← てっきりテキーラ更新忘れてましたんこぶたんこぶた(ry | TOP | 勉強全然してねwwwww

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


これからが本当の夏休みだぜふふぃいいいい 

2009年08月22日 ()
 にほんブログ村 中学生日記ブログへ
1日一回両方押してねっ!
 
押して出たのは1秒待ってからすぐ消していいよ。1記事分だけ押せばいいから
あと←のプロフィールの下にある「押したらいいことあるかも」1日3回クリックしてくれると嬉しい

(●ゝω・)ノ コンニチハ  凄い気分↑↑ですよwww

もうやっと模試終わったあああああ ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

本当の夏休みはこれからだ!!!!!!!  で、でもなんで残り5日間は昼の授業なんだろ・・・

最悪だわ↓  休みたいpq  夜にしてよねっ

まあ模試が、出来たかできなかったはおいときましょう(え

そんなに知りたいか?  理科社会 問題読む気になれん。

国語まあまあいけたんじゃね?  数学 応用沢山あったけど自分なりに頑張った^-^

英語は90点くらいあれば幸せって感じ。 合計420点いくかな? いかないけどいってほしいでやんす

実はね 模試まで実際4時間くらいしか勉強してなかったんだな。

普通に毎日パソコンやってたしww←  まあ一応勉強したんだけど

19日→頑張ろうと思い机に向かってたら30分過ぎて 遊戯王カードの整理をし始めたwwww
あと名探偵コナン君の漫画を売ろうと決意した。  まぁいろいろとしてたら
5時になってしまい・・・  6時まで頑張った。  1時間だけwww

20日→グダーっとしてましたね←  小学校の卒文を見つけてしまいずーーーっと読んでたwww

いやー 俺ってほんとに記憶力ないから 見てるとこんなこともあったなーとか思って

ウフフモードでしたわw  

21日→いとこが来たから遊んでしまったw  昼寝もしたああ  まあ2時間ほど勉強した。

とまぁこんな感じでしたね

ということでメイポやりまくります  多分。

あとリア充なことをしたいです!!!!   塾の人々連れて長島スパーランドでもいきたいですわ

あとカラオケも行かなきゃダメだし・・・  おおおおおおお  もうウキウキしてきたww

他にクーラーを買い換えたり換気扇も変えたりしたねw

冷蔵庫と洗濯機もぶっ壊してしまおうかな?wwwww 買い換えろwww
スポンサーサイト
[タグ未指定]
18:16 日常 | (0) | (2)  | 


COMMENT

  びーこ
ぱそこんやってたんかあああああああい(´・ω・`)
だめだろjkwww

結構勉強してないじゃんww

リア充乙ww
いいな うちも遊びたい・・。
  まあや
えwwwwwwww

まって、模試のために勉強するの!?

私が中2だからかもしれないけど
模試のテス勉したことない。。。

がんばって!!
コメントを閉じる▲

 ← てっきりテキーラ更新忘れてましたんこぶたんこぶた(ry | TOP | 勉強全然してねwwwww

COMMENT

ぱそこんやってたんかあああああああい(´・ω・`)
だめだろjkwww

結構勉強してないじゃんww

リア充乙ww
いいな うちも遊びたい・・。
10:59 びーこ #-
えwwwwwwww

まって、模試のために勉強するの!?

私が中2だからかもしれないけど
模試のテス勉したことない。。。

がんばって!!
16:59 まあや #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← てっきりテキーラ更新忘れてましたんこぶたんこぶた(ry | TOP | 勉強全然してねwwwww
