← おかーさんのばかやろおおおおおpq | TOP | 中京優勝したぞおおおおおおお

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


塾を夜にしてほしい 

2009年08月25日 ()
 にほんブログ村 中学生日記ブログへ
1日一回両方押してねっ!
 
押して出たのは1秒待ってからすぐ消していいよ。1記事分だけ押せばいいから
あと←のプロフィールの下にある「押したらいいことあるかも」1日3回クリックしてくれると嬉しい

(*´∇`)ノ こんばんわぁ?  今日もメポやりましたよ!

今日はびーこたんをたーくさん吸わせましたww  楽しかった゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

びーこたんは23レベ→25レベになって、俺は38レベになったぞー

明日はいろいろクエ消化しようかな。
★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡
あのさーー 皆ってどんなシャンプー・リンス使ってるの?

俺はよくわかんないけど、LUXってやつだぜ。  風呂場にあったからそれ使ってる。

でも説明読むと「痛みをケア」って書いてあるんだよね。

別に俺アイロンとかパーマとかしてないから痛んでないんですけど。

う?む。 気になる所だ。  でもまあこのシャンプーとリンスのおかげ(?)で

髪の毛さらっさらやで!  もうワックスとかいりまへんわ!

水つけるだけで自然とたちますよまじで。  そのへんのおじちゃんが

「若い毛はええのお。わしにもちょっとくれんかのぉ?」 と言ってましたよ。

でも大丈夫、じいちゃん! あと4年もたてば、ハゲが流行るはずだから!

町中の皆がはげですよ^-^ どうですかこの光景! 


それじゃあシャンプー・リンス会社が困っちゃうね! でもリーブ21とかは儲かるね^q^

みんなのハゲ頭のせいで地球温暖化進んじゃうからやめようか

すいません ハゲてるかた、申し訳ございませんでした(*_ _)人ゴメンナサイ

大丈夫、俺もはげてるから!!!←
★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡
今日塾の返りにcdみにいったんですよね   嵐のベストアルバムが超欲しいっす(。´Д⊂)

お得じゃないですか!?あれは。  30曲ほど入ってて約4000円!!!!!!!

カオスじゃないですかぁ  好きな曲いっぱいはいってるし!  

でも俺は金使いすぎてためておきたかったので妹に

てめぇ買ってこいよゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)

っていったけど案の定

「は? 高いし」

って返されましたpqpqpqpq  もうね、ほんと妹の貧乏性には参るよまじで

お金俺よりあるくせに(σ´・ω・)σYO!!
無駄遣いは全然しないし(σ´・ω・)σYO!!
貯金貯金ばかり言いおるし(σ´・ω・)σYO!!
ちょっと勉強の合間に休憩しようとパソコン部屋行くとすぐ勉強部屋のクーラー消すし(σ´・ω・)σYO!!
どうなってんだ(σ´・ω・)σYO!!

まじで、妹どうすれば金使ってくれるのかなpq

500円する物ですら高いとかいいおるし・・・  どんだけ貧乏性なんだよまじでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もう泣けます。  嵐のベストアルバム誰か頂戴よ。

あと初音ミクのCDも欲しかったー  明日はAcid Black Cherryのアルバム発売なんだよねぇ

マジでほしいけど 俺のうちは小遣いもらえない可愛そうな一家だから買えないpq

中学生で小遣いないとか萎えるよねうん。 
★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡
最近ネタが無くて飢えてますpq

ということで自分の部屋ちょっと整理したからうpする
お部屋りあえいtぱt
どこを整理したか忘れました
プーさんだよ
これ見てよ 最近入荷した物置から見つけ出したぷーさん
本来ゴミ箱なんですけど(多分)俺は小物入れにしている。にしてもなんか顔がやらしいわ・・・
cdたち
整理したらCD置く場所なくなったよおおおおおおおおお  学校でCDボックス作ってるから
早く完成させて、もって帰らないとな汗
★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡
自由研究マジでどうしよう?ww  @1週間で夏休み終わっちゃうよおお

ということでウーパールーパーについて調べようと思ったけど、 ヤホーで検索したら・・・
やばいよやばいよどうぶつ嫌いな人は見ないほうがいいよおおお






























うーぱー。。
うわ見なかった事に・・・ もうこんなの調べるなんて嫌だなぁ・・・
続きでコメ返
>のっち
どういたしましてw  いやコメントは嬉しいからしてくれちゃっていいΣ(σ`・ω・´)σ Y口
66wwwwwww やるなぁwww 10時間って混沌wwwwwwww  つよいなまじで
凄いその空気!そういう空気こそ今の世界には必要だ!(え
でも大事その雰囲気
あははw  まあそうだよねw  エロいのなくしたら俺らしさ消えるから
大阪じゃないよ?w 愛知だよw  ネットじゃ大阪弁的なの使うけどw
名古屋弁は汚い?から嫌なんだよねw  めあどはSkypeで教えるよ

>まっち
ざまみろ!

>びーこ
英語苦手だもんなーw    なるほど! 略した文字は苦手だpq
中京ナイスだし  アイスの実が一番さっ   だよねー 涼しいほうがいいけどw

>まあや
どういたますて  おおっ 説明が通じてよかったww  がんばろーね★彡

>ax蠍xa
3日坊主の俺でも走るの続いてるけんw  はっはっは自業自得だw
まぁせいぜい頑張りたまえ。 俺は誤字したくなくてもしてしまうのに・・・。
スポンサーサイト
[タグ未指定]
22:32 日常 | (0) | (5)  | 


COMMENT

  
俺、中3やで笑


YOUも中3?!
  びーこ
ろーる今日はありがとうね!!

えーーー
うーぱーるーぱー
そこまできもくないとおもうけどなぁ・・。
顔とかかわいいじゃん!!!!

ぷーさんなんか顔ちがくねwww

うちはしゃんぷーSALAだよ
あの北川景子ちゃんのCMのやつ!
まえまではエッセンシャルだったな・・。
管理人のみ閲覧できます  -
  にこる
妹いるんですか!
いいですね^^
私も妹ほしいです。
かわいい妹大事にね☆
管理人のみ閲覧できます  -
コメントを閉じる▲

 ← おかーさんのばかやろおおおおおpq | TOP | 中京優勝したぞおおおおおおお

COMMENT

俺、中3やで笑


YOUも中3?!
23:06 柩 #-
ろーる今日はありがとうね!!

えーーー
うーぱーるーぱー
そこまできもくないとおもうけどなぁ・・。
顔とかかわいいじゃん!!!!

ぷーさんなんか顔ちがくねwww

うちはしゃんぷーSALAだよ
あの北川景子ちゃんのCMのやつ!
まえまではエッセンシャルだったな・・。
23:30 びーこ #-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
14:20 #
妹いるんですか!
いいですね^^
私も妹ほしいです。
かわいい妹大事にね☆
17:04 にこる #d/CpiV46
このコメントは管理人のみ閲覧できます
18:28 #

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← おかーさんのばかやろおおおおおpq | TOP | 中京優勝したぞおおおおおおお
