← 学校で一日に一回はウケをとっている日々 | TOP | もう塾でテスト対策pq

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


お金なくなってきたpq 

2009年09月13日 ()
 にほんブログ村 中学生日記ブログへ
1日一回両方押してねっ!
 
押すと気分が上がり更新率上がります

(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))    またパスワード分かっちゃったwwww

ヒントにhoneymoonってかいてあって はちみつつき? とかおもって

打ったらほんとにできたしwwwwwwwwww

わろすw  親が仕事行ってるんでこっそりやってます でも妹が怖いな;

昨日あったできごと

床屋行ってきたよー  なんか夏の爽やか頭髪キャンペーンとやらで

切ってきた、うちの学校厳しいからねぇ   きwwwwもいwwwwwwwww 前髪ほしい
かみきったぞ

そのあとアピタ行ってブラックチェリーのCDを買おうとしたが

どこにもなくて  平和堂行ったら売ってたわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

でも意外と高くて 3000円のcdのみか cd+DVDの3600円かまよって

600円でDVDお得!と思って3600円のほう買っちまった(。´Д⊂) ウワァァァン

か、金が5000円しかないpq
Acid Black Cherry

歌詞はココ→Q.E.D.

まぁはっきり言うとエロイですね

黒い太陽とかやばいすねw   あとDVDでYASUさんが男にヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥを連続でしてたww

てか声が美しいんだけどwww 

あのキレイな声ほしいですね  やっぱロックとか好きだわまじで

最高じゃないか  ギター弾けるようになりたいなあヽ(`Д´)ノ

てか誰かギターくれよ   グいたーほしい。。  XJAPANとかかっこいいわ

ヴぉくヴォーカルとグいたーやりたい

コレDVDにあったしーんw  わろすwww
ふいたwwwwww

コメ返はコメントたまったらします、
[タグ未指定]
13:38 日常 | (0) | (4)  | 


COMMENT

  びーこ
前髪wwwwwwっうぇ

乙wwwwwwwwwwww

短いわっ

女子だったら致命的☆
  BureiGurei
短っwwww

私学?
横に長いのは気のせいか??

黒い太陽とか、チョメチョメが・・・・・。
  ギヌマッチ
校則まじきついよな・・

俺も前髪切りすぎて

でこがめだつww
  
顔だせよーーーーー
コメントを閉じる▲

 ← 学校で一日に一回はウケをとっている日々 | TOP | もう塾でテスト対策pq

COMMENT

前髪wwwwwwっうぇ

乙wwwwwwwwwwww

短いわっ

女子だったら致命的☆
14:46 びーこ #-
短っwwww

私学?
横に長いのは気のせいか??

黒い太陽とか、チョメチョメが・・・・・。
15:25 BureiGurei #-
校則まじきついよな・・

俺も前髪切りすぎて

でこがめだつww
18:01 ギヌマッチ #-
顔だせよーーーーー
00:13 柩 #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 学校で一日に一回はウケをとっている日々 | TOP | もう塾でテスト対策pq
