← ごめんなさい。 | TOP | リア充だぜPart1?俺は24時間テレビに映ったのかな!?

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


リア充Part2 

2009年08月30日 ()
 にほんブログ村 中学生日記ブログへ
1日一回両方押してねっ!
 
押して出たのは1秒待ってからすぐ消していいよ。1記事分だけ押せばいいから
あと←のプロフィールの下にある「押したらいいことあるかも」1日3回クリックしてくれると嬉しい

p(・ω・)qオッ! !w(ゝω・)wハー!!   日焼けで顔が糞いってえロールです;

日焼け止め塗ったんですけど 鼻が超痛い;

こんなに焼けたのは久しぶりだわ! てかUV昔よりも強くなってるよねぜったい;

こんがり焼けてます^?^
★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡
今日もすいとぴあに行って来た。

今日はね・・・ザブングルがいたよキタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!

あとキャンキャンっていう芸人さんもいた   

キャンキャンって最初 蛯原友里c(えびちゃん)とか押切もえさんとかがモデルの

ファッション雑誌CanCanかとおもったし。 お笑いとかあんまり見ないからね

でも面白かったぜええ  会場凄い人だったし・・・  

ていうか著作権にうるさい日本なので撮影禁止ってスタッフさんが言ってるのに

皆写メ撮ってたし・・・  規則は守ろうぜ  自分の目で見れたならそれでいいやろ( ゚Д゚)

あとは西野ななさんとかいろんなダンサーが出てた(*ノωノ)

ダンスってかっこよいよね!!  俺も昔ヒップホップというやつをやってたのさ★

なんかダンス上手い人好きだわ   てかギターマジでほしいわ。

まぁそんなこんなで帰って来た。

すると・・・  この続きは次の記事で
スポンサーサイト
[タグ未指定]
23:55 日常 | (0) | (0)  | 


 ← ごめんなさい。 | TOP | リア充だぜPart1?俺は24時間テレビに映ったのかな!?

COMMENT

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← ごめんなさい。 | TOP | リア充だぜPart1?俺は24時間テレビに映ったのかな!?
