← 中京優勝したぞおおおおおおお | TOP | てっきりテキーラ更新忘れてましたんこぶたんこぶた(ry

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


コメ返一気にするってばよ 

2009年08月24日 ()
追記を読むにてコメ返

 にほんブログ村 中学生日記ブログへ
1日一回両方押してねっ!
 
押して出たのは1秒待ってからすぐ消していいよ。1記事分だけ押せばいいから
あと←のプロフィールの下にある「押したらいいことあるかも」1日3回クリックしてくれると嬉しい
この記事に対してのコメ返
>のっち
コメ返は是非オススメしますww  ヴァレー面白いよねえ てか球技おもろいw
まあ確かに弱い人と強い人一緒だと弱い人つまらないよなぁ;
コメ返見たよー^?^

>びーこ
球技すきかあ  一緒だなw  両さん視聴率悪いらしいからなあ  みなあかんなw
球技ってやっぱやるほうが楽しいかもっ  びーこも塾頑張れっ

>れな
れなも宿題頑張れよぉおおお!  俺肩あんまりないしかっこつけてとろうとしてみするしw
まあ1試合に2回は当てるけど2回当てられるっていう・・・

>ぺんけえき
バレーはらくだ。  おう 勉強するぞぉおおおお  お前も頑張りなさい
目標がないんだよなこれが・・・  今頑張っても将来もっと頑張らねばならんから面倒だ・・・
人生の快楽というものはないのかな
よおおおおおおし  やる気出てきたあああああ  9月からは本気でパソコンロックするぜ

>まあや
いつか君とバレーしたい。 まあやは、今何部なの??  

>ゆい
おおBUMP OF CHICKEN歌詞いいよね  さいのうじん(ry 結構好き
でもヴァレー結局6いっていう  日本オワタ
★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡
次はこの記事に対するコメント返しだよ
>烈火
混沌(カオス)だろwwwww  

>のっち
字は紙だからな俺  キレイだともてるよ(嘘  64は凄くない  最高68だからな俺
まわりがアホだけwwwww(違 チョットバカにしてみた

>びーこ
びーこたんさっすがあああああああ   違うよw

>ぺんけえき
※字は仕様です  禁断症状がやヴぁい件については黙秘

>柩
どういためましてっ★彡  あれだよねうんそれはすでに日課なんだ。
★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡
この記事に対するコメ返
>柩
大学受験だよね センター試験などガンバ

>のっち
知ってますよw  実際65いると思う・・・  てかこのやつ不具合あるよwwwちょっとおかしい
てか矛盾してないか?wwwwwww 真面目なのに平均行かないの多いとかwwwww
はじめたw  そうそう のっちのサイトでやったb  最高bbbbbbbbbb

>びーこ
頑張れええええええええ★ハァト
★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡
あとは最近のコメ返
>びーこ
やってたんだYOOOOOOOOOOOOOO
jkって何 女子高生??  してないwwww     びーこも遊んじゃえ

>まあや
ああ、少ししたよー  まあはっきりいってしなくてもいいよねw  頑張る(゚Д゚)

>柩
えっ 動画のDLの仕方は分かったの?  動画とか音声とかあるからその中の音声を押せばできるよ

>びーこ
messegeじゃなくてmessageじゃ・・? どーでもいいね  デスクトップすっきりしてるやろb

>まあや
えっとー・・・  彡←ができない??  彡←「きごう」を変換すれば出ると思うけど
パソコンによってはでないかもね^^;
もし「きごう」変換で出来なかったら ↓の
せつめー
赤丸(本みたいなやつ・単語/用例の登録)なかったら赤丸の▼で「単語/用例の登録」二チェックすれば出るはずだから、彡 ←コピーして、単語・用例の登録押すと
せていて
↑出るから
「読み」のトコになんでもいいから 「あ」とか打って※ひらがなしかだめ
「語句」のトコには「彡」を貼り付けて、登録を押せば
もし読みで「あ」って打ったならば「あ」変換すれば彡が出る。
ごめん分かりにくいかな^^;  難しい説明
まぁ早いのは
★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡
↑をコピーして辞書登録してくれww

俺も一研究はまだだよおおおおおおおおお  アイデアがないwww
スポンサーサイト
[タグ未指定]
22:47 そのた | (0) | (2)  | 


COMMENT

  BureiGurei
コメ辺ありがとう><
って書いたらまた仕事増えるかな!?

俺もこの前偏差値66いったよ~
毎日約10時間やってたからねwww
くそ長いwwww
まあ俺が、がんばればみんながより燃えてがんばるから
また俺ががんばらなくてはならないんだwww


てか、ロールsって不思議だよねー^^
エロいけどやさしいし!?
エロいけど頭いいし
ちなみに大阪ですよね?
また、メアド交換しましょう??
  びーこ
コメ返乙w

めっせーじは
気にしないでw
うちが英語のすぺる間違えるのは
日常的なんだから!!
※まぁpcだけっていうことで

jkは常識的に考えて
的な!!(⊃ω⊂)
コメントを閉じる▲

 ← 中京優勝したぞおおおおおおお | TOP | てっきりテキーラ更新忘れてましたんこぶたんこぶた(ry

COMMENT

コメ辺ありがとう><
って書いたらまた仕事増えるかな!?

俺もこの前偏差値66いったよ~
毎日約10時間やってたからねwww
くそ長いwwww
まあ俺が、がんばればみんながより燃えてがんばるから
また俺ががんばらなくてはならないんだwww


てか、ロールsって不思議だよねー^^
エロいけどやさしいし!?
エロいけど頭いいし
ちなみに大阪ですよね?
また、メアド交換しましょう??
23:09 BureiGurei #SFo5/nok
コメ返乙w

めっせーじは
気にしないでw
うちが英語のすぺる間違えるのは
日常的なんだから!!
※まぁpcだけっていうことで

jkは常識的に考えて
的な!!(⊃ω⊂)
10:59 びーこ #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 中京優勝したぞおおおおおおお | TOP | てっきりテキーラ更新忘れてましたんこぶたんこぶた(ry
