← 体験入学があったよ | TOP | やったぞ!小遣い制度?導入わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


パソコン1時間はきつい! 

2009年09月05日 ()
 にほんブログ村 中学生日記ブログへ
1日一回両方押してねっ!
 

p(・ω・)qオッ! !w(ゝω・)wハー!!

パソコン1時間はきついね。 平日はまともに更新できやしない・・・

だってメールしたり他人のブログ見てるだけで1時間行くもんヽ(`Д´#)ノ

読者様にはご迷惑をおかけいたします;

まぁ休日くらいしか更新できませんがご了承を・・・。

あとテンプレを変えようかと思ってます
★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡
まぁこの一週間?をまとめていうと・・・
・体育大会の練習が始まった
転校生がエロいじゃなかった転校生が前通っていた学校が糞エロイ

ですかね。  まあ詳しく書いていこうと思う

まず体育大会の練習についてー

なんかいろいろと笑えたwww  入場の時とかも並び方訳わからんしw

学年全体でやる学年競遊ってのがあるんだけど 今年は「ムカデ」ってやつをやって

あー説明めんどいな・・・ てかなんかくせええええええええええ  外から変なにおいが@@

するめをやいてさらにうんこをのせたようなにおいが←  話がそれた てかまじくせえぞおい

まぁ5人1組になって、足になんか変な板が2つあってからそこに足をはめるところがあるから

両足セッツして歩いていくんだけど  超難しい! 

俺ら一番手なんだが5人の中にまぁ1人ちょと障害のある子がいて

まぁ足が動かんとかじゃなくて知能が幼稚っていう子なんだけど

「右足から行こうぜ!」ってなって
(まぁわかりやすくいうと2人3脚の5人ver.の縦にいくver.みたいな。)

最初は結構うまく順調に進んでいったんだけども・・・

右足にはめてる板のはめるところが小さくて俺のみぎの靴がはいらなかったしwww

小さいよあれ 設計ミスだろwwww

そんなこんなでまんなからへんでこけてしまって ばたばたってこけて皆倒れてしまって

倒れた時俺の後ろのやつが俺のち〇こつかんできたしwww 自重しろww

それから立っていこうとしたけど俺の前の身体障害者の子が「右足!」っていってるのに

右足出さずにちっともいけなかったしwwwwww

しかも俺らの次にまぁある人がいてね。クラスで一番〇〇な人が1人いて

めっちゃこけたりしてて超うけたwwww  全然進んで無かったしww

この競技はやるより見るほうが楽しいと思ったwwwwww

いやーマジで吹いたぞww   結局制限時間過ぎて俺ら10組中2組しかできなかったwwww

まぁ、ぼちぼち頑張りたいなぁ。

俺は個人種目は100m×4リレーに出る なぜか俺が1番@@

スタートダッシュ苦手だよお;  2か3で追い上げる人がよかったな。。。

まぁ5位以内に入りたいです  早い人が4人の中にあんまりいないし;

しかも他のクラス超早いし@@
★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡
次転校生の話

なんか転校生の前の学校が超エロいらしいwwwwwww

男子が欲求不満とかいってたw  普通にもませてー とか言ってるらしいww

俺の班の給食の時間テンションが上がりまくりで

俺はつい「鼻の形はアソコに比例するんだよー」って言ってしまったww(確かびーこからきいたw

恥ずかしかったわ  テンションあがると口が滑りやすくなる@@

しかもその日給食がプリンとパンとかでてきて

俺の←の男子が「おっぱいぷりんだ」っていってパンの切れ端の乳首のような形のとこきって

プリンにのせようとしてたwwwwwwww あーやヴぇえやヴぇえ

続きでコメ返
>柩
え  イチャクチャ?w

>まあや
あるあるは妄想レベルのようなきがするww  妄想族かよww
あーわかる。女の子は3000円はほしいよね;

一研は恥ずかしくていえません・・・  板に風景画とかすご!! 俺よりかなりすげえ
残念ながら覚えてないな;;

>ギヌマッチ
お前ももらえないのかー  かわいそうだな;  体育大会頑張ろうb

>びーこ
ないでしょーww  1ヶ月もするかヴぉけw  20日出来れば十分ww

>大天使朧火
訪問サンクス  あえませんね  てかロールケールは滅多にINしませんよ@@
てかメイポ自体あんまりできません; 朱那とは結構前から友達です♪

>ゆい
まじか^ 俺今回のテスト一番理科地震あるぞww  俺社会はみんなの二倍やる( ゚Д゚)
スポンサーサイト
[タグ未指定]
11:18 日常 | (0) | (6)  | 


COMMENT

管理人のみ閲覧できます  -
  びーこ
今日の記事は
全体的にえろいです(´・ω・`)

鼻の形のヤツww
あれは体育の先生が女子のまえで言って
クソしらけたってやつwwwwwwww

更新土日だけとか∑
  
あ ー ー ー 勃 起 し ち ゃ う
  ゆい
今回の記事エロすぎww
さすが男子だね!(・∀・)


体育大会  ギヌマッチ
体育大会がんばろうねw

てか、部対抗リレー俺ユニフォームきたほうがいい?
体育大会の練習  漆黒の魔王K
確かにあれは見てたほうが楽しかったしあのDXさんの
腹はやばかったww
S.N君とずっと「前をみてはいけない!」とか
「DXが倒れたら先頭のSが押しつぶされて死ぬよな・・・」
とかいってましたwww
コメントを閉じる▲

 ← 体験入学があったよ | TOP | やったぞ!小遣い制度?導入わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
18:24 #
今日の記事は
全体的にえろいです(´・ω・`)

鼻の形のヤツww
あれは体育の先生が女子のまえで言って
クソしらけたってやつwwwwwwww

更新土日だけとか∑
19:57 びーこ #-
あ ー ー ー 勃 起 し ち ゃ う
09:52 柩 #-
今回の記事エロすぎww
さすが男子だね!(・∀・)


11:50 ゆい #-
体育大会がんばろうねw

てか、部対抗リレー俺ユニフォームきたほうがいい?
11:56 ギヌマッチ #-
確かにあれは見てたほうが楽しかったしあのDXさんの
腹はやばかったww
S.N君とずっと「前をみてはいけない!」とか
「DXが倒れたら先頭のSが押しつぶされて死ぬよな・・・」
とかいってましたwww
20:36 漆黒の魔王K #xSp/bkw.

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 体験入学があったよ | TOP | やったぞ!小遣い制度?導入わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
