← 禁断症状があああああああっふん | TOP | 死にたい

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


23日までパソコンやりません 

2009年08月15日 ()
 にほんブログ村 中学生日記ブログへ
1日一回両方押してねっ!
 
押して出たのは1秒待ってからすぐ消していいよ。1記事分だけ押せばいいから
あと←のプロフィールの下にある「押したらいいことあるかも」1日3回クリックしてくれると嬉しい

p{・ω-*}qこんばん…ヽ{*・ω・*}ノわー

塾行く通り道の道路に変なものが落ちていた・・・ ものというよりなんだろうな

何かはいえない 聞かないほうがいいよ まじで気持ち悪い。 

今ヴァリーボールやってるし。

やっぱヴァレー面白いな 見てるとやりたくなる。  てか球技は基本的にやりたいわ

まあどっぢは例外です てかドッジ?トッヂ?それともどっち?  駄洒落じゃないですよ

まじでどっちなの どっぢでいいか。  まじもまぢかまじどっちなんだろ

ドッジは肩がいるだろ 肩が無いから得意じゃないんだ。

とにかく ヴァレーはおもろい スパイクとか決めたらスッキリする

便秘中にやっと出たくらいスッキリ。

しかし韓国人はやっぱ日本人と似てるな  キムヨンギョンさんとかまあまあいいじゃないか。

ただこの人・・・全然笑わねぇじゃんw スパイク決めたら笑えよっ

日本は坂下さんが強い スパイクバリ決まってるや無いか

顔はいかにも男らしいけどな  筋肉質な女子って男っぽいよね

栗原さんが一番好きかな。脚が長い(;゚∀゚)=3ハァハァ にきびがとても気になるけど 

次に沙織さん

まぁ日本頑張れ( ´艸`)  でもどうやら昨日ブラジルには負けたらしいけど・・・


コメ返 いっぱいコメしてくれて嬉しかった(。´Д⊂)
>びーこ
サイゼないのか ファミレスないの?  死なないように強くなるよ
>まっち
俺もその予定だ
>のっち
おお、制限か、それはいいことだ  俺の親はやるなといっておきながら制限しないっていうね
だから依存に陥ってしまったorz 分かった。頑張って依存を開放する

>柩
そうだね。徐々にやめてく  頑張りまっす
>ぺんけえき
もう5年の頃から 絶望してるよ  依存するとね 勉強に集中できんし
したくてもできん。俺も時間が足りない  まあ俺は25にはしんでるだろうがな


病んでる記事はもうやめます。 てか誰にも心の内を教えたくない
自分の真実を人に知られるのはやっぱり嫌いだし怖いからね
上手くことばに出来ないし。  たまに自殺とか考えるけど頑張って前向きに生きていくよ。。。
スポンサーサイト
[タグ未指定]
20:33 日常 | (0) | (6)  | 


COMMENT

  BureiGurei
コメ辺っていいですね~
俺もやろっww

ヴァレーか~
学校でちょっとやったぐらいかな

球技はたのしいけど
得意な人と下手な人がいるからわけてほしいww


ちなみに、コメントあざーっす
こっちで返信しておきました^^
  びーこ
うちも球技好きだよー!
うん、ドッチは大っっきらい
怖いもん・・・・(´・ω・`)

両さんみないと!わろし
まぁばりーぼーるも好きだけどね・・。
やるのはw
塾がんばだお
  れな
1週間がんばれー(´ω`)
あたしも自粛しよっかなあ
宿題がwwwwww

あたしも肩ないしねwとりま逃げる的なねww
  ぺんけえき
ヴァレーボールか・・・。
確かに面白いぜw
君の気持はわからんでもないが、私は人として軸がブレているからな。
君はがんばって勉強してよい高校に行きなさい。
目標があれば人はがんばれる。
君の心意気を見せてもらおうか!!
人間は、熱くなったときに本当の自分に出会る。
だから、もっと、熱くなれよぉぉぉおおおおおおおおお!!
管理人のみ閲覧できます  -
  ゆい
BUMP大好きだよ(*´д`*)
歌詞に共感できるからねぇ…。

ヴァレー、私も観たッ!
面白かったし、かっこよかったなぁ。
コメントを閉じる▲

 ← 禁断症状があああああああっふん | TOP | 死にたい

COMMENT

コメ辺っていいですね~
俺もやろっww

ヴァレーか~
学校でちょっとやったぐらいかな

球技はたのしいけど
得意な人と下手な人がいるからわけてほしいww


ちなみに、コメントあざーっす
こっちで返信しておきました^^
21:02 BureiGurei #-
うちも球技好きだよー!
うん、ドッチは大っっきらい
怖いもん・・・・(´・ω・`)

両さんみないと!わろし
まぁばりーぼーるも好きだけどね・・。
やるのはw
塾がんばだお
21:08 びーこ #-
1週間がんばれー(´ω`)
あたしも自粛しよっかなあ
宿題がwwwwww

あたしも肩ないしねwとりま逃げる的なねww
22:32 れな #-
ヴァレーボールか・・・。
確かに面白いぜw
君の気持はわからんでもないが、私は人として軸がブレているからな。
君はがんばって勉強してよい高校に行きなさい。
目標があれば人はがんばれる。
君の心意気を見せてもらおうか!!
人間は、熱くなったときに本当の自分に出会る。
だから、もっと、熱くなれよぉぉぉおおおおおおおおお!!
18:56 ぺんけえき #-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
19:13 #
BUMP大好きだよ(*´д`*)
歌詞に共感できるからねぇ…。

ヴァレー、私も観たッ!
面白かったし、かっこよかったなぁ。
21:46 ゆい #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 禁断症状があああああああっふん | TOP | 死にたい
