ゆい
タメでいいっすv 塾死にます
[タグ未指定]
22:29 日常 | (0) | (2)  | 


COMMENT

  びーこ
9時間とかしんでねーか??wwww
うん、死んでる

でも塾で9時間もやってもらったら
うれしいかも(´・ω・`)
勉強時間かせげるwwwwwwwwwww
まぁ勉強時間ふえるだけじゃ
点数うpにつながるかわからんのだけどねww

ハバネロ ちくちくしねーよwwwwww

ライトオン高い(´Д`)からかわない
2マソとかwwwwwwwwww
  ゆい
9時間ってすごーい…(´д`)
毎日そんぐらいやったら絶対頭よくなるね!!←
すればいいって問題ぢゃないけどさ。

読書感想文写すとこあるんだw初めて知ったw
コメントを閉じる▲

 ← 2次キタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!! | TOP | 夏の電話大会やろうずwww

COMMENT

9時間とかしんでねーか??wwww
うん、死んでる

でも塾で9時間もやってもらったら
うれしいかも(´・ω・`)
勉強時間かせげるwwwwwwwwwww
まぁ勉強時間ふえるだけじゃ
点数うpにつながるかわからんのだけどねww

ハバネロ ちくちくしねーよwwwwww

ライトオン高い(´Д`)からかわない
2マソとかwwwwwwwwww
23:58 びーこ #-
9時間ってすごーい…(´д`)
毎日そんぐらいやったら絶対頭よくなるね!!←
すればいいって問題ぢゃないけどさ。

読書感想文写すとこあるんだw初めて知ったw
18:45 ゆい #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 2次キタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!! | TOP | 夏の電話大会やろうずwww
