← リア充Part2 | TOP | 最近のいろいろ。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


リア充だぜPart1?俺は24時間テレビに映ったのかな!? 

2009年08月29日 ()
 にほんブログ村 中学生日記ブログへ
1日一回両方押してねっ!
 
押して出たのは1秒待ってからすぐ消していいよ。1記事分だけ押せばいいから
あと←のプロフィールの下にある「押したらいいことあるかも」1日3回クリックしてくれると嬉しい

(*´∇`)ノ こんばんわぁ?

めっちゃ日焼けしたロールですww

なにがあったかというと・・・

時はさかのぼり 午前9時30頃・・・

俺はいつもどおりぐーたら寝てた。 
(最近なぜか0時に寝ても眠くなくて1時にしか眠れなくて 結局寝不足で10時ごろしか起きれない)

そしたら電話がかかってきてね  「24時間テレビの会場へいこうや」って言われたので

まあ暇だし行くかってなって  行って来ましたぜえええ

「すいとぴあ」ってところね。

まあいろいろあってね

ギャル曽根とかモンキッキに会ったwwwwww  握手したよbbbb

テレビに映ったかもしれなーい! 中継見てたひと、赤メガネのボーイは写ってなかったかい?w

あとLIVEやっててねw  SKE48っていうAKB48のパクリっていったらへんだけど

AKB48はあきばforty-eightで SKE48ってのは栄(名古屋のトコね)forty-eight

まあ 自分にとってははじめてのLIVEだったんだけどさー

超可愛かったし!  スタイルいい子しかいなかったし!  あれで高校生とかマジいいし!

なんかスカートとかちょういいよね。 おれめっちゃ制服好きやし 

うちの学校の女子の制服は嫌いだけど。  女子高生の制服とかいいし

まあおいといて

歌もよかった!  てか半分くらいSKE48のファンの集まりだったんだけど

超ウケたwwwwwwwwwww オタクばっかwwwwwwwwwww

観客席(芝生の上)で踊りだすもんwwwwwwwwwwwwww

なんで踊り知ってんだよw オタクだなwwwww 会場のみなさまが笑っていらしたよ笑

凄いね。 若くて可愛い女の子の影響は凄いよ・・・。  ステージ終わってから

「〇〇(SKE48のメンバー)のサイン欲しいし!」  っていって追いかけてる人もいたwwww

まじおもろかった

あとはエロい衣装の(ビキニと同じ感じ)人が踊ってるとき オヤジどもがステージに集まったwwww

いい年したじじいがwwwwwwwwww わろすw 俺は友達が見たいって言ったから

いったけどね・・・。  なんも興奮しなかったぜ

あとオークションがあって、ギャル曽根ちゃんのサイン入りシャツのオークションで

1万円いったぞwww  まぁギャル曽根ちゃん可愛いもんね 白いし 脚キレイだし。

あとじいさんが「(Tシャツと一緒に)ギャル曽根さんもついてきますか?w」とかいってた

この変態め!w ギャル曽根がいたら食費が・・・  やばいよあれは

あと中日の立浪さんのサインボールが2万1000円いったぞwwww

カオスだな  すげえ  どんだけ金もってんだよ・・・。

食事はカキ氷とポテトくったw  カキ氷はシロップかけ放題だったから

レモンのシロップを調子に乗って10秒くらいかけてたら

もうレモンジュースになってたしwwwww  氷じゃねえよまったく・・・

しかもシロップ甘すぎおえおえおえ  今のどの調子悪いしpq

シロップをもうちょい控えめにしろ

ポテトも塩かけ放題だったから  かけまくったらまた塩辛いwwwwwwwwww

ほどほどにしんと病気になってしまうな;

あとはコーヒー2本とペットボトル2本飲んだb  昼飯は食わなかった

てか屋台1時間待ちとかどんだけえwwwwwwwwたえおjておj

そして6時30頃帰ったら

俺「ただいまー」

母・妹「遅い!!!もうちょっと早く帰ってこないとダメでしょ!」

と怒られたロールでしたpq  明日も行くっていったらめためた怒られたけど

なんとか行けそう。  明日も行くぜwwwwwwwwwwwwwwwww

一研究どうしよ・・・

続きでコメ返
>びーこ
多いよね。  俺もよく1円でするw  でもコンビにはしないほうがいいよ。
明日友達と花火やる予定だったけどバレたら補導だから親とする事になったpq

>ゆい
,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪   まじか!  あれは来年くらいまで続きそう

>まあや
かわいそうなくらいいる

>柩
マジかよ 重いか・・・。  考えとくわ  AVってよ・・・ 「エロで暇な人」ってググってみ
スポンサーサイト
[タグ未指定]
22:46 日常 | (0) | (6)  | 


COMMENT

  
えええええ
6時半で怒られるとか(笑)


オールとかできへんやん
祭り行かれへんやん





AVとか飽きた
飽きたっつーかー
馬鹿馬鹿しい
  BureiGurei
いいな~
俺も行きたかった~

てか、でも俺は20世紀少年の第2章のPV!?の撮影に行ったから生で太陽の塔(20vr)みたで♪




てか、AVって18Rやぞww
じじいとおなじやろっ
  まあや
えwwww
ギャル曽根と握手したの!!!
なんでなんでどうしてどうして
私、マジでファンです♪

今日行ったけど(8月30日)ギャル曽根
チョ→遠かった。。。。

今日はザブングルとキャンキャン(?)みたいのが
来てた。

ギャル曽根が遠いよ(泣)
  霧隠蒼頭龍
俺は、名古屋いったぜい
   なんか祭りやっとたわ~ なんかカメラあったで移ったろかなと思ったけどやめといた(^w^)
   てかお前もおたくやろがーーーー
  はるか
いいなー!
握手いいなー!(*・ω・*)

てか、かけ放題って言葉に弱すぎwwwww

ttp://1994512.blog60.fc2.com/
  
これ?

himatube777.blog109.fc2.com/


ってかURL貼られへんのか(-_-#)
コメントを閉じる▲

 ← リア充Part2 | TOP | 最近のいろいろ。

COMMENT

えええええ
6時半で怒られるとか(笑)


オールとかできへんやん
祭り行かれへんやん





AVとか飽きた
飽きたっつーかー
馬鹿馬鹿しい
01:31 柩 #-
いいな~
俺も行きたかった~

てか、でも俺は20世紀少年の第2章のPV!?の撮影に行ったから生で太陽の塔(20vr)みたで♪




てか、AVって18Rやぞww
じじいとおなじやろっ
10:21 BureiGurei #SFo5/nok
えwwww
ギャル曽根と握手したの!!!
なんでなんでどうしてどうして
私、マジでファンです♪

今日行ったけど(8月30日)ギャル曽根
チョ→遠かった。。。。

今日はザブングルとキャンキャン(?)みたいのが
来てた。

ギャル曽根が遠いよ(泣)
18:55 まあや #-
俺は、名古屋いったぜい
   なんか祭りやっとたわ~ なんかカメラあったで移ったろかなと思ったけどやめといた(^w^)
   てかお前もおたくやろがーーーー
18:58 霧隠蒼頭龍 #-
いいなー!
握手いいなー!(*・ω・*)

てか、かけ放題って言葉に弱すぎwwwww

ttp://1994512.blog60.fc2.com/
19:23 はるか #z.Jczy7U
これ?

himatube777.blog109.fc2.com/


ってかURL貼られへんのか(-_-#)
23:15 柩 #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← リア充Part2 | TOP | 最近のいろいろ。
