← テスト返ってきたであるよ | TOP | 学校で一日に一回はウケをとっている日々

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


そうだな。 

2009年09月18日 ()
よし

ブログが最近面倒になってきたので

短文で行く これなら5分で終わるだろw いつもは10分以上かかるからな・・・

今日は体育大会があった  順位はむごかったけどな

7位とか;;;  選抜リレー残念だったよ><

かわいそうだった; バトンを渡していいテイクオーバーゾーンを超えたとこでバトンパスしたから

失格っていうね;;  選抜の2人泣いてました  もし失格じゃなかったら大会新記録だったそうな

8組は凄い人は凄いとおもう  まあよかったです

悔しいけどよかったよかった

股日焼けしたし 亜あー 明日学校だし  きもちわる 5連休があるからいいけどな

てか今日家でポケモンやって歌しか歌ってないwwwwwww

宿題wwwwwwwっうぇうぇうぇw 何それ おいしいの?  もう宿題食ってくるわ。

プリントやぎとか羊に食べてもらう

てか毎日30分は歌うんだよね俺   歌がないといきていけない

でもさずっとMD使ってなくて久しぶりに聞こうと思ったら聞けなくて萎えた

何がRead erorrだよばーか  読み込めよw  ほこりたまったのかなあ

エロと歌だけが友達さー ← 

まじで高校いったらバンド作りたい ヴォーカルとギターかドラムやりてえええええええ

ロック最高すぎ

あと高校といったら女子高生でしょうそうでしょう  制服が大好きなんですけど

制服を見ると心が晴れるっていう   えttもいっぱいしなきゃ

早く光合成になりたい

100000000億年ぶりのコメ返
>のっち
ごめん  見下し野郎っていって;  ウケを狙ってみただけなんだ
私学じゃねえよww しかもあれ普通の長さじゃね? 俺の学校ではそうだよ

>びーこ
すかいぷさいこういぇいいぇいいぇい  体育大会延期おつ
女子があの長さだとひくwww
ドラえもんは夢のある子供が見るんですよwww 俺は大人になってしまった
心の中いつもいつもーかしらんけど社ララララ歌を歌おう ってやつ

>ギヌマッチ
おでこかっこいいよ b

>柩
ネット上では無理でw

>まあや
いいよー  いつでもコメント待ってるからw
体育大会ホームルームリレーに出たけど7位だったっていうw まあメンヴァのせ(ry
あの人かっこいいよね  凄いアレだけど。。。  でも8組あの人よりももっと美男子がいますよ

ああ、後ろのほうだよw 正解!!  よく似てるって言われるからね。。特に後姿
まあ見分け方は
・俺のほうが背高い(てか卓球部で一番高い)
・俺のほうがマッチョ
・俺のエロオーラを読み取れ
・あのコは黒めがね俺は赤めがね
スポンサーサイト
[タグ未指定]
00:04 日常 | (0) | (2)  | 


COMMENT

  ゆぅにゃんこ
ですよね宿題とかなにおいしいのそうかおいしいのか
やぎもさぞおよろこびでしょう←
私も歌すきだ!ジャイアンなみに下手だけど!←
  BureiGurei
変換ミスおおすぎw


てかロールが禁止ワードになってない!?ww
やばいぞぉ、あらし並みにエロイwww
コメントを閉じる▲

 ← テスト返ってきたであるよ | TOP | 学校で一日に一回はウケをとっている日々

COMMENT

ですよね宿題とかなにおいしいのそうかおいしいのか
やぎもさぞおよろこびでしょう←
私も歌すきだ!ジャイアンなみに下手だけど!←
04:45 ゆぅにゃんこ #-
変換ミスおおすぎw


てかロールが禁止ワードになってない!?ww
やばいぞぉ、あらし並みにエロイwww
16:57 BureiGurei #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← テスト返ってきたであるよ | TOP | 学校で一日に一回はウケをとっている日々
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。