← そうだな。 | TOP | お金なくなってきたpq

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


学校で一日に一回はウケをとっている日々 

2009年09月16日 ()
 にほんブログ村 中学生日記ブログへ
1日一回両方押してねっ!
 
もしブログランキング20位以内キープしたら毎日更新するよう頑張ります。

(*´∇`)ノ こんばんわぁ?

最近あったことはね  悲しいことあったぞ  

美術の先生があの世にいってしまった(。´Д⊂) ウワァァァン  

まあいつからか忘れたけど去年くらいだったかな? 入院のため別の先生が来たけど

まさか亡くなったとは・・・  黙祷をしましたよー  個人的にはあの人面白かったんだけどw

少なくとも、今の人よりは・・・  今の先生すべりまくりやwww  

まぁツボにはまってしまうとなかなか抜け出せない俺だがな

俺笑うときは笑うがテンション普通だとまったく笑えん・・・

まあおいといて、卒業した先輩たちはこの先生に教わってたらしいからこの話題で持ちきりだそうだ、
★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡
今日も×ゲームの歌があったのだが(カコ記事参照)  

俺はもう消化済みで歌わなくてもよかった。

今日は凄かったwww 皆で「世界にひとつだけの花」と「ドラえもん」の歌歌ってたよwwww

大合唱わろすだったww  男子と女子に別れて歌ってたやっはー

やっぱ女子っていいよね! 声が! かわゆすかわゆす 壁|▽//)ゝ

いきものがかりとかYUIの声 好きやぞ! 高いのが好きなんですそうです

皆が歌ってる時俺は聞いてたw てか落書きしてた←

あとから先生が「お前皆うたっとるとき何かいとったんだ( ゚Д゚)ドルァ!!」

って聞かれて焦ったww  俺の落書きなんて(ry

ドラえもんの歌とかしらねえよ

いや嘘つきました知ってますよそれくらい  

週6時間すらテレビ見ない私だってそれくらい知ってます 

妹が見てるもん、 俺はドラえもん中1まで見てたような。

塾で見れなくなってからはずっと見てない  でもNARUTOだけは手放せないっっっっっ

てか俺テレビ見ないから政治とかわかんないのかな

歌っとけばパスできるらしいので 明日ソロで天体観測歌う予定ですb

声の調子にもよりますが・・  なんか朝になると声がおかしくなるんですよねpq

ガラガラ声になるというかなんというか。。 悔しいです!
★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡
今日体育で外周15周もやらされましたpq

なぜかというと うちの学校にサーキットっていうのがあって

体育の授業前にやるんだけども  それ遅い人がいてね

先生が切れた;  でもサーキット結構きつくねw   体力ない人はきついと思う

てか約40分で15周とか無理だろ マラソンランナーでもあるまいし

1周=約600mといわれている  約9kmっておいwwwwwwwwwww

でも超頑張ったし  俺12週はしったよ!! 約7、2kmですね

めっちゃ疲れたけど 今は疲れないよ! やっぱ部活引退してから毎日走ってたからかな?

筋肉痛にならないひゃっほー  でもそろそろ筋トレ自重しようかな;

コメ返まだしない 明日するかも。 勉強しなきゃ ポケモンしなきゃ!

虫使いの事務リーダーに2回も負けたwwww  ストライク強すぎww

ヒノアラシが進化したし
スポンサーサイト
[タグ未指定]
00:17 日常 | (0) | (3)  | 


COMMENT

  BureiGurei
のっちが進化したの!!?

こっちもみんな(周りだけ)ポケモンの話ばっかでついていけない
ポケウォーカーかなんかで歩いてるし
てか貧乏ゆすりしてるしw


美術のせんせー おしゅうそうさまです。。。
  びーこ
のっち進化おめ(´・ω・`)


ドラエモンうち
まだみてるぞ(´・ω・`)

ドラエモンのうたって
心の中ーいっつもいつもー


ってやつ??
管理人のみ閲覧できます  -
コメントを閉じる▲

 ← そうだな。 | TOP | お金なくなってきたpq

COMMENT

のっちが進化したの!!?

こっちもみんな(周りだけ)ポケモンの話ばっかでついていけない
ポケウォーカーかなんかで歩いてるし
てか貧乏ゆすりしてるしw


美術のせんせー おしゅうそうさまです。。。
15:52 BureiGurei #-
のっち進化おめ(´・ω・`)


ドラエモンうち
まだみてるぞ(´・ω・`)

ドラエモンのうたって
心の中ーいっつもいつもー


ってやつ??
16:15 びーこ #-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
18:44 #

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← そうだな。 | TOP | お金なくなってきたpq
