← お金なくなってきたpq | TOP | あうあうあー

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


もう塾でテスト対策pq 

2009年09月12日 ()
 にほんブログ村 中学生日記ブログへ
1日一回両方押してねっ!
 
押すと気分が上がり更新率上がります

(●ゝω・)ノ コンニチハ  久しぶりに更新する気がするけどまぁ気にしないっ

最近あったこと

体育大会で「源平旗取り合戦」っていうのやるんだけど

まぁ騎馬戦ですねw その練習をしたw

俺は騎馬の下の人なんだけど 上の人重いwwww

いや、別に上の人デブじゃないけど 肩に体重かかるから肩が痛くなるww

んでまぁ苦しみながらも練習して帽子とられずに

帽子取られなかった人は生き残って、over there(向こう側)に旗があるから

それを攻撃?www するんだけど

相手のチームが激しくやりすぎて旗の棒がおれてたwwwwwwwwwwwwwwww

力ぱねえよおまいらwwwwwwwwww  あんな物干し竿的なやつよくおったなwww

俺のライバル(?)の霧隠もいたwwwwww  ざまぁwwwwwww  

すげえよまじで・・・ ライオン並みじゃな    てか霧うけるwww 先生の前だと

めっちゃどもるwwww  わろす
★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡
皆ポケモンハートゴールドかソウルシルバー買った??

俺はもちろん買ったぜ!!  今ハートゴールドをやってます

バッジを1個ゲットしたよー  でも親に取られてあんまりできないんだよねpq

まぁ一日バッジ1個を目標に(え 頑張ります

てかSkypeグル会話楽しいww  でもSkypeリア友いねえんだよね・・・

皆マイクないとかで出来ないんだよね まずマイクがないらしいw

続きでコメ返
>はるぴー
もう体育祭終わったんだー   ありがとー

>見下し野郎
したはずだが・・

まじかw  音痴なほうが逆によかったりするぞww  ムカデないんだー;
スポンサーサイト
[タグ未指定]
15:17 日常 | (0) | (2)  | 


COMMENT

  見下し野郎(BureiGurei)
wwwwwwwwwwww
おいっ
自重します。


これから見下し野郎でいきま・・・











せん!!!!

  びーこ
ほんとにみんなすかいぷ記事かいてるし!!

あのめんつたのしいわー☆


てか騎馬戦の名前めんど!

旗なのかー

うちら、なんなんだろ?

はちまきかな。
コメントを閉じる▲

 ← お金なくなってきたpq | TOP | あうあうあー

COMMENT

wwwwwwwwwwww
おいっ
自重します。


これから見下し野郎でいきま・・・











せん!!!!

16:07 見下し野郎(BureiGurei) #-
ほんとにみんなすかいぷ記事かいてるし!!

あのめんつたのしいわー☆


てか騎馬戦の名前めんど!

旗なのかー

うちら、なんなんだろ?

はちまきかな。
23:02 びーこ #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← お金なくなってきたpq | TOP | あうあうあー
