← バトンやらなんやら・・・ シグナス全職業の1次スキル振り方 | TOP | 14年間生きてきた中で一番勉強したかもしれない日

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


な、なんと 

2009年08月12日 ()
 にほんブログ村 中学生日記ブログへ
1日一回両方押してねっ!
 
押して出たのは1秒待ってからすぐ消していいよ。1記事分だけ押せばいいから
あと←のプロフィールの下にある「押したらいいことあるかも」1日3回クリックしてくれると嬉しい

こんばんは 今日も昨日も100人超してるww

さて今日も塾がありました  なんか午後はやっぱ眠いですね

しかも今日は英語以外嫌いな教科ばっかでしてね

理科と数学嫌い^q^  でも理科だけテスト2枚とも100点っていうw 矛盾ですね

嫌いだけど得意なんです  数学は入試問題とか なにそれ? おっぱいですか?

もう頭おかしくなって腹減るわ。  無理  おじさん(先生)何言ってるの状態です

わけわかめちゃんだわ   なんで愛知って数学こうも難しくするのだろうか?

それは4校くらい受けれるからだと思う。  自問自答でサーセン

まぁとにかく 塾に行くだけでダイエットになってるような・・・

なぜか痩せてくw  

てか塾の宿題不可能なんですが。  学校の宿題やってるとできないし

6時に帰って来て 遊びたいじゃん。  でも遊んでるとあっという間に11時・・・

どうしよう  てか数学わからなさすぎてできないwwwwwwww

誰か教えてくだせ?  かてきょー雇ってほしい・・・  まじだるいっす

寝不足だわ;   


明日GO-ON買ってくる 
GO-ON
* GO-ON 初回生産限定盤(CD+DVD)
* 2009.8.5
* SRCL-7082?SRCL-7083
* ¥1,529(税込)
* UVERworld特製ステッカー封入(4種類のうち、1種類封入)

。。。 今思うたんじゃが、初回限定版って絶対売り切れてそうだよね^q^
だって5日に発売したんだよ? えもう1週間たってる 危険
た、頼む神様  残しておいてくれえええええええ  勉強頑張ってるから頼むぜ 神様

最近UVERworldのDISCORD頑張ってます  Skypeで歌ってもいいです

その日の気分によって歌わないかもしれないけど。

それかBUMP OF CHICKENのカルマでもいいです  てかUVERworldかBUMP OF CHICKENなら

だいたい歌えます


みなさんはチョコかメロンパンどっちが好きですか?  俺はチョコです//

生チョコらぶwwwwwww  いいわあの口どけ  メロンパンも最高じゃけんな!

あと、可愛い人って何人に1人だと思う? 俺は8人に1人だと思う。

めがねの似合う女性を見つけちゃいました  可愛すぎっ Sな感じもいいっすね//←黙

見た目Sで中身ドMだったら最高っすね  

あと駅周辺で逆ナンさっれました
続きでコメ返
>ゆい
読書感想文ないのかああああああ うやらましい!!! 
女の子は凄い体重気にするよねぇ
悩みランキングベストスリーに入りそうなくらい

>まあや
辛いよー  遊び人の俺にとってはしぬよーw  I高校はさすがに無理だわ
授業真面目に聞けないから内心が・・・(ぁ  応援ありがとっ♪ がんばっる
スポンサーサイト
[タグ未指定]
23:02 日常 | (0) | (5)  | 


COMMENT

  びーこ
逆なんされとんなっ!!


4校も受けれるの??(⊃ω⊂)
いーなぁ

勉強がんばって!!
びーこのかみさまはみてるお★

やせてくのかwwwwwうちをこさないでね★
  烈火
っわ、ごーおん買うのおそいしっ
僕はちゃんと初回限定版を予約して発売日当日にかいました^^^^^^^^^^^^^^^^^
DISCORDとかカラオケ90点でした^-^-^-^-^-^*
ほかのUWの曲も80点以上です^q^q^q^^q^
  ゆい
100人超えてるとか凄いぢゃん!★

私もチョコの方が好きかなっ♪
メロンパンはあんまり食べない(´・ω・`)

BUMPいいよねー!!
新曲出してほしいなぁ(*´д`*)
  まあや
逆ナンか!?
すごいね(・▽・)//

私はどちらかというと
チョコかな!!

そんなこと言わないで
I高がんばってwww
  れな
あたしはチョコめろんぱん派です(^p^)

UVER今度うたってねww
初限げっとがんば(`・ω・´)

逆なんおめw
コメントを閉じる▲

 ← バトンやらなんやら・・・ シグナス全職業の1次スキル振り方 | TOP | 14年間生きてきた中で一番勉強したかもしれない日

COMMENT

逆なんされとんなっ!!


4校も受けれるの??(⊃ω⊂)
いーなぁ

勉強がんばって!!
びーこのかみさまはみてるお★

やせてくのかwwwwwうちをこさないでね★
23:44 びーこ #-
っわ、ごーおん買うのおそいしっ
僕はちゃんと初回限定版を予約して発売日当日にかいました^^^^^^^^^^^^^^^^^
DISCORDとかカラオケ90点でした^-^-^-^-^-^*
ほかのUWの曲も80点以上です^q^q^q^^q^
08:55 烈火 #-
100人超えてるとか凄いぢゃん!★

私もチョコの方が好きかなっ♪
メロンパンはあんまり食べない(´・ω・`)

BUMPいいよねー!!
新曲出してほしいなぁ(*´д`*)
10:12 ゆい #-
逆ナンか!?
すごいね(・▽・)//

私はどちらかというと
チョコかな!!

そんなこと言わないで
I高がんばってwww
12:41 まあや #-
あたしはチョコめろんぱん派です(^p^)

UVER今度うたってねww
初限げっとがんば(`・ω・´)

逆なんおめw
14:37 れな #z.Jczy7U

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← バトンやらなんやら・・・ シグナス全職業の1次スキル振り方 | TOP | 14年間生きてきた中で一番勉強したかもしれない日
