← 最近のいろいろ。 | TOP | 塾を夜にしてほしい

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


おかーさんのばかやろおおおおおpq  

2009年08月26日 ()
 にほんブログ村 中学生日記ブログへ
1日一回両方押してねっ!
 
押して出たのは1秒待ってからすぐ消していいよ。1記事分だけ押せばいいから
あと←のプロフィールの下にある「押したらいいことあるかも」1日3回クリックしてくれると嬉しい

(*´∇`)ノ こんばんわぁ?

さっきお母さんにパソコン使われてましたpq

パソコンでDVD見るからどけよゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)

って言われたんだよpq  DVDならデッキで見れwwwwwwwwwって言いたくなる

よくお母さんが「パソコンはあんたのだけのじゃないよ!」って言いますけど

実際買ったのばあちゃんなんですけど?^?^?^?^?^?^?^?^?^?^?^

※おばあちゃんはほとんど使ってません

あと「パソコンはゲームをするためにあるんじゃない!」っていうけど

あんたはどうなんだ^?^?^?^?^?^メ   あんたもDVD見るならテレビで見れww

とツッコミどころ満載でしたとさ  しょうがなくさっき勉強してきたよpq
★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡
今日は午前中に高校見に行ったよ

ここにいってきたぜ

結構美女がいたよー  あと校舎が3つもあって広かったし

なんか文化祭の準備してた  文化祭いいなああ  うちの中学校はないからな;

楽しそうだったよー でも多分ここは俺じゃ無理だね;
★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡
なんかね、メイポでひどいことがおこったpq

さすがNEXON、今日メンテあったけどやっぱ不具合があったぜ・・・

スキルパッチがあって、アイスチャージのダメージが105%→110%になったのはマジで嬉しいが・・・

文字化けしてるしpqpqpq しかもなんだよこのバグ・・・
バグってやるお
バグてあt
バグだしと

3枚もあればお気づきでしょう、そうです!全てのゲージがMAXなんですpq

せっかくスキルパッチがあって狩ろうとしたのにHPゲージが減らなくて死んでしまうよpq

数字だけ見て狩るのは至難の業pq  てか経験値もう100%いってるじゃんwwww

レベ上がってくれたらいいのに(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

続きでコメ返
>柩
ええええええええええええええ 1万年前から高校生かと思ってたわ@@ 俺も中3

>びーこ
じゃあウーパールーパーについて調べる。  だよねwwwもしや中国のプーさん・・・?
ほほぉ 景子cがやってるやつかw 知ってるぞ エッセンシャルも知ってるb
びーこの髪の毛触りたいよお!

>霧隠蒼頭龍
わかった。学校でな

>にこる
いますよええ。 今なんといいましたか・・・? 可愛い・・・? きもいよおおおおおおお
妹あげてもいいですよ?w  ※性格がおかしいです 取り扱い注意
まあ大事にはしますけどねw

>まあや
ほー プーさん好きなのか! じゃあスティッチは好き?
5年生だったよーな・・・ 古東だったよーな。  うんそうあってる。
[タグ未指定]
23:46 日常 | (0) | (5)  | 


COMMENT

  びーこ
おかん結構気つよそう(´・ω・`)

バグ乙だwww

意外と数字はかわってたのねw

一瞬で数字判断はむずいぞ(⊃ω⊂);;
  霧隠蒼頭龍
あり~
管理人のみ閲覧できます  -
  にこる
優しいお兄ちゃんなんだから妹は大事にね^^
お母さんも大事にして下さいね。
明日から修学旅行なのでブログ見れませんが更新頑張って下さい。
  
もー

エッチ(x_x;)
コメントを閉じる▲

 ← 最近のいろいろ。 | TOP | 塾を夜にしてほしい

COMMENT

おかん結構気つよそう(´・ω・`)

バグ乙だwww

意外と数字はかわってたのねw

一瞬で数字判断はむずいぞ(⊃ω⊂);;
00:12 びーこ #-
あり~
12:14 霧隠蒼頭龍 #-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
18:04 #
優しいお兄ちゃんなんだから妹は大事にね^^
お母さんも大事にして下さいね。
明日から修学旅行なのでブログ見れませんが更新頑張って下さい。
20:58 にこる #d/CpiV46
もー

エッチ(x_x;)
23:48 柩 #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 最近のいろいろ。 | TOP | 塾を夜にしてほしい
