← 塾を夜にしてほしい | TOP | コメ返一気にするってばよ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


中京優勝したぞおおおおおおお 

2009年08月24日 ()
 にほんブログ村 中学生日記ブログへ
1日一回両方押してねっ!
 
押して出たのは1秒待ってからすぐ消していいよ。1記事分だけ押せばいいから
あと←のプロフィールの下にある「押したらいいことあるかも」1日3回クリックしてくれると嬉しい

やあみんな。

夏といえば何かなぁ??  俺はもちろん海でお姉さんを見る事だが(嘘ですからまじで

やっぱ甲子園だよね!!!!  え?違う?  俺は甲子園もそうだと思うんだが・・・

しかも今年は中京大中京が決勝までいったからな  驚いたわ

昨日の試合はいとつまらなかったわ  花巻東とやったんじゃがいもなー

菊池君が怪我してもうたからなぁ  まじで可愛そうだわ;   まあウンちも実力のうちだから仕方ないけども

今日のは・・・ 見たかったけど 塾のやろーが昼にあったけん、見れなかったああああああああ

なんで夜にしないかなあ このkykykykykykykykkyky(ry

まあおかんに聞いたら「超よかったで!」って言ってたから明日テレビで特集やるらしいから見るし!

まぁ中京よくヤッた!  堂林クンよくやった
★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡
今日は友達のびーこちゃんとSkypeしました★  俺がSkypeで1人で歌った^-^

面白かったZE   やっぱりSkypeいいわ

てか寝室のクーラーがリニューアルしたけど・・・  寒いいいいいぃいいいいいいい

ちょっと効きすぎいいいいあああああん

てか毎日走ってるから分かるけど、今日寒かったししししい  走ってるとこうなんだかね

「自然が手にとるように分かる」  「風が心地よい」

昨日も風が涼しかったし・・・ 今年の夏は涼しくて嬉しいw

てか誰かアイスの実おごってよぉハァト
スポンサーサイト
[タグ未指定]
23:07 日常 | (0) | (4)  | 


COMMENT

  まっち
新潟応援してた
くっそう
  びーこ
中京大中京優勝おめでとうww
うちの友達は県岐商と中京大中京応援してたから
まぁ、うちも喜んでいいんだとおもわれww

歌乙でしたwww

アイスの実食べたいなー
でもピノのほうが・・いや雪見大福が・・。

もう秋きちゃったねwww
体育祭涼しそうだv
  まあや
コメ返ありがと!!

★彡できるようになりました。

おたがいがんばろwww(笑)
  ax蠍xa
毎日走ってんの~
  すげ~ 
    俺は宿題がたっまてて何もする暇無いw 
       



        ついで
       もう誤字やめる       
コメントを閉じる▲

 ← 塾を夜にしてほしい | TOP | コメ返一気にするってばよ

COMMENT

新潟応援してた
くっそう
05:58 まっち #-
中京大中京優勝おめでとうww
うちの友達は県岐商と中京大中京応援してたから
まぁ、うちも喜んでいいんだとおもわれww

歌乙でしたwww

アイスの実食べたいなー
でもピノのほうが・・いや雪見大福が・・。

もう秋きちゃったねwww
体育祭涼しそうだv
11:05 びーこ #-
コメ返ありがと!!

★彡できるようになりました。

おたがいがんばろwww(笑)
13:32 まあや #-
毎日走ってんの~
  すげ~ 
    俺は宿題がたっまてて何もする暇無いw 
       



        ついで
       もう誤字やめる       
16:16 ax蠍xa #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 塾を夜にしてほしい | TOP | コメ返一気にするってばよ
