← 更新率150%すいません | TOP | リア充Part2

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


ごめんなさい。 

2009年08月31日 ()
 にほんブログ村 中学生日記ブログへ
1日一回両方押してねっ!
 
押して出たのは1秒待ってからすぐ消していいよ。1記事分だけ押せばいいから
あと←のプロフィールの下にある「押したらいいことあるかも」1日3回クリックしてくれると嬉しい

p(・ω・)qオッ! !w(ゝω・)wハー!!

昨日の続き。

えっと帰ってきたら  まだ5時30分だったのに親が遅いとか言って

豪くむかついたわ! 

くっそマジでなんであんな親鬼畜なんだよゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)

意味が分からん。  2日とも1日中遊んでたら「もうお前は友達と遊ぶな」って言われたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そりゃないぜpq  ひどいよまじでpq 受験生なんだからずっと1日中勉強しとけって言われたし

そりゃあ2日も1日中遊んだ俺も悪かったかもしれないけど そんな1日中勉強とかwwwwwww

無理wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 死んじゃうよpq ヤンデレー(゚∀゚)( ゚∀)(∀゚ )(゚∀゚)!!!!

まぁそういうことでなぜかDSも奪われたしpq  ポケモン発売するのにいいいいい←小学生か^q^

ちくしょおおおおおお  悔しいです!  こんな家に生まれたのが悔しいです!

皆はどうなの?  もう 小遣いもくれないしさo(`ω´*)oプンスカ   神様のばーかばーか

あ、も、もうすこし勉強頑張ればいいのかな?(( ´∀`))

そうすればLIVE行けるかな!?!? 晴香といなずまロックフェス行きたいよpqpqpq

そうだ!  もう死ぬほど勉強してるフリをしてやる!ww

そうすればちょっとくらいなら遊んでもいいわよ?おーっほっほって言われるぞきっと

ずっと自分の部屋にいればサボっててもばれないだろう

よし そろそろパソコンロックしよう  いやまぢで。  なので。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。βyё βyё☆彡

多分明日はパソやるけど、9月7日ぐらいからはパソコン週3くらいにします! 

さてできるのでしょうか・・・?  頑張りたいです!  だからメールもあんまり返せなくなりますpq

びーこごめんよー。

まあ、まずは漢検準2級合格することと今度のテストで25番以内に入ること目標にして頑張ります

続きでコメ返
>柩
※うちの親は変態です  
まあ祭りは行けるけど親の怒りが↑↑となる。オールもできるし
AVばかばかしいか?w

うーんそのさいとじゃないな^^;  「エロで暇な人」てググればでるらしいけど。。
http://をttp://にすれば晴れるぞ

>のっち
PVの撮影だと!??????????  すごえwwwwwwwww
てか太陽の塔ってなんですか?^?^  そうだねAVとか見ちゃダメだよ てか俺見てないし

>まあや
ギャル曽根とは握手してない^^;  もんきっき?の人と握手したよ^^
なんか生放送が終わってから握手できた.+:。(´ω`*)゚.+:。
ギャル曽根可愛いもんねーw   昨日はおとといより2倍は人がいたよ・・・
だからしょうがないね;  来てた来てた!ショートコンとみた?w
遠かったのは残念だねぇ><

>霧隠蒼頭龍
な、なんと! 名古屋にいったか  名古屋よーく祭りするしな。
俺おたくじゃないし  アニメ全然見ないし。

>はるか
いいだろ!いいだろ!  俺の手は、神の手だ!(←オルトロスの犬見れば分かる)
かけ放題ってなんかエロ・・・。  カルピスかけ放題やっは! ごめん自重するpq
カキ氷うまいよね!1  何かけた?
[タグ未指定]
10:25 そのた | (0) | (3)  | 


COMMENT

  びーこ
うちも昔ダンスやってた★
ジャンルはよくわからんww
ダンスはたのしいww

うちんちはねー
月にお小遣い2000円くらいだよ(最近勝手にあがってた
勉強はそんなにうるさくいわれない(´Д`)
ちょっとは言われるけどね・。
塾先とは思えない感じだよ(´・ω・`)
逆にもっとちゃんとしろってかんじwwwww

めいぷる たかどんちゃんとがんばっとく!!
名声あげといたるわぁ★★
  BureiGurei
そっか~じゃあ勉強がんばれ!!

晴香って・・・
彼女ですか?/// ///


それと、太陽の塔ってのは岡本太郎が建設して
20世紀少年のPVだけで8000万ももらえたらしいww

ちなみに大阪万博であったトコですよ
めっちゃ近所www
  はるか
↑ごめんなさいあたしですごめんなさい(´^ω^`)

お小遣いは
1000+親の財布の中の100円と500円全部
みたいなwふりーだむw

あたしもそろそろ勉強がんんばる(´・ω・`)
コメントを閉じる▲

 ← 更新率150%すいません | TOP | リア充Part2

COMMENT

うちも昔ダンスやってた★
ジャンルはよくわからんww
ダンスはたのしいww

うちんちはねー
月にお小遣い2000円くらいだよ(最近勝手にあがってた
勉強はそんなにうるさくいわれない(´Д`)
ちょっとは言われるけどね・。
塾先とは思えない感じだよ(´・ω・`)
逆にもっとちゃんとしろってかんじwwwww

めいぷる たかどんちゃんとがんばっとく!!
名声あげといたるわぁ★★
12:10 びーこ #-
そっか~じゃあ勉強がんばれ!!

晴香って・・・
彼女ですか?/// ///


それと、太陽の塔ってのは岡本太郎が建設して
20世紀少年のPVだけで8000万ももらえたらしいww

ちなみに大阪万博であったトコですよ
めっちゃ近所www
13:36 BureiGurei #SFo5/nok
↑ごめんなさいあたしですごめんなさい(´^ω^`)

お小遣いは
1000+親の財布の中の100円と500円全部
みたいなwふりーだむw

あたしもそろそろ勉強がんんばる(´・ω・`)
20:16 はるか #z.Jczy7U

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 更新率150%すいません | TOP | リア充Part2
