← もう塾でテスト対策pq | TOP | 久しぶりぶりぶりかな

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


あうあうあー 

2009年09月10日 ()
俺がパスワード知ってるって親にバレたっぽいのでパスワード変えられますpq

もう親がいるときしかできない&一日1時間までになりそうです・・・

でもね  夏休みの頃に比べたら依存もなくなった気がするんだあ!!ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

てか最近大半は歌詞調べるのに使ってるような・・・ あとSkypeかなぁ。

メイポはもう飽きたわ。。しばらくINしない予定ですね

てか英語やべえw  授業態度悪すぎて今までずっと5だった評定が4になりそうだ↓

だってねぇ。。。  絶対珍獣コ〇ッ〇ー (〇は秘密) 略してチ〇コの授業超だるいし。。

倦怠感めっちゃあがるぞあれwwwwwww  つまらんまじで

ひいきというかですね  あんまり挙手しない人を強制的に当てるんですよね

それで分からない人にあててわからないから時間だけ過ぎてくだろ・・・

まじで暇や・・・  暇で暇で鼻くそほぢりたくなる。。←

俺ずっとぼけーっと外とか見てたら授業終わってから「ロール君成績下げるよ?^-^」っていってきたしw

明日から真面目にやりまーすw
★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡
体育大会のムカデの練習をしてるんだが

俺らの5人組早いぞ!  でも遅い所もあったりして結局5位くらいになったしw

あれムカデのいたがとれてうぜえしww  てか足はいらないからw

まぁひきづるからいいけど  にしても1組早い・・・

国語はおくのほそ道を暗記しなければならない。  キツイよー  記憶力ない人にとってきついから!

でもだいぶ覚えたbbbb    てか明日美術ある;; 絵とかかけませんpq

ましてや絵の具なんて・゜・(PД`q。)・゜・    絵の具とか神業じゃんwwww

絵の具使えませんが何か!?

ちなみに今日は歌歌いませんでした ぺんけえきが覚えてなかったからなぁ

明日歌うぜえっへっへ ついでにソロで激動歌おうかな!?

にしても激動のラップ調の所の英語がいえない てかなに言ってるか聞き取れません!!!

今日友達と遊んで嵐のMDもらえたb  鈴〇君ありがとう!

続きでコメ返
>漆黒
おうw 明日になったな  俺は頑張るよwww
俺プラネタリウムしらねえなぁ・・・  天体観測は歌詞いらねww
でもパソコンにプラネタリウムあるかも

>びーこ
大変じゃないむしろ目立てる★←  いや、歌わないと暗殺だよきっと;

>奇異龍
楽しいぞ超楽しいwww  音痴だと辛いよね;

>ぺんけえき
必死でがんばれw 歌詞は見てもいいんだからね  リズム覚えろw
スポンサーサイト
[タグ未指定]
22:15 日常 | (0) | (2)  | 


COMMENT

  はるか
あたしもムカデやったーヽ(・ω・)ノ
ぱそこん依存脱出おめでとうございますw
  BureiGurei
ねぇ記事を投稿したときにブロともに通知するようにしてくれない?
あんま確認できないんだけど・・・
お願いします


俺は唄が一般より下手です・・・。
やばいよ、なんか、音の高さに意識してめちゃくちゃになるしwwwwwww
ムカデはこっちの学校にはないんだ七不思議のひとつwww
コメントを閉じる▲

 ← もう塾でテスト対策pq | TOP | 久しぶりぶりぶりかな

COMMENT

あたしもムカデやったーヽ(・ω・)ノ
ぱそこん依存脱出おめでとうございますw
01:34 はるか #-
ねぇ記事を投稿したときにブロともに通知するようにしてくれない?
あんま確認できないんだけど・・・
お願いします


俺は唄が一般より下手です・・・。
やばいよ、なんか、音の高さに意識してめちゃくちゃになるしwwwwwww
ムカデはこっちの学校にはないんだ七不思議のひとつwww
08:32 BureiGurei #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← もう塾でテスト対策pq | TOP | 久しぶりぶりぶりかな
