← パソコン1時間はきつい! | TOP | 9月じゃよそして秋じゃよそして2学期の始まりそして(ry

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


やったぞ!小遣い制度?導入わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!! 

2009年09月02日 ()
こんばんは

今日風呂で鼻に洗顔のOXYが入って超焦ったロールですw

まじでおぇおぇ だった  

さて、タイトルに書きましたが 小遣いがもらえるようになったぞ!ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

まぁ条件あるんですけどね・・・  1日テレビ・ds・パソコンを1時間までしかやらなかったら

100円というね   これでパソコンはちょっと規制された感じですねw

いいことだ。

にしても最近は夜と昼が逆転してる・・・  最近寝るの遅い;

四六時中眠い。。。
★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡
今日はテストあった  なんか社会以外はいけそうだよwwwww

84は絶対取れる(社会以外)はず!!!!

理科とか超暇だった   簡単すぎないか?w  15分ほどで終わったぞ( ゚Д゚)ドルァ!!

社会はなんかもう忘れてた    記憶力ないから仕方ない・・・

まぁテストの結果が楽しみですね

あとみんなの自由研究 見学したけど  いろいろあったねw

よくあんなに頑張れるなと思った。

てかドラクエ?攻略は本当にいたwww  まさかですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

続きでコメ返
>柩
わかった

>ギヌマッチ
wiiいいな(*ノωノ)   カラオケ最高bbbbbbbb
スポンサーサイト
[タグ未指定]
23:26 日常 | (0) | (5)  | 


COMMENT

  
イチャイチャクチャクチャイチャついてる(^O^)v



お休み
管理人のみ閲覧できます  -
小遣い  ギヌマッチ
小遣い、いいな~
俺もらえないんだよ(泣)
そうだ、体育大会がんばろうねww
  びーこ
1時間とかないわあ・・。
まぁがんばってwwwwww
1ヶ月やったら3000やぞおー
がんばれw
  ゆい
またお久ですw←

こっちは理科死んだw
マジで点数悲惨だったよ(д)
私も記憶力ないから社会苦手なのだ(´・ω・`)
コメントを閉じる▲

 ← パソコン1時間はきつい! | TOP | 9月じゃよそして秋じゃよそして2学期の始まりそして(ry

COMMENT

イチャイチャクチャクチャイチャついてる(^O^)v



お休み
00:04 柩 #-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
19:59 #
小遣い、いいな~
俺もらえないんだよ(泣)
そうだ、体育大会がんばろうねww
20:37 ギヌマッチ #-
1時間とかないわあ・・。
まぁがんばってwwwwww
1ヶ月やったら3000やぞおー
がんばれw
23:07 びーこ #-
またお久ですw←

こっちは理科死んだw
マジで点数悲惨だったよ(д)
私も記憶力ないから社会苦手なのだ(´・ω・`)
10:19 ゆい #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← パソコン1時間はきつい! | TOP | 9月じゃよそして秋じゃよそして2学期の始まりそして(ry
