← ブログ飽きてしまったorz | TOP | テスト返ってきたであるよ

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


暇だったのに更新しなくてごめんなさい 

2009年09月20日 ()
ばとんやったよばとん!

暇な人やってねひとで

100題バトン

暇人さんはやってください。
○×で答える質問や選択肢では一言や理由を出来るだけ書いてみて下さい。
全部書けた人は凄いです。
………………………
?.自己紹介

001:名前
⇒ロール

002:性別
⇒ちんちんついてるほう

003:生年月日
⇒ August 4(8月4日)やべ一瞬自分の誕生日忘れた

004:血液型
⇒几帳面でケチ つまりA型 俺ケチじゃないと思うけど・・・

005:趣味
⇒ゲーム 音楽聞きながら勉強  歌う事 スポーツ 最近wilipedia(笑

006:特技
⇒一応歌? まばたきをせずに3分くらい絶えれる事

007:出身地
⇒ 愛知の岐阜と隣接してる市

008:方言
⇒名古屋弁は汚い感じするからあんま使わないけどネットだとたまに大阪弁(笑

009:髪型
今の神か

010:口癖
⇒特に無いな。。

?.好きなもの

011:食べ物
⇒ラーメン とかおいしいもの!

012:飲み物
⇒甘いか炭酸系!お茶嫌い コーヒー好き 

013:お菓子
⇒ちょこれーと

014:漫画・アニメ
⇒ NARUTOうぇーいいいいいいいい

015:キャラクター
⇒んー NARUTOかなぁ・・・

016:お笑い芸人
⇒見ないからよくわかんね 

017:俳優・女優
⇒山下智久君 女優はいっぱいいますよ(;゚∀゚)=3

018:歌手・グループ
⇒大好きBUMP OF CHICKEN Janne Da Arc(Acid Black Cherry) UVERworld 
 ちょい好き いきものがかり 初音ミク B'z T.M.Revorution SuperFlyなど

019:性格
⇒優しい じべたりあんとか無理(キレイ好き?)テンション上がった時は面白い 普段真面目?w

020:ファッション
⇒ファッションて。。 あんまり興味ないから適当にたんすから服出す
 ジーパンが好き ズボンポケット無いと嫌い 髪は学校無い日ワックス

?.嫌い又は苦手なもの

021:食べ物
⇒苦いもの 体がおかしくなるもの(え

022:飲み物
⇒変な味のお茶 とかにがりww 青汁

023:お菓子
⇒梅の味するやつ ポテチはコンソメよりうす塩派です

024:漫画・アニメ
⇒ 特に無い

025:キャラクター
⇒ドラえもん(あ嘘  性格うざそうなやつ

026:お笑い芸人
⇒つまんない人(といったら7割つまらんな) カンニングとか(ry

027:俳優・女優
⇒キモイ人  声やばい人

028:歌手・グループ
⇒関ジャニ∞ 曲らしくないやつ歌うグループ

029:性格
⇒嫌いな生活特に無いけど 自己中とか苦手かな 喋りが下手なのも無理かな

030:ファッション
⇒かっこよくもないのにかっこつける人嫌い

?.好き○or普通△or嫌い×

031:お化け屋敷
⇒○ できれば女性といきたい(

032:ジェットコースター
⇒○ 最高bbbb 快感だぜ★

033:コーヒーカップ
⇒〇 まわすのたのしいwwww

034:幽霊
⇒? 信じてません 怖くないです

035:雷
⇒× 雷好きな人って・・・w 変態じゃね?www あの光はかっこよいけど音が苦手。
  しかも外が暗いのはあんまり好きじゃない

036:雨
⇒× 外くらいのいや!

037:雪
⇒△ 沢山積もるくらい降るならオッケーだよ 昔かまくら作って遊んだ覚えがあるし!

038:霰
⇒△ 最初よめなかったwwwwあられって読むんだね。

039:怖い話
⇒△ 別に聞いてもなんとも思わないから好きでも嫌いでもない

040:恋話
⇒△ 聞くのは好きだけど言うのは嫌い。

?.経験あり○orなし×
?恋愛編?

041:片思い
⇒○ 1,2回ほど。

042:両想い
⇒〇 6回くらい?

043:失恋
⇒○ 1度あったような  てか俺可愛そうだよ!付き合ってたのに相手が引っ越すパターン2回あった;

044:キス
⇒〇 大人の(ry

045:告白
⇒× 確かなかったような されたことはあります

046:抱きつく
⇒〇 かなりある

047:性行為
⇒〇 かなりヤ(ry

048:結婚
⇒× 15歳の乳になれとでもいうんですかー^q^

049:妊娠
⇒× 中に出したことはな(ry

050:デート
⇒〇 結構ありますよー

?学校編?

051:遅刻
⇒たまにあった。病気とかで

052:一年間無遅刻無欠席
⇒3年間くらいはできたきがする

053:ズル休み
⇒したことなす

054:授業中手紙交換
⇒過去の事あんまり覚えてないけどやったような・・

055:イジメ
⇒虐め的なのがあったような

056:授業中に怪我
⇒体育でry

057:学級閉鎖
⇒確かインフルエンザであった気がする!

058:屋上で授業をサボる
⇒屋上いけねえwwwwwwwww

059:そして運命的な出会い
⇒ないからwwwwwwwww

060:そして付き合う
⇒だからないってばっばば

?日常編?

061:一日中ご飯抜き
⇒地獄・・・ないです

062:家出
⇒結構あります

063:オール
⇒4回くらい

064:外出中に芸能人を見かけた
⇒見に行った事ならあります

065:未成年なのに酒を飲んだ
⇒ビールとオレンジジュース間違えて飲んだことならあります
 苦い

066:未成年なのに煙草を吸った
⇒手で吸うまねなら昔はまってた(どんな遊びww

067:ディズニーランドへ行ったことがある
⇒10回ほど

068:ユニバーサルスタジオジャパンへ行ったことがある
⇒無いです行ってみたいです

069:風呂に三日以上入らないときがあった
⇒きもちわるいwwwww そんなの千と千尋にでてくる汚物みたいに(ry

070:漫画を読み過ぎて視力が落ち眼鏡やコンタクトをしている
⇒漫画はあんまりよまないけどめがねはかけてます

?自分編?

071:リストカット
⇒あの大空へdiveしようとしたことならあります^q^

072:友人に怒鳴る
⇒んー 忘れた

073:自分の影口が聞こえた
⇒あんまり影口言いません聞くほうです

074:鬱状態
⇒よく宿題で欝になりますw

075:動物とキス
⇒無理無理無理 気持ち悪い

076:愛想笑い
⇒ある

077:猫をかぶる
⇒意味があいまいだけどあると思う←

078:笑いをとろうとしたがスベる
⇒たまにあるよ! 最近絶好調だけど

079:独り言
⇒家でかなりいいますw

080:人前で喧嘩
⇒3回くらいある

?.異性のタイプを○×当てはめて下さい

081:可愛い
⇒○ そりゃそうでしょ、てかこのバトンもしや女性向・・・?

082:ナルシスト
⇒× 女子でなるしってきいたことないwwwwwww

083:痩せてる
⇒○ あのハリセンボンの春名だっけ?あそこまで行くとちょっと・・・
    脚が細くてくびれが可愛い子が好き(

084:ポッチャリ
⇒× スタイルよくないと無理いい

085:面白い
⇒○ 女子で面白い子めったにいないけど

086:無口
⇒× 無口だとつまんね

087:無表情
⇒× ダメだよ

088:よく笑う
⇒○ いいよ

089:ドS
⇒× ちょっとくらいSはいいけど。。

090:ドM
⇒〇 ドM最高bb

?.選択肢

091:付き合うとしたら…
?よく怒るが密かに優しい
?とても優しいが腹黒い

⇒?腹黒いってよくわかんないけど、怒るのは無理だなぁ

092:携帯
?見た感じ好みではないが機能は優れている
?見た感じ自分の好みだが機能は優れていない

⇒? 

093:住むとしたら
?一人暮らし
?友達と二人暮らし

⇒?1人暮らし憧れ

094:人生やり直せます
?男前
?女前

⇒?

095:人生やり直せます
?少女漫画みたいなロマンチック
?少年漫画みたいなファンタジック

⇒?ロマンチックはどうでもいい

?.どちらが好き

096:A絵文字 B顔文字
⇒どっちでもいい てか絵文字って ←コレ?顔文字コレ?⇒( ゚Д゚)

097:A和食 B洋食
⇒B 旅行で大人の頼むとよく和食でくるからお子様がいいよ!

098:A人間 B動物
⇒A

099:A男性 B女性
⇒どっちでもいいさ

100:A外見 B性格
⇒どちらかといえばBかなぁ
[タグ未指定]
16:13 バトン | (0) | (2)  | 


COMMENT

管理人のみ閲覧できます  -
  びーこ
もらうぞふぞふ
そしてまにれ!
コメントを閉じる▲

 ← ブログ飽きてしまったorz | TOP | テスト返ってきたであるよ

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
19:19 #
もらうぞふぞふ
そしてまにれ!
20:47 びーこ #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← ブログ飽きてしまったorz | TOP | テスト返ってきたであるよ
