← イヤだよおおおおお | TOP | おはよう

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


うわあああああどーんぐえ 

2008年12月14日 ()
うわああああああああ
なんか友達のブログに僕のリンクあったけど

このブログのリンクにもルピュアってこのがあるでそ?
そこに
「エロールのブログ(笑」
って書いてあったwwwww
まぁエロいし自分でエロールっていいましたけど。まぁいいや
なんかちっともレベル上がりません
うざいですね。
いい加減サクチケほしい
早く夏休み来て
あ冬休みか
ミスった
消すの面倒だから^?^
てかコメントに
やりすぎなんじゃないってかいたやつ
誰だよ
気になるじゃないか
名前賭けよwwwwwwwwwwwwwwww
   書

じゃそろそろねます
てか冬休みの宿題もらったけど結局
土日起きるの遅くて
1日の3分の1終わってて
あとはゲームして
ほとんどやってねえwwwwwwwwwwwww
どんまいおれ。
ちなみに
風呂とも
あれ
ブロ友募集します
風呂ともってなんだよwwwwwwwwww
混浴か
寝ます
というかブログに音楽貼りたいぜ
教えて誰かぁぁん
スポンサーサイト
[タグ未指定]
23:33 そのた | (0) | (1)  | 


COMMENT

  ルピュア
(笑)
コメントを閉じる▲

 ← イヤだよおおおおお | TOP | おはよう

COMMENT

(笑)
20:58 ルピュア #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← イヤだよおおおおお | TOP | おはよう
