← やったぞ!小遣い制度?導入わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!! | TOP | 更新率150%すいません

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


9月じゃよそして秋じゃよそして2学期の始まりそして(ry 

2009年09月01日 ()
(*´∇`)ノ こんばんわぁ?

昨日は夏休み最後ってことでカラオケ行ってきたぞ!

ほとんど俺が歌ってた∩(´∀`)∩  でも2時間だったからあんまり歌えなかった><

やっぱ5時間はいたいよね

しかしつくづく思うが高い声って有利だよね!! 俺は声めっちゃ低いから頑張って裏声で歌うけど

やっぱひっくり返るっていうかあんまり高いと出ない・・・。 

嵐のtruthは高得点行ったぞ  88点くらい?  

でも超きっついわ  裏声そうも出せんわヽ(`Д´#)ノ  

女性はいいよのぉ・・・。  普通に音痴でも80点超えるんですけどwwwww

どういう仕組みなのかね。。。

というかサーティワン行き忘れてたねpq
★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡
今日は始業式があったぜ   でも体育館じゃなくてテレビ放送でやったwww

謎だった  途中で中継(?)が切れておかしくなったけどw

まぁ2学期が始まったんで 頑張ろうかなーと

でも早速今日勉強してないpq  でも筋トレはしたぞ!

だいたい目標があるんや ひとーつ。内心を40にあげる

ふたーつ。体育大会で優勝する(これはクラスの団結必要だね) 

みーつ。みんな明るく元気に過ごす!

いいよねこれ  不登校の子も来てほしいなぁと思ったり。

やっぱり39人?そろって1つですよね.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。

続きでコメ返
>びーこ
まじで??w じゃぁ体柔らかい?  ヒップホップがオススメです
2000円!! 野口英世2枚!!  塾先とかうるさそうだけどなあ
羨ましいぜ。   まぁびーこもそこまで遊んでないからじゃね?
メイポ頑張ろうね^?^

うんあがるww 1人暮らししてみたい

>のっち
頑張るよお   違います ネット友達ですw
ああ、知ってるわそれ  大阪万博であったのw
pvカオスwwwwww

>まあや
見たのかー  確かに人ごみはちょと嫌だな
撮ったのかよwww  あれ あるが多いと妄想族みたいな感じがするwww

>はるか
なにそれwwwwwwww 凄いwww  100円玉と500円玉全てとか運だねwww
がんばろーね^^
スポンサーサイト
[タグ未指定]
22:56 日常 | (0) | (3)  | 


COMMENT

  
blog、Amebaに変えるからリンク移してもらえたら嬉しいな!!!
ttp://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=night-egg
いいな~  ギヌマッチ
カラオケいいな~
俺も行きたい

Wiiのカラオケで我慢するぜ
  
アドみすってたーーーー
ttp://ameblo.jp/night-egg/
コメントを閉じる▲

 ← やったぞ!小遣い制度?導入わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!! | TOP | 更新率150%すいません

COMMENT

blog、Amebaに変えるからリンク移してもらえたら嬉しいな!!!
ttp://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=night-egg
20:02 柩 #-
カラオケいいな~
俺も行きたい

Wiiのカラオケで我慢するぜ
20:39 ギヌマッチ #-
アドみすってたーーーー
ttp://ameblo.jp/night-egg/
23:06 柩 #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← やったぞ!小遣い制度?導入わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!! | TOP | 更新率150%すいません
