← 明日は久々に塾やすみっ | TOP | な、なんと

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


バトンやらなんやら・・・ シグナス全職業の1次スキル振り方 

2009年08月13日 ()
 にほんブログ村 中学生日記ブログへ
1日一回両方押してねっ!
 
押して出たのは1秒待ってからすぐ消していいよ。1記事分だけ押せばいいから
あと←のプロフィールの下にある「押したらいいことあるかも」1日3回クリックしてくれると嬉しい


シグナス騎士団のスキル振り一挙公開
ちなみにウィンドシューターの1次スキルはこちら ←クリックでとびます
ウィンドシューターのみ2次スキルの振り方もおしえます こちら ←クリックでとびます
あとはフレイムウィザードの1次スキル こちら ←クリックでとびます

あとはストライカーとソウルマスターとナイトウォーカーか。

まずソウルマスターの1次スキル振り方

バイタライズバイタライズ10→パワーブラストパワーストライク1→ソウルソウル1→パワーブラストパワーストライク9→
スラッシュブラストスラッシュブラストMAX(20)→パワーブラストパワーストライクMAX(20)→ソウルソウル11



★解説★
バイタライズバイタライズこれすぐMAXにする!
戦士はHP命なんで、これ最初にMAX(10)にしなかったら作り直したほうがよい
でも実はロールケールはバイタライズ最初振ってなかったから弱いんだけどね
アイアンボディアイアンボディは捨てスキル いらない
レベ早くあげたいって人はパワーブラスト1のあとにすぐスラッシュブラストMAXにするといいね。


次はナイトウォーカーの1次スキル振り方

ラッキーセブンラッキーセブン1→シックスセンスシックスセンス3→ロングスローロングスロー6→
ラッキーセブンラッキーセブンMAX(20)→ロングスローロングスローmax(8)→シックスセンスシックスセンスMAX(10)→
ディスオーダーディスオーダー3→ダークサイトだーくさいとMAX(10)→ダークネス残り全てこれ。(10?)



★解説★
あんまいうことなし
ディスオーダーはダークサイトをあげるために3だけ振るので4以上振るな。
あとはシックスセンスMAXの前にダークサイトMAXでもよい


最後はストライカー  うーん 難しい; まぁこれが普通かな

ムーンサルトムーンサルトMAX(20)→ストレートストレートMAX(20)→クイックモーションクイックモーションmax(10)→
ライトニング残りはライトニング(11?



★解説★
捨てスキルは多分なし。 ただ、ムーンサルトはMAX必須。
ダッシュを振ってみるのもありかも


疲れた。 暇があったらorリクエストあったら2次スキルも3次スキルもうpしたいと思います
あと何か間違っている点などあったら申し出てください。

ではこのへんで  続きはメイポバトン

メイプルストーリーバトン

Q1 お名前はなんですか?
A1 ジョセフ2世(違
Q2 鯖を教えてください
A2 「我輩は猫である」の作者の苗字と一緒のさば
Q3 職業は?
A3 貴族  真面目に答えるとクルセイダー
Q4 さぶはいたらこたえてください。
A4 5人ほどいます 最近はろるこたそ やってます
Q5 お名前はなんですか?
A5 他にはまっちゃーじ ほっとケール など・・・
Q6 鯖を…
A6 オールなつめ★
Q7 職業は?
A7 ウィンドシュータ~
Q8 メイポ歴は?
A8 なんだかんだで1年
Q9 詐欺師に一言!
A9 ばーか メイポで詐欺とかちっちぇーよ  俺俺詐欺でもしたらどうだ^-^
Q10 転売は悪いことだと思うかたはQ11思わない方はQ13へ。
A10 理解不能 訳不明 転売って何
Q11 なぜ悪いと思いますか?
A11 しりませんたろう
Q12 なら自分が金欠の場合どうしますか?狩り以外で・
A12 売春
Q13 転売をしたことがありますか?
A13 だから分からん
Q14 いま狩りをしていて、困っていることは?
A14 メルがないよ 
Q15 金欠ですか… 狩場争いですか… 200lvですか…
A15 金欠b
Q16 MapleStoryで1番楽しみにしていることは?
A16 おしゃべり エロトークなど
Q17 メイポの中で好きなBGM(背景音楽)は?
A17 タイトル画面(
Q18 相場は知っていますね?知ってる人はQ19 知らない人はQ20へ
A18 知らぬ
Q19 へぇ。じゃあ混沌の書が税込み5000pで売っているとしたら買いますか?
A19 まずね トレードで300p以上のものは買わん! くだらん
Q20 ア。もちろんPはあるとして、
A20 だったら5000くれよおい
Q21 ネタが切れてきたんで、自己紹介してください
A21 エロいです
Q22 ギル名
A22 おっぱぃ 嘘 ほんとは鷹が飛び立つ
Q23 連合名
A23 GOベジタブル
Q24 その他。
A24 暇人魂
Q25 結婚してます?
A25 してます
Q26 うらやましい。
A26 がんばr
Q27 なんと!あなたのNEXONIDとかPSとか全部抜かれました。どうすればいいかな?
A27 別に。
Q28 よくいくブログサイトかサイトは?君のとなりとかメイプル総回診とかおすすめですよ
A28 メイプル関連でいうと 公式サイトとか財前さnのブログとかmaplestoryうぃき 
Q29 バトンをやって感想をどうぞ
A29 適当に答えた
Q30 ブログのURLを教えてください。
A30 http://rorukeru.blog8.fc2.com/
[タグ未指定]
22:53 バトン | (0) | (0)  | 


 ← 明日は久々に塾やすみっ | TOP | な、なんと

COMMENT

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 明日は久々に塾やすみっ | TOP | な、なんと
