← あうあうあー | TOP | 一応コメ返だけします

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


久しぶりぶりぶりかな 

2009年09月09日 ()
 にほんブログ村 中学生日記ブログへ
1日一回両方押してねっ!
 
押すと気分が上がり更新率上がります

久! 死! 部! 李!  皆元気だったかのぉ? 

わしゃ海いったんじゃが亀さんがおってのぉ、竜宮城にいってええおなごがいぱーいいなすって

興奮して遊んでたらじじぃになってしまったわ

あれ 浦島太郎だっけこのお話・・  やべえ全然わかんねえのに適当に語ってしまったぜ

スルーしてくれ なかったことにしてくれ・・・ 今左の金玉が痛いんだよ。。
★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡
今日クラスのみんなの前で歌ったぞ

あれだ、担任のせんせー罰ゲームとか大好き先生で

プリントの点数とか書き忘れたり仕事やり忘れるとすぐ名前かくんだけど

その書かれた回数分歌う事になってね・・・ まぁ1番だけ歌えばいいんだけども

俺立派な子だから確か3回しかかかれてないけど

多い人は25回とかwwwww  

今日は友達のK君が「ロール!歌おうよ」って言ったから仲間集めのために

俺が「キセキ(GReeeeN)歌う人ー」って叫んだら4人きたw

んで歌ったよ   頑張ったわ! Skypeで歌ってもいいぞ まじで一般やろうより上手い自信がある

自分最近声の調子がよい気がする  たまに癌が出来たような声(?)になるww←

あと2曲だけど  まぁ明日も歌うつもり  Don't say lasyっていうけいおん!の主題歌ですねw

4人で歌うつもり。 俺は高音でいく 笑われても気にしないよ

もういっそのこと振り付けありでいくかww  

てか最後の1曲どうしようか迷ってるわ

BUMP OF CHICKENか嵐かUVERworldかKAT-TUNかB'zかいきものがかりか(ry

まぁ基本BUMP OF CHICKEN UVERは歌詞見れば全部歌えるはずだわ

UVERだったらあれだな 儚くも永久のカナシとか激動がいいかな。

99/100(ry とかあんま有名じゃなさそうだし。。

BUMP OF CHICKENはアレだな 天体観測かカルマかsailing day だな

でもカルマって息継ぎ辛くね?; しかも高音でも低音でも歌いにくい;

カルマ好きだけど苦手だしpq

いきものがかりは歌いやすいやつ多いなw KAT-TUNはりあるふぇいすとかりっぷすとかどんちゅ(ry

あーあーーカラオケ行きたいなぁあああ。。UGAのカラオケもいいけどなw

続きでコメ返
>のっち
いみないですねww てかPSかえるとかいいだしたwwwwwwwww
焦るわ
めでたいのか!?←

>びーこ
なんででしょうねwww
一応親がいるとき1時間までならできるw 親いないときこっそりやるしww
更新頑張る インフォめ大事だしw  生殖まぁまぁエロいじゃn

>まっち
ギヌマッチは、、、、、まっちのいとこ! じゃなかった後輩です

>柩
えっ  男同士ではちょっと嫌だな;

>漆黒の(ry
まぁあんまえろくなかったね

>モコ
モコおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおヽ(○´3`)ノ

>ギヌマッチ
おれは だいぶ慣れてきた  依存から立ち直れそう どんまい。
スポンサーサイト
[タグ未指定]
23:43 日常 | (0) | (4)  | 


COMMENT

明日がんばるぞ  漆黒の魔王K
結局明日に流れたなww
Oは大丈夫かもしんないけどAはあぶないかも・・・・
まぁロールも明日はがんばるぞ!ww
それと一応プラネタリウムとか
天体観測とか歌詞コピっといたよ
  びーこ
大変そうだw

うちだったら絶対歌わないけどね
まぁ、一般よりだめなんでwww
  奇異龍記
あの担任バツゲームとかさせるんかw
楽しそうだね。w
歌歌うとか・・・勇気あるな・・・w
俺だったら歌えない;オンチだし・・・
  ぺんけえき
いまDon't say lasyを何回も聞いている。
何とか歌詞は覚えれそうだ・・・。
コメントを閉じる▲

 ← あうあうあー | TOP | 一応コメ返だけします

COMMENT

結局明日に流れたなww
Oは大丈夫かもしんないけどAはあぶないかも・・・・
まぁロールも明日はがんばるぞ!ww
それと一応プラネタリウムとか
天体観測とか歌詞コピっといたよ
17:03 漆黒の魔王K #xSp/bkw.
大変そうだw

うちだったら絶対歌わないけどね
まぁ、一般よりだめなんでwww
18:03 びーこ #-
あの担任バツゲームとかさせるんかw
楽しそうだね。w
歌歌うとか・・・勇気あるな・・・w
俺だったら歌えない;オンチだし・・・
18:49 奇異龍記 #-
いまDon't say lasyを何回も聞いている。
何とか歌詞は覚えれそうだ・・・。
21:43 ぺんけえき #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← あうあうあー | TOP | 一応コメ返だけします
