← 一応コメ返だけします | TOP | パソコン1時間はきつい!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


体験入学があったよ 

2009年09月06日 ()
 にほんブログ村 中学生日記ブログへ
1日一回両方押してねっ!
 
押すと気分が上がり更新率上がります

こんちわ

今日は体験入学いわゆるオープンキャンパスがあった

まぁ行く気のないといっちゃ悪いがもしかしたら滑り止めで受けるかもしれないところにいった

でも俺の学校の中で俺一人だった気がする・・・

だから靴とかばんは学校指定じゃないやつでいったぞwww不良だぜ←

まぁ印象微妙でしたね   なぜ印象微妙かって?

それはキリスト教の学校だし、男子校だったからさ!

なんか宗教は気に入らないんですよね  神を信じろだと? ふざけんな(#゚,_ゝ゚)バカジャネーノ?

とにかく宗教はだいすきらいです  まじで1週間に一度講堂的なところで神に祈るだと!?

ドラクエのように 「神に祈りを! アーメン!!」とかいったりするのかなwww

ばかばかしいことやってられるかヽ(`Д´#)ノ

あと男子校とか無理だろ・・・ 女性との出会いも大事だよ  てか高校はそれが約5割だろ

やべぇやべぇ  母さんが勝手に行けって言ったからいったけどね

ダメだわコレ

あと入試問題と部活体験あったけど 入試問題難しいんだけどwwwwww

死にますね    部活体験はテニスやろうと思ってたけど

ちょっと足が痛くて運動はやめとこうと思ったから 弦楽部にいった。

文化部超体験者少なかったけどwwwww 俺と猛1人しかいなくて

もう1人の人経験者だし  チェロとかかっこよすぎだろ!

俺なんもできねぇ・・・  ピアノとカスタネット(え)とシンバルと太鼓しかできませんよ

まぁ笛の人が不足してるから是非笛を矢ってほしいといわれたんだが・・・

ココの高校受ける気ないですから!!  入る前提ですか@@ まぁそうですよね

笛初めてやったけどホルン難しすぎだろあれwww 俺肺活量ないからきつかったし

でもオーボエは一発でできたじょ  褒められたわw

オーボエとトランペットもできた気がする。

とにかく頑張った だがバイオリンのほうがやりたかったな・・・
★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡
今日おかんが同窓会だったからオヤジが食事を作った

オヤジはめちゃくちゃだ!  おいしいけどさ

俺が食べてる時に妹も食べ初めて「キャベツほしい!」っていって

オヤジが「俺がきったる」っていって 冷蔵庫からキャベツだして

な。なんと!!!!!! 洗わずに切り出した@@@@@@

消毒いぱーいワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ  だろwwwwwwwwwww

ちょおまwwwwwwww常識があるだろ常識がwwwwwwwwwww

「こんくらい洗わんでも死にはせんわ」だってさw

俺キャベツ食ってたんだけど一気に吐き気がしてきたwwwwwwwww

今腹痛いしpq    ちょっとやっぱいろいろオヤジは嫌ですね

続きでコメ返 やっぱ明日する;



スポンサーサイト
[タグ未指定]
21:59 日常 | (0) | (2)  | 


COMMENT

  びーこ
新しいテンプレいいね!!
暇なとき月くりっくして鑑賞しとるわww
夜にここくると
テンションあがる
昼にくるとさがる←wwwwww

てか吹奏楽の体験って
男たちのなかかよwwwwwwwww
ってっきり女なのと・・オェwwwwww

おなか大丈夫かああ??
病は気からやぞおw
  ぺんけえき
消毒イッパイてなんだww
久々に腹筋をこわしてくれたなww
コメントを閉じる▲

 ← 一応コメ返だけします | TOP | パソコン1時間はきつい!

COMMENT

新しいテンプレいいね!!
暇なとき月くりっくして鑑賞しとるわww
夜にここくると
テンションあがる
昼にくるとさがる←wwwwww

てか吹奏楽の体験って
男たちのなかかよwwwwwwwww
ってっきり女なのと・・オェwwwwww

おなか大丈夫かああ??
病は気からやぞおw
22:19 びーこ #-
消毒イッパイてなんだww
久々に腹筋をこわしてくれたなww
22:45 ぺんけえき #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 一応コメ返だけします | TOP | パソコン1時間はきつい!
