← 暇だったのに更新しなくてごめんなさい | TOP | そうだな。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


テスト返ってきたであるよ 

2009年09月19日 ()
(*´∇`)ノ こんばんわぁ?

最近3時間の睡眠で十分になってきたよw  なんか眠くない

ていうか逆に覚醒した感じだしww  寝る時間少ない=沢山起きている

つまりゲームとか勉強沢山できるワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

でも明日学校なんだよね  シルヴァーウィークだというのに。。。

資源回収とか(ry  今から宿題やんなきゃ・・・
★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡
ポケモンは順調ではないです ジムリーダーは4人ほど暗殺しましたが

5人目がどうも戦ってくれないていうか灯台修理中とか。 ジムリーダーって暇人?www

ていうかジムリーダーならジム空けるなやwww のっとられるだろ( ゚Д゚)ドルァ!!

まじで進めないpq

あと夏休み明けにあった実力テストが返ってきた

まあまあよかったよ  画質長悪いけど簡便してーな  

3教科の順位が294人中10位! 惜しかったよ(。´Д⊂)   1桁入りたかった

5教科の順位は294人中25位っていうpq 

25位とるの3回目くらいwww 縁がある数字(* ^ω^)ゞ

やっぱ社会ダメだ・・・ 社会だけ80点なかったしpq 72点って・・・

敗北感がとても感じられるorz  俺最近悩みだし

記憶力がないって言うね  Skypeで同じことを何度も言ってしまうほど記憶力がないよ

社会とかやったすぐは覚えてるけど時は流れ久々にやるとわからなーいつ★

社会無かったら15位くらいだったと思うけど!1

偏差値は63だから結構よかったでつ 100点取りたかった 
っててすとあ

てか転校生のせいで順位がおちるwwwwwwwwwww

めっちゃ頭いいんだけど・・・・・・・・  今回はそのこ2桁だったんだけど(でもかなりいい)

最初全然教えてくれなくて  
「めちゃくちゃやばいえーどうしよう1学期サボりすぎたかも・・・」
「国語死んだよ;;」
っていってたのに なんですかwwwwwwwww 俺に勝ちやがってヽ(`Д´#)ノ

強すぎる・・・ 
「2桁初めて取ったし; 超悪い゚.+:。(pωq)゚.+:。」 
だってwww 次元が違いすぎww  今までずっと1桁だったらしいよ・・・

俺も頑張らねば

コメヘンは明日しますw
スポンサーサイト
[タグ未指定]
00:39 日常 | (0) | (4)  | 


COMMENT

  BureiGurei
天才だwwww


マジで偏差値65!!

すごいw

俺は、50ぐらいかな・・・・

www


こっちの学校ではテスト放棄しなくてみんなまじめにやってると思うよ!?
そっちの学校はどう?
管理人のみ閲覧できます  -
  ゆい
ちょwめっちゃ天才ぢゃんw
羨ましい~っ!!(´д`)
  びーこ
うち3教科だと結構いいのに、
理科と社会はいると
やばかったりする・・。

うち、そんなに理科不得意だとおもわないのに
点数が低いのはなんでなんだろう?wwww
コメントを閉じる▲

 ← 暇だったのに更新しなくてごめんなさい | TOP | そうだな。

COMMENT

天才だwwww


マジで偏差値65!!

すごいw

俺は、50ぐらいかな・・・・

www


こっちの学校ではテスト放棄しなくてみんなまじめにやってると思うよ!?
そっちの学校はどう?
13:11 BureiGurei #-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
19:11 #
ちょwめっちゃ天才ぢゃんw
羨ましい~っ!!(´д`)
21:13 ゆい #-
うち3教科だと結構いいのに、
理科と社会はいると
やばかったりする・・。

うち、そんなに理科不得意だとおもわないのに
点数が低いのはなんでなんだろう?wwww
23:35 びーこ #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 暇だったのに更新しなくてごめんなさい | TOP | そうだな。
