← 勉強全然してねwwwww | TOP | 23日までパソコンやりません

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


禁断症状があああああああっふん 

2009年08月18日 ()
 にほんブログ村 中学生日記ブログへ
1日一回両方押してねっ!
 
押して出たのは1秒待ってからすぐ消していいよ。1記事分だけ押せばいいから
あと←のプロフィールの下にある「押したらいいことあるかも」1日3回クリックしてくれると嬉しい

ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

お、お久しぶり  といっても最終更新日から3日もたってないきが・・・

1日やらないだけで1年間に感じる← やばいやばい

でも我慢は出来たよ 禁断症状があああああとかいいましたが何もおこってませんよ?

ええ、何も・・・  決しておうちの中でフィットネスボールでサッカーなんてやってないんだから・・・

フィットネスボールってなんだよだって?

フィットネスボールは本来このように使い欲求不満な女性の欲を満たすため、あるいは騎乗位の練習をするため ダイエットのために使うものです。
フィットネスボール
ちなみに↑俺のお母さん^-^ 




冗談です( *´艸`)クスクス   信じた人まだまだつめが甘いのぉ だいたい母さんこんな胸ないw

でも一応ネットから拾ったんでモザイクをかけてみた

まあこれでサッカーするとですね  ハーミットのFJのようにピョンピョンとんで

制御できなくなってDSとか破壊しそうになるんですよねw

危ない危ない  でもこれがたのしいのさ  最近運動はしてるけどスポーツやってないから

やりたいなああああああああああああ


最近徹夜続きです  

昨日は今日が登校日だったんで 読書感想文やってなくて焦って2次に終わりました

真面目に下書きしたから余計に時間かかったwwww

あと絵日記もあったから頑張った  俺絵日記の天才かも?wwww

絵日記にお困りの方は、ロールケールまでっ
絵日記
これ2つで10分もかからなかったww  あ、字は普段こんなもんじゃw

汚いだろ 読めないだろ^?^ 読める人は凄い

毎回担任に「お前の字読むのに苦労するわwキレイにかかんかい」  って言われます照//

でも実際超上手いからね  まじで。

今日は体験入学があった 第1志望のN高校だ

でも嫌なことばっかだったわ;  

喉は渇くは、体育館でずっと説明聞かされるやら暑いやら駅から遠いやら・・・

印象がた落ち^q^  でもまぁ将来の事考えるとそこが妥当かなとおもったり

そろそろ寝ますおやすみ コメ返は22日ということで

22日もしがあるから頑張る( ゚Д゚)  内心悪いからせめて偏差値64いけるように頑張る
[タグ未指定]
23:53 日常 | (0) | (5)  | 


COMMENT

  烈火
字がカオスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・・・さーせn
  BureiGurei
同じく字がwww

俺もたいがい汚いけど・・・
偏差値64ってすげぇwww

えっ それって神?まわりがあほなだけ?
とりあいずガンバ!
  びーこ
字読めるwwwwやばい仲間?w

お、お母さん!
と思ったら違うんかい

もしがんば
  ぺんけえき
字は相変わらずカオスだなw
あと禁断症状ってなぁ・・・。
まったく君というやつはどこまでも面白いなw
まぁがんばってくれ
  
ThankYou(^-^)ノ~~



辛いなら一人エッチしとき
コメントを閉じる▲

 ← 勉強全然してねwwwww | TOP | 23日までパソコンやりません

COMMENT

字がカオスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・・・さーせn
08:45 烈火 #-
同じく字がwww

俺もたいがい汚いけど・・・
偏差値64ってすげぇwww

えっ それって神?まわりがあほなだけ?
とりあいずガンバ!
11:21 BureiGurei #SFo5/nok
字読めるwwwwやばい仲間?w

お、お母さん!
と思ったら違うんかい

もしがんば
12:32 びーこ #-
字は相変わらずカオスだなw
あと禁断症状ってなぁ・・・。
まったく君というやつはどこまでも面白いなw
まぁがんばってくれ
15:40 ぺんけえき #-
ThankYou(^-^)ノ~~



辛いなら一人エッチしとき
23:12 柩 #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 勉強全然してねwwwww | TOP | 23日までパソコンやりません
