← コメ返一気にするってばよ | TOP | これからが本当の夏休みだぜふふぃいいいい

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


てっきりテキーラ更新忘れてましたんこぶたんこぶた(ry 

2009年08月24日 ()
 にほんブログ村 中学生日記ブログへ
1日一回両方押してねっ!
 
押して出たのは1秒待ってからすぐ消していいよ。1記事分だけ押せばいいから
あと←のプロフィールの下にある「押したらいいことあるかも」1日3回クリックしてくれると嬉しい

ふひいいいい  ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪  ってのんきな事言ってる場合じゃねえ

1秒たりとも無駄にはできないこの家庭内ニートライフ★

いやぁ、もう今日はずっとパソコンしてましたよww

おかげでメイポ、ろるこたそが37レベっていうね! 昨日今日とで31くらいから6もアップした★

やっぱモンカニは最高だぜえええええ★  てかさっきから★が多い気がするww

★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡
わぁ見てお星様きらきらだよーw (。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)

うわこれいいわ気に入った
★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡
うわかっこいい
★彡★彡★彡★彡最彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡近彡★彡★彡誤彡★彡★彡★彡字彡★彡★彡が彡★彡★彡多彡★彡★彡い彡★彡★彡の彡★彡★彡が彡★彡悩彡★彡★彡み彡★彡★彡お彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡っ彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡ぱ彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡い彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡エ彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡ッ彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡チ彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡ブ彡★彡★彡ロ彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡グ彡★彡★彡★彡読彡★彡★彡★彡★彡★彡ん彡★彡★彡で彡★彡★彡く彡★彡★彡★彡★彡れ彡★彡★彡★彡★彡て彡★彡★彡★彡★彡あ彡★彡★彡★彡★彡り彡★彡★彡★彡が彡★彡★彡★彡じ彡★彡★彡ゅ彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡う彡★彡★彡★彡★彡★彡

うわそろそろやめよう  なんか途中でメッセージ書いたわ  面白いまじで

楽しい
★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡
友達のまっち君がデスクトップ晒してたんで 俺もやってみる
デスクトップ
どうよこれ^?^   スッキリだろ  いろいろダウンロードしたいけど
俺のパソコンじゃないし。前俺がダウンロードしてパソコンが動かなくなったから
パソコンDL自重しろ! って親に言われたからあんまできないのよ

でもエロ画像大量なのは秘密です
てか細マッチョがおるwwwwwwwwwwわろすwwwwwwwwww
俺実はオーディションに受かって。CMに出てますよおおおおおいやまじでええ
★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡
こっからは勉強の合間の落書きね。
落書きだよ
落書き1
落書き2
落書き3
落書き4
落書き5

いいことば勉強した。
I can't live without you. 私はあなた無しでは生きる事ができない。

すいません 時間あれなんで 明日こそコメ返しますね 今日は無理(。´Д⊂) ウワァァァン
[タグ未指定]
00:23 日常 | (0) | (3)  | 


COMMENT

  
Woopie Video Deskについて教えてほしいんゃけど!!!!

動画DLじゃなくて、音声だけDLとか無理なん!?
  びーこ
messegeよむの大変だった

ですくとっぷすっきりやねww
  まあや
あの流れ星どうやってつくるの?

すごいねwww!!

宿題が終わってうらやましい;;
私はまだ終わっていない一研が・・・・
コメントを閉じる▲

 ← コメ返一気にするってばよ | TOP | これからが本当の夏休みだぜふふぃいいいい

COMMENT

Woopie Video Deskについて教えてほしいんゃけど!!!!

動画DLじゃなくて、音声だけDLとか無理なん!?
10:27 柩 #-
messegeよむの大変だった

ですくとっぷすっきりやねww
13:19 びーこ #-
あの流れ星どうやってつくるの?

すごいねwww!!

宿題が終わってうらやましい;;
私はまだ終わっていない一研が・・・・
22:22 まあや #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← コメ返一気にするってばよ | TOP | これからが本当の夏休みだぜふふぃいいいい
