← 23日までパソコンやりません | TOP | 明日は久々に塾やすみっ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


死にたい 

2009年08月14日 ()
読まないほうがいいっすはい







一言で言うと死にたいわ
死んで楽になりたい
自分の性格嫌だ なんでこうやる気おきないかな。
パソ依存になっちゃったのかな(。´Д⊂)
なんかおれ押尾さんと性格似てて押尾さんみたいな人は薬物に依存しやすいらしい
薬物=パソって考えると俺当てはまるわ
死にたいっていうか、大人になりたい 学生飽きた 

毎日毎日勉強して食ってねて食ってねて(ry の繰り返し
まじでたいむすりっぷしたいす

とにかく頑張ってパソから抜け出せるようにする。 ということでブログ23日くらいまで休止すると思う
ゆ、遺言ではないさアハハ・・・
スポンサーサイト
[タグ未指定]
23:52 日常 | (0) | (5)  | 


COMMENT

  びーこ
死んじゃやだあああああああ
うちも依存してる(⊃ω⊂)

ブログ更新まっとく・・・(★ω★)
  まっち
おれも依存だから
パソコンでやる仕事を目指すんだとさ
  BureiGurei
え~
やばいすな~

俺は俺だけのパソコンじゃないし

できる時間がきまってるから
あんま依存してるようでしてないような!?


いきなりやめるのは難しいから少しずつ更新やめてみたらe-420
管理人のみ閲覧できます  -
  ぺんけえき
絶望してください。
そこから世界の広さがわかるはずであります。
それに依存して何が悪いのでありますか?
私はパソコンでやりたいことがありすぎて時間が足りないくらいであります。
それに学生はいいよ。
仕事しなくていいじゃんw
まぁがんばれよ!
コメントを閉じる▲

 ← 23日までパソコンやりません | TOP | 明日は久々に塾やすみっ

COMMENT

死んじゃやだあああああああ
うちも依存してる(⊃ω⊂)

ブログ更新まっとく・・・(★ω★)
00:31 びーこ #-
おれも依存だから
パソコンでやる仕事を目指すんだとさ
08:39 まっち #-
え~
やばいすな~

俺は俺だけのパソコンじゃないし

できる時間がきまってるから
あんま依存してるようでしてないような!?


いきなりやめるのは難しいから少しずつ更新やめてみたらe-420
13:53 BureiGurei #SFo5/nok
このコメントは管理人のみ閲覧できます
17:14 #
絶望してください。
そこから世界の広さがわかるはずであります。
それに依存して何が悪いのでありますか?
私はパソコンでやりたいことがありすぎて時間が足りないくらいであります。
それに学生はいいよ。
仕事しなくていいじゃんw
まぁがんばれよ!
19:40 ぺんけえき #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 23日までパソコンやりません | TOP | 明日は久々に塾やすみっ
