← 14年間生きてきた中で一番勉強したかもしれない日 | TOP | 明日2次出来るかな?

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


2次キタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!! 

2009年08月10日 ()
 にほんブログ村 中学生日記ブログへ
1日一回両方押してねっ!
 
押して出たのは1秒待ってからすぐ消していいよ。1記事分だけ押せばいいから
あと←のプロフィールの下にある「押したらいいことあるかも」1日3回クリックしてくれると嬉しい

こんばんは?

SSたまってるので 載せます&皆お待ちかね?のスキル振り教えるよ!2次ウィンドシューターのね

さて、メイポのほうですが・・・やっと2次しましたあああああああ!
30だぜ

ざまみろ! ざまみろ! 30分狩ったら29→30レベだった 意外と早かったw

スナモグラてらうまい! 27レベくらいからいくといいよ! ペリオンのマンジのクエでね

コレ2次試験↓ この敵を30匹倒すんだZE★
試験2次

あとお友達のびーこたん(yωy*)  狩り頑張れー 勝手に載せてよかったかな?w
お友達びーこ

てか3倍欲しいよおおおおおお  3倍あったら今頃49レベくらいなのになぁ
3倍ですと?

これは包みパーティ 。 あれだ バルログ。   でも重すぎておちたww かろうじてSS取れたっ
包みぱーてぃ

はい、恒例のスキル振りです
2次ウィンドシューターのスキル一覧↓
弓2次スキル
★振り方★
ストームブレイク1→ボウマスタリー5→ボウブースター5→ボウマスタリー20→ストームブレイク20→ボウブースター20→ソウルアロー20→ウィンドウォーク10→スラスト20→1,2次スキルの好きなもの

★解説★
はっきりいってファイナルアタックは必要ない。というか邪魔なスキルなので振らないほうがよい
メルがあんまりなくて、矢がすぐ切れる(。´Д⊂) という方はソウルアロー優先がいい
あと早く強くなりたい人はボウブースター5のあと先にストームブレイク20をオススメ

スラストとウィンドウォークは後回しでいい、
[タグ未指定]
22:34 日常とメイプル | (0) | (2)  | 


COMMENT

  びーこたん
いつのまに撮ったおぬしwww
ぜんぜん大丈夫です(´・ω・`)
がんばるね・・。
あきんようにwwwwwww
  ax蠍xa
2次するのはや~
  俺まだ24なのに(泣き)          

 


           あ~そういえば録おくっといたで~ 
            
                    今日は誤字なし
コメントを閉じる▲

 ← 14年間生きてきた中で一番勉強したかもしれない日 | TOP | 明日2次出来るかな?

COMMENT

いつのまに撮ったおぬしwww
ぜんぜん大丈夫です(´・ω・`)
がんばるね・・。
あきんようにwwwwwww
22:40 びーこたん #-
2次するのはや~
  俺まだ24なのに(泣き)          

 


           あ~そういえば録おくっといたで~ 
            
                    今日は誤字なし
12:27 ax蠍xa #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 14年間生きてきた中で一番勉強したかもしれない日 | TOP | 明日2次出来るかな?
