← リア充だぜPart1?俺は24時間テレビに映ったのかな!? | TOP | おかーさんのばかやろおおおおおpq

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


最近のいろいろ。 

2009年08月28日 ()
 にほんブログ村 中学生日記ブログへ
1日一回両方押してねっ!
 
押して出たのは1秒待ってからすぐ消していいよ。1記事分だけ押せばいいから
あと←のプロフィールの下にある「押したらいいことあるかも」1日3回クリックしてくれると嬉しい

(*´∇`)ノ こんばんわぁ?

最近の気になる事を3つほど挙げたいと思う。

まず鳥インフルエンザですよねー  あ、間違えた(つω;)

新型インフルエンザだwwww  あれとっても迷惑だし!

うちの塾だけかどうかは知らんけどさ。 マスクをつけないとダメなんだよwwwwwww

マスク忘れると居残りで4時10分まで授業なんだけど5時まで自主勉強してから帰らなきゃダメpq

感染を抑えるためって言ってるけど実際俺のすんでる市に感染者まだ出てないと思う・・・

しかもマスクって超暑いし してると苦しいし;

うわああああああ ワクチンだしまじで  ワクチン沢山作ってくだパイ!
★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡
明後日選挙があるねー  俺は政治とかよくわかんないけど

若いもの、投票行けや( ゚Д゚)ドルァ!!  って感じですね

とにかく不景気をどうにかしてくれる方が当選してほしいですね

ホームレスさんたち可愛そうじゃろ、あれはひっでぇ  所持金20円ぐは

俺より貧乏じゃんwwwww  ピンチρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)未来はあるさ

名古屋とか行くと数え切れないほどいるぞ  ヴォランティアとかめっちゃかっこいいが!

ヴォランティアする日本人が生存していて安心したぜ・・・

とはいっても若者はいないだろうがな 若者は家でぐーたらじゃろ

ヴォランティアってのはおじーさんおばーさんが多い気がする。

悲しい世の中になっていきますね; 助け合いの世の中になっていってほしいな★彡

っと話がそれた  この記事読んだ20歳以上の人! 投票してやってね!

きっとあなた様の一票でどうにかなるから?!
★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡
んー なんか最近ネタがないぞまじで   明日からはリア充イベント沢山あるから

結構寝たが出来ると思う、 明日明後日塾ないし!ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

続きでコメ返
>びーこ
んー まあ気強いかな あのバグ次の日になおってたww
どうやらリログすれば直ったみたい><
>まあや
古東出身だったか! そうかもね?w  頑張るよー

>にこる
あぃー^^ まあ優しすぎてバカにされっぱなしなんですけどね^^;
親孝行しなきゃねー  楽しんでこおおおおおおおおい!!

>柩
僕の頭の中には美女レーダーが(ry
スポンサーサイト
[タグ未指定]
23:23 日常 | (0) | (4)  | 


COMMENT

  びーこ
東京とか名古屋にたくさんほーむれすみたよ><
うち募金すきなんだZE★
なんかかったときに
小銭でかるくおつりでて
近くに募金のあるとぜったいする><

リア充ネタたのしみにしとく><><><><

  ゆい
久しぶり!

私も才悩人応援歌大好きだぞ\(^0^)/
新型インフルまだ続いてるよね…(´д`;)
  まあや
おぉw
名古屋行くとめっちゃ×2いるよね!!
管理人のみ閲覧できます  -
コメントを閉じる▲

 ← リア充だぜPart1?俺は24時間テレビに映ったのかな!? | TOP | おかーさんのばかやろおおおおおpq

COMMENT

東京とか名古屋にたくさんほーむれすみたよ><
うち募金すきなんだZE★
なんかかったときに
小銭でかるくおつりでて
近くに募金のあるとぜったいする><

リア充ネタたのしみにしとく><><><><

23:32 びーこ #-
久しぶり!

私も才悩人応援歌大好きだぞ\(^0^)/
新型インフルまだ続いてるよね…(´д`;)
11:35 ゆい #-
おぉw
名古屋行くとめっちゃ×2いるよね!!
15:58 まあや #-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
21:42 #

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← リア充だぜPart1?俺は24時間テレビに映ったのかな!? | TOP | おかーさんのばかやろおおおおおpq
