← な、なんと | TOP | 2次キタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


14年間生きてきた中で一番勉強したかもしれない日 

2009年08月11日 ()
 にほんブログ村 中学生日記ブログへ
1日一回両方押してねっ!
 
押して出たのは1秒待ってからすぐ消していいよ。1記事分だけ押せばいいから
あと←のプロフィールの下にある「押したらいいことあるかも」1日3回クリックしてくれると嬉しい

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 今日100人超えてるww ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

まじ疲れました・・・  今日は1日中塾に監禁されてましたああああ

ここだけの話、塾長がですね、SMプレイが好きでして監禁してウヒヒ言ってるんです・・・  

しかも、じ、実は先生たちは監禁して身代金を要求するBad・Dragonという組織作って(ry


上全て冗談です すいません 先生たち  いやまず見てないよねこのブログw

まぁおいといて、 ほんと午前9時から午後10時まで塾の仲でした(。´Д⊂)

ひどいや

9時?12時 3教科の授業(50分・10分休憩×3) 12時?1時 昼飯休憩 ここで夕飯を買いに外に出れたけどw
1時?4時 また3教科授業 で4時から今日やった授業の復習。5時15分まで

で5時15分から学校の登校日と塾が重なってるから補習があって 6時に終わり

普通だったらここで帰れるのだが・・・

な、なんと 学校の宿題が終わってない人は帰るな! 監禁だからな!とか言われまして・・・

しかも女の先生にね、ドSめ! でもSってちょっといぢめがいあるよねw


何すんのよ! とか言いながらもさらに攻めるみたいな

ごめんなんかロールの妄想ワールド展開しちゃう

結局6時から夕飯くって、それから必死に学校の宿題ヤッたよ←変換気にしないで><

そしたらやっと国語終わった! あとは数学と社会1ページずつ、理科6ページ

でも理科嫌いwwww  まぁオームの法則とかは余裕なんだけど天気とか知って何の意味があるのw

理科って面白みないし 知らなくても生きていけるような・・・

だいたいロール一族はな、英語と国語が得意らしいからな お父さんは何もできんけど(ぁ

まぁそんなこんなで疲れました そしてお腹ぺこぺこりんこです

今体脂肪はかったら9,6%だったwwwwwww 

やばい  最近走ってないのにどんどん体脂肪減る(;´-`).。oO(どぅしょぅ・・・・)

昨日は9,9%だったけどねw  筋トレはまぁしてますけど 走ってない。

塾で忙しい^^;

雑談
昼飯のとき、チョコをポケットに入れておいたら・・・

10時にポケット見たら自転車のカギがネチョっとしましてですね

(ぇ なんこれw う〇こおおおおおおおおおおおおお!?)とか思って

さぐったら チョコいれてたの忘れてたw  ドロドロに溶けててきもかった

手がべちょべちょになったわ  みんなも夏にポケットとかにチョコ入れないように!!!!

もう1つ雑談

昼飯のとき、友達のM君が
「ロール これあげる(ウィンナーの入ったカレーパン) お前欲求不満じゃろww」

っておいww  それは女の子にあげるもんじゃね?wwwwwww

男にはアワビでしょw  わかる人にはわかる エロイ人にはわかるエロイ話((*゚,_ゝ゚)ゞデシ

最後にもう1つ
家に庭があるんですけど、なんかぬれててね なんだろーと思ったら

庭のホースに穴あいててwスプリンクラーみたいになってて道路が水浸しになってたwwww

はい続きでコメ返
>びーこ
まぁ実際休憩抜けば7時間なんですけどねw 今日は9時間やった
勉強時間増えるね確かに 200時間生きそう ハバネロ食えるの?
ライトオン安いよwwwww2万もしないww 5千円でいける
盗撮ってやつさ★  めいぽ飽きたら胸揉むよ!← 

>ax蠍xa
夜中やってるのか・・・  2次するの早いでしょ クエとかやりまくって頑張ったb
まぁ頑張れ ロールケールに録送った?それともろるこたそ?

>翼の騎士デルさん
誰かわかんないですけど 頑張ってください!

>ゆい
しぬ  腹減る  すればするほど経験値たまっていいと思うよ
写してばれてもしらないよーw

>のっち
おっけー  明日出来ると思うからしますね
悪用しないよww Skypeのほうが無料だしいい、  PC復活おもえ
スポンサーサイト
[タグ未指定]
23:49 日常 | (0) | (2)  | 


COMMENT

  ゆい
塾おつかれーらいす(・∀・)

大丈夫w写さないからw
ってか夏休みの宿題で読書感想文ないのさ♪(´∀`)

私も体脂肪減ってほしいなww←
  まあや
塾おつかれ(@・・@)
受験生はつらいね;;
私も来年の今頃は。。。

とにかくがんばってwww
I高受かってね!!!
毎日毎日応援してます♪

コメントを閉じる▲

 ← な、なんと | TOP | 2次キタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

COMMENT

塾おつかれーらいす(・∀・)

大丈夫w写さないからw
ってか夏休みの宿題で読書感想文ないのさ♪(´∀`)

私も体脂肪減ってほしいなww←
13:10 ゆい #-
塾おつかれ(@・・@)
受験生はつらいね;;
私も来年の今頃は。。。

とにかくがんばってwww
I高受かってね!!!
毎日毎日応援してます♪

14:46 まあや #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← な、なんと | TOP | 2次キタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!
