← 久しぶりぶりぶりかな | TOP | 体験入学があったよ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


一応コメ返だけします 

2009年09月07日 ()
 にほんブログ村 中学生日記ブログへ
1日一回両方押してねっ!
 
押すと気分が上がり更新率上がります

こんちわ

親がパスワードかけられたんだけど(といっても俺がかけろっていった)

俺がパスワード((φ(-ω-)カキカキ しておけっていっておいたから

あとでパソコンの前のメモ帳あさったら やっぱりパスワードかいてあったwww

親がいないからパソコンやってます←

今日は理科の授業がエロかったです@@  生殖とかいうやつですねw

前の人が先生にいぢめられてて面白かったですはい

それにしてもケチャップかマヨネーズ迷うね・・・  え? カキ氷にかけるんだよ^q

続きでコメ返
>まあや
2年生のクセにエッチ!エッチ!  
まあやの妄想
?給食のプリン?
男子「うわwwwww 今日プリンじゃんww お皿にのせておっ〇いプルンプルン」
まあや(な、なによ  私のおっぱ(ry のほうが柔らかいわよ!)
ごめんなさい 自重します   あんまり 妄想激しくしないほうがいいよwwwエロ大臣はいいけどw

>びーこ
エロくしろっていわれたんです(リア友にw
そういえばそうだったw  頑張って更新する

>柩
しときなさいww

>ゆい
男は皆エロイ^q^  

>ギヌマッチ
頑張ろう!  着ても着なくてもいいよw てか1年の2人にお前らも出るんだぞって言っておけよ

>漆黒の魔王K
まじかwwwwwww  あれは絶対見たほうが楽しいよねw

>びーこ
新しいテンプレートは真夜中に見ましょう^q^  つきに気づいたのかww さすが俺の(ry
女とかちょっと無理だわw  お腹やばかった

>ぺんけえき
ああ消毒というのはだね  あれだよ  農薬のことww 畑でまくだろw
スポンサーサイト
[タグ未指定]
18:01 日常 | (0) | (6)  | 


COMMENT

  BureiGurei
それPSの意味なくね?

てか、テンプレ変更おめでとー
(めでたいのか!? と前に突っ込まれたw)
  びーこ
pass
いみねえw
なぜかけたwwww
めんどいだけじゃまいか・・。

親が居るときはできないってわけね
さっびしー★

土日くらいは更新してよねっまったく←
月気づくわwwwwまぁインフォメーションとやら気づくのおそいかもw
つきは一番右下のやつがおきにいりっ//
三日月もいいなあー
って感じですよっ!

理科の生殖の何がエロいんだよwwww

てことで
長文失礼しますた
  まっち
いまおもったが

ギヌマッチってだれだよ
  
フェラして
理科の授業  漆黒の魔王K
いやあの理科のエロいエロくないは人にもよると思うし
どっちかというと今日の方がやばかったと思うw
  ギヌマッチ
俺もパスワードいれられた
パソコンができないのはつらいよ・・・
コメントを閉じる▲

 ← 久しぶりぶりぶりかな | TOP | 体験入学があったよ

COMMENT

それPSの意味なくね?

てか、テンプレ変更おめでとー
(めでたいのか!? と前に突っ込まれたw)
18:18 BureiGurei #-
pass
いみねえw
なぜかけたwwww
めんどいだけじゃまいか・・。

親が居るときはできないってわけね
さっびしー★

土日くらいは更新してよねっまったく←
月気づくわwwwwまぁインフォメーションとやら気づくのおそいかもw
つきは一番右下のやつがおきにいりっ//
三日月もいいなあー
って感じですよっ!

理科の生殖の何がエロいんだよwwww

てことで
長文失礼しますた
18:32 びーこ #-
いまおもったが

ギヌマッチってだれだよ
19:43 まっち #-
フェラして
23:38 柩 #-
いやあの理科のエロいエロくないは人にもよると思うし
どっちかというと今日の方がやばかったと思うw
18:28 漆黒の魔王K #xSp/bkw.
俺もパスワードいれられた
パソコンができないのはつらいよ・・・
20:05 ギヌマッチ #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 久しぶりぶりぶりかな | TOP | 体験入学があったよ
