← 死にたい | TOP | バトンやらなんやら・・・ シグナス全職業の1次スキル振り方

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


明日は久々に塾やすみっ 

2009年08月13日 ()
 にほんブログ村 中学生日記ブログへ
1日一回両方押してねっ!
 
押して出たのは1秒待ってからすぐ消していいよ。1記事分だけ押せばいいから
あと←のプロフィールの下にある「押したらいいことあるかも」1日3回クリックしてくれると嬉しい

こんばんは

ふぅ やっと明日塾休みですよ!  とはいっても明日だけ・・・ 明後日からまた4日連続で9時間pq

死にますね

まぁ塾は楽しいのでよかたよかた  さなるやめてよかったよかった平和じゃ

さなるなんてな合宿あるんだぞ( ゚Д゚)ドルァ!!  しにますよまじで

でも本気で志望校に受かりたいんだったら中3から入るといいね

さなるは中3からしか凄くない・・・ 中3は死んでしまうほどあるがな 中2までは他の塾のほうがいいと思う

さて今日の塾の昼休憩に友達3人とサイゼリア行ってきました

てらおもろかったwwwwwwww

まずなんか俺、スパゲッティ頼んで 店員さんが持ってきたら、

なんかテーブルに置こうとしたら「あれ?」とか言い出してwwwwww

置かずに戻ってって、他の店員になんか相談してたwww

髪の毛でも入ってたのかな(。´Д⊂)   でも食べちゃったw

友達のA君が「お前、何があったか聞けよ」 っていわれましたw

まあきかなかたけどねw 気になるなぁ

あとA君はおもっそいw  

もう1つ、A君がなんか難しい名前のパスタを頼んだら、店員の顔がマジ受けてwwwwwww

皆で大笑いして、しかも「〇〇をお1つ」(〇〇製品名)ってなんか かつぜつわるかったしw

しかも俺が塩持ってて、手が滑ってポテトにおちたら その店員俺見て笑い出すしwwwwwww

うぜwwwwwwww

いかんwwwwwww もう思い出すと笑いが止まらんwwwwwwwwww

なんか、これよんでも面白さ伝わらないかもしれないけど(俺の文章力が無いため)

まぁ面白かったwwwwwwwww ご想像にお任せします

でも明日は宿題やら無きゃダメだし結局休みじゃねえー

てか、GO-ON買ってきたよ!  案の定初回限定版は売り切れてたpq

やっぱ予約すべきだね!

続きでコメ返
>びーこ
されたけどすぐ逃げたし。
5校かもしれんw 確かね・・・  ガンバるよお 男でびーこくらいの重さだったらチビしかおらんわww

>烈火
やっぱ売り切れだったpq てか貧乏だからCD買ったの初めてだしwwwwwww
まじか 凄いねw 俺も80点以下はなかった 最高87点でだいたい83点だった
もっと修行するしw

>ゆい
凄いしょw  そうか 答えてくれてあざんすっ BUMP OF CHICKENすきか!

>まあや
されたけど逃げたw チョコいいよね♪ 頑張る でも数学が・・・

>れな
あれも確かにうまいw  頑張って歌うわw 発現は無理だったし!  あり。
スポンサーサイト
[タグ未指定]
23:26 日常 | (0) | (1)  | 


COMMENT

  びーこ
なんかちょっとふふ
って微笑んでしまったwwwwwwww
その場にいたかったなあー

近くにサイゼリアないよーん・・(⊃ω⊂)
コメントを閉じる▲

 ← 死にたい | TOP | バトンやらなんやら・・・ シグナス全職業の1次スキル振り方

COMMENT

なんかちょっとふふ
って微笑んでしまったwwwwwwww
その場にいたかったなあー

近くにサイゼリアないよーん・・(⊃ω⊂)
00:15 びーこ #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 死にたい | TOP | バトンやらなんやら・・・ シグナス全職業の1次スキル振り方
